望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

ふふ

2021-12-23 12:42:05 | おしらせ

 

ダンナと出かけて、

電車で並びの席がないので、斜め向かいの席に座った。

お互い、勝手にスマホをいじりつつ、
ふと相手を見ると、びっくりするようなジイさんだった。

いつも見てると気付かないけど、

ふふ、こんなジーサンだったかぁ。

と、これを打ってたら、突然視線を感じた。

ん? もしかして、あっちも同じこと思ってた?

 

 

 

ブログランキング参加中

 人気ブログランキング
  よろしければ、クリックを

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古場だ! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス!! (kiyasume)
2021-12-26 00:51:39
こんなジイさんだったか???
とは旦那さんの事ですか、、

前に本屋で、ある60代の著名な女性が、、
書いて居た本なのですが・・・・・。

自分と同年齢の男性は汚くてダメだから、、
付き合うなら若い子がいいと言って居た
バカ女が居まして。老いを受け止められない

そんな女性が居ました。

私は自分の容姿を鏡でよく観て見ろ、
と言いたくなりましたよ・・・・・・。
よく歳を取ると若い人が羨ましくなる
人が居るけど。そう言う人は歳を取った

だけなんですよね。歳を重ねて来て居ない。
歳を取るのと歳を重ねるのは違います。

私ももう歳だから、、だから若造りを
して居ますよ。若者を羨ましがるのでは
無くて、参考にして居ます。

感性は歳を取っても、持つ事は出来ますから、、
望子さんは舞台女優だから。よくわかって居ると
思います。お互い頑張りましょう、、

また来ますね。。。( ◠‿◠ )
kiyasumeさま (望子)
2021-12-26 13:53:24
はい、旦那のことです。
お互い、気がつくとトシをとったなぁ、って思うことがよくあります。

でも「歳を重ねる」と「歳を取る」の違いの話、
なるほどなぁと思いました。

そうですね、
お互いに頑張りましょう!

コメントを投稿

おしらせ」カテゴリの最新記事