望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

サークル・オブ・ライフ

2010-06-23 00:12:12 | 暮らし・花・趣味
このタイトルで来て下さった、
ディズニー&四季ファンのかた、
ごめんなさい!

「ライオンキング」とは無関係です

ただ、このコーラを見て、
思わず浮かんだのが、このタイトルだったんです。



今日、コンビニで見つけた「ペプシバオバブ」


「アフリカの大地にそびえる
 バオバブの木をモチーフにした 
 解放感あふれる爽やかなコーラ!」


という、まったくもって意味不明のコピーと、
この絵柄に、なぜか惹かれて、
買ってきてしまいました。

ま、何にせよ、初物に弱いんですけどね。



で、今、飲んでみました。

これ、いけます
爽やかです。


ただし、なにがどうバオバブかは、
今もって不明ですが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッ! | トップ | ちょっと放浪してからオルセーへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (失平)
2010-06-23 23:43:25
今が旬の「南アフリカ」つながりなのでしょうか?

最近、オーガニック系の飲み物が流行りのようで、
コーラにもその類のものがちらほらしてますね。
ルートビア―から生まれたものだから、そういうのも
「あり」とは思うのですが、ねえ・・・。

なにせ「コーラを飲むと歯が溶ける」と言われて
育った世代ですから。(^^ゞ
返信する
失平さん! (もちこ)
2010-06-24 13:19:15
うわぁ、お久しゅうございます!

「歯が溶ける」・・・言われましたねぇ。

我々の子供時代に、コーラの甘味料が変わって、アリがたかるようになった(それまでアリも来ないヤバい物だった?!)
とか、

ファンタにティッシュ入れていると、色が全部抜けて透明になる(どんな着色料だったんだ?)
とか、

イロイロ飲んで、大きくなったんですよねぇ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

暮らし・花・趣味」カテゴリの最新記事