今は、5日の夜11時ですが、本稿は、ここまで書いただけで、終わりとさせていただきます。続きは別章で書きます。
副題1、『小保方さんが、個人的として、記者会見をすると、2日に言われていたが・・・・・』
私は、昨日2014年4月3日は、ずっと、古いNHKニュース録画を点検しつつすごしました。それをすると、合間合間に、NHK総合チャンネルを、見ることとなります。
で、理研の記者会見で、NATURE誌への投稿論文を引き下げることが発表をされたら、小保方さんが、反撃して、個人的に、記者会見をするとのことで、それを、ずっと待っていたのです。だから、珍しく録画チェックだけで、一日をすごしたのでした。
しかし、実際には、小保方さんは、表に出てこなかった模様です。なぜ、やるといって、やらなかったか? それは、私に言わせれば、私が(後注1+後注2)内で」書いている、ことが真実だからでしょう。
つまり、小保方問題は、壮大な舞台装置を使った、いわゆる嘘ニュースのひとつだったのです。
それを、私は、週刊文春の特集号(二週前に発売されたもの)の中で、『小保方さんは、どうしてか大変なお金持ちで、事実上のホテル住まいをしている』と言う記事を見つけて、それが、傍証になっていると、思い至りました。
つまり、彼女は、例のごとく鎌倉エージェントたちに使われる攻撃用弾丸のひとつだったに過ぎないのです。
それを、私は後注1で、とうとう、書きました。あの事件は、四重に絡まった嘘がこめられているので、書きにくいことおびただしいと書いていながら、やはり、とうとう最も重い枷について、書いたのです。
それで、それを発案した人間たちは、『小保方さんには、この苦境を救う様な複雑な演技は、できないだろうと見て、小保方さんを引っ込めたのでした。苦境とは、小保方さんの苦境というよりも、こう言う嘘を裏で作り出した連中です。彼女には、とても、それらの深い真実が、出まわり始めた現在、それを阻止するための演技はできないだろうと見て、出させなかったわけです。小保方さんを保護するという名目で、小保方さんに、真実を語らせない様に、いろいろ図られているみたいですね。
私の敵たちは、メディアをすべて握っていますので、彼女を表に出したかったら、とっくに出すはずです。
~~~~~~~~~~~~~~~
副題2、『これほどの、恥を理研にかかせたのに、小保方さんはなぜ、理研を解雇されないのか?』
小保方さんの勤務先での、役職はユニットリーダーということです。それは、一般の会社だと、係長と言う役職に当たるのでしょう。もしかすると、課長か?
そして、上司の○○さんは、課長級。
今ね、壮大な、恥を理研に搔かせたのですが、小保方さんは解雇されません。不思議なことです。となると、この諜略事件(エージェントたちが発案して、私のブログを閉鎖させ、私を間接的に暗殺しようとしている仕組みを、になう、・・・・・事実上は嘘なのに、真実らしく作り上げられた事件たち・・・・・)に、理研トップの野依良治・博士も、絡んでいたのではないかと、思われてくるのです。そのくらい、壮大に作り上げられた嘘でありましょう。
先日、調査委員会の発表という大々的な、記者会見が行われた時には、野依先生は、登場しませんでした。これも、それを推察させます。
理研の中堅幹部は、確かに、発表どおり、「有名な先生方が、サポート役として付いているから、信じた」というのは、あたっているでしょう。しかし、野依先生は、その深い真実をご存知だったのではないかしら? それでないと、解雇という措置をとらないのが、不思議です。
一般的な会社では、当然のこと、解雇でしょう。または、ユニットリーダーは、はずす。それは当然のはずです。しかし、それが、疑惑が公的になってから、一ヶ月以上たつ、今でも発表をされていません。今からそれが発表をされても駄目ですよ。それが、この時刻、2014年4月4日の午前9時半以降に発表されても、真実は、私の文章のほうにあるのです。
でも、野依博士も加わっていたというのは、ハーバードも加わっているし、かつ、今朝9時のNHKニュース(あさいちの間に挟まっているたった五分間)で、急にTPP問題が出てきたことでも、傍証をなされています。
~~~~~~~~~~~~~~~
副題3、『TPP交渉アメリカ代表フロマン氏が、突然アメリカ議会で、オバマ大統領にTPPを推進せよと、求めたが、それは、私のブログへ対する、即応でしたね』
上に挙げたたった5分間のニュースで、アメリカ議会の映像を伴って、フロマン通商代表が突然出てきて、TPP交渉をさらに進めるべきだと、今度、日韓を訪問する、オバマ大統領に薦めたそうです。
それは、後注2にあげた章の、副題3-2の最初の方に書いてあることにすぐアメリカが反応したということです。
ちょっと、その部分をコピペしてここにもおいておきましょう。
副題3-2、『NHKニュースの録画を見ていたら、大切なことが、私にわかった』
本日2014年4月3日の我が家には主人が居ません。私はそれを利用して、たまっていたNHKニュースの録画をチェックしていたところです。2月25日から始まって、3月11日までチェックし終えました。こう言う作業をすると、大変、いいことがあるのです。それは、嘘ニュースと、本物ニュースの違いが見えてきますから。ためていればためているほど、時間の検証を経るので、よく解ってくるのです。
大騒ぎをしていたTPP交渉とは、いったいなんだったのか?・・・・・とか、解ってきて、物事の本質が見えてきて、次のブログを書くときの参考になります。し、さらに、心の中の気概を強めます。大体予想通りにすべては流れていきますから。
丁寧にお読みいただける方は、後注2を再度クリックしていただけますと助かります。
いや、皆さんは、お信じにならないでしょうが、私は、ほとんど、アメリカ政府ももノーベル賞委員会をも動かす大物なのです。今までは、パソコンが壊れるたびに、それを報告すると、アメリカ政府のパソコンに、ハッキングが起きたとか、ノーベル賞委員会のパソコンにハッキングが起きたというニュースが見事なタイミングで、連動して起こされてきました。ところが、本日は文章のないようそのものに、即応が起きたのです。
3月12日のニュースを見ていると、シンガポールで行われたTPP交渉は、事実上決裂をしたのです。私の本心は、TPP交渉とは、例のグローバリズムに巻き込まれてしまい、日本が損をする方向へ進むのですから、それで、いいのですが、しかし、そう言う本質に対しては、一切意見を言わず、ただ、周辺をなぞる意見しか行っていませんが、事実上、つぶれたのです。それを、録画番組チェックで、やはりそうでしたね』とニヤニヤしながら見ていたら、早速、反応があって、NHKは、午前9時のニュースでそれをはさんできたのでした。
でも、オバマ大統領がそれを、薦めたいのなら、たった、一日の滞在で、天皇陛下にも会わないといういじめスケデュールを組んでいるのに、どうして、日本とか、日本人を説得できますか?
その頃は、彼らの思惑は、日本人をいじめる方向へ進んでいたのです。外交的なスケデューるが決まっている天皇正餐などをどうして、(君子は)豹変できます?
それは、この小保方問題などが、成功していると、見なしていて、うはうはだったからでしょう。だけど、これって、いわゆる、鎌倉エージェント発ですよ。またまた、鎌倉エージェントたちが、自分たちが救われたくて、こう言う試みを起こしたのです。
しかも、最近三週間の彼らの動きを、見ていると、まさに符丁が合うのです。ここに関しては、新しく書くよりも過去ブログをリンク先として示した方がいいと思いますが、安野・前田両夫婦は、既に、アイデアを提供する段階のエージェント化しているかもしれません。このあたりについては、のちほど、加筆をいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
副題4、『鎌倉エージェントたちって、自分たちが救われるためなら、日本と、日本人を道具として、使い、辱めることなどを、なんとも考えていないのだ』
だけど、本当に悪辣だと思うのは、彼らは、ごく、個人的な自分たちの、マナー違反から始まったすべての悪を隠すために、日本とか、日本人を人質にして、事件を作り出すことを恥とも、悪いこととも感じていない様に見えることです。
私が過去ブログで、ご近所トラブルを書き続けているのは、何の意趣返しでもなく、この日本と、日本人を揺るがし、恥を搔かせることが、すべて、彼ら、安野夫妻と、前田夫妻の悪辣振りを隠すことが、目的で行われているから、ご近所問題を書き続けるのです、
毒入り餃子事件、マルハニチロ農薬混入事件、平成の八墓村事件、この小保方偽STAP細胞事件、すべては、その方向で、作り上げられた事件です。無論、平成の八墓村事件が起きたあの谷では、五人の老人が殺されたので巣よ。それは、間違いがない事実です。だが、実際に殺したのは、保見容疑者ではないでしょう。プロの暗殺者であって、あそこが谷戸であり小さな閉鎖社会であり、保見容疑者が、孤立化していたということと、既に、読売新聞の取材などを受けていたことが加味して起こされた事件でしょう。
しかも、それが、21日の夜、(=参議院選の開票日)を狙って行われ、かつ23日には、すでに、安野家が、うれしそうに、普段絶対に自由には入れない、裏庭(そこが、アジサイ畑欺もう事件と関係がある悪の巣窟でもあるのですが、)にご近所のお子さん方を招きいれ、大騒ぎをしていた事も、傍証のひとつとなるのです。
ともかく、この山の、そして、日本全体のニュースとは安野夫人という極端な悪女を救うために、すべて行われているのでした。彼女の悪辣振りをわかっている人間は、すべて、引っ越していってしまい、この山では、彼女に妥協して動こうとしている人間だけしか住んでいないので、いまだに、反省しないのです。これほどの、悪辣振りを書いても、反省しないで、さらに、悪辣なアイデアを、生み出すはずですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~
副題5、『安倍総理大臣は、日本を、復活させようとしていて、重点的な予算を組むと宣言なさっていて、山中教授がノーベル賞を取った後で、山中先生に、特別予算を組むとおっしゃったでしょう。だけど、安野家の坊ちゃんを支援するために、海上保安庁の新長官を現場から採用するなど、大矛盾の政策をおとりになっておられますね・・・・・・驚きです』
ここから先、この3週間の、ここ、うぐいすが谷戸(八津)で起きた事を書くか、または、過去ブログのリンク先を探し出すかをして、どういうことが、このご近所で起きているかを証明します。だが、それは明日へ回させてくださいませ。本日は、ここまで、書きます。
だがね。ここで、突然に、小保方問題は、縮小するでしょう。もう、マスコミが取り上げないはずです。そして、闇に葬られて行くでしょう。ただし、小保方さんが解雇というニュースだけは報道されるかもしれません。それが、順当なところですからね。
それから、早稲田大学は、博士号を取り消す。これは、やらないと、早稲田の根幹を揺るがす不名誉です。だけど、旧東京女子医大関連で、榊原節子さんが居るから、どうなるかな? あれと、同じになるか、成らないか?
大相撲が、私が書いても書いても終わらなかったのに、どこかのメディアが、『これには政治的な裏があるらしい』と書いたとたんに急に失速をして終息しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
副題6、『2014年4月4日、午後零時のニュースに重大な発表があった』
上にあげたフロマン通商代表のオバマ大統領へのTPPに関する振興させよという強い勧めが出たという午前9時のNHKショートニュースは、別の時間帯では、出なかった模様です。
ところが、午後零時のニュースでは、重要な発表がありました。それは、安倍総理大臣がオバマ大統領の4月末のり来訪を国賓待遇にする。天皇の正餐も行うと、発表をしたことです。 この件ですが、追最近、オバマ大統領は、日本より、韓国に長期滞在をする予定で、日本では、天皇正餐も行われないと発表をされたばかりですよ。
そして、ちょうどその頃、オバマ夫人の北京長期滞在が発表をされました。日本いじめですね。で、それが、私が小保方問題の真実を書いたら、突然、変更になったそうで、天皇陛下の晩餐会も開かれるのだそうです。
これは、アメリカ大統領として、は信じがたいほどの、外交儀礼の失墜です。皆さんだって、覚えておられるでしょう。前宮内庁長官の時に、小沢一郎氏が、当時は、まだ、国家主席になっていなかった習近平氏を、招いて、天皇晩餐会を行わせようとして、天皇の国事行為を乱用していると大騒ぎになったではないですか? その時に、準備に一ヶ月はかかるから、一ヶ月以上前に、それが、知らされないと困るという話しだったのですよね。それは、当たり前の話です。
ところが、安倍総理大臣が、発表したのは、4月4日で、既に一ヶ月をきっている。しかも、いまだに予定は確定していないですって。いかにアメリカが無礼か、解りますね。
そして、日本は、その属国だから、言うなりです。ところで、以前は、勧告を絶対に優先で、天皇陛下にも会わないで、韓国へむかうほどだった予定が、どうして、変更になったかですが、
それこそ、小保方問題の真実を、私が明かしたからでしょう。特に石塚雅彦さんの役割や、野依良治博士の関与さえ匂わせ課から、いわゆるCIAとか、インテリジェンスと言う人々も、恐れ入ってしまったのです。それで、大急ぎで、ご機嫌をとっておこうということでしょう。
だから、この件からも類数されるのは、小保方さんの発表は、徹底的に嘘だったということなのです。藤田千彩さんを使った引っかけを、より、豪華に下だけのものです。
だけど、常にいっているとおり、こう言う事をひねり出す連中の頭脳のずさんであり、幼稚であり、傲慢なこと。
小保方さんが、割烹着を着て出てきたのは、我が家で、朝ドラ「ごちそうさん」での杏の割烹着姿が稲と、夫婦で語り合ったり、ブログでもちらっとそれを、語ったので、
@@@@@ここで、5日もですが、急に外出の予定が入りました。このつつきは後で、書きます。
後注1、
2014-04-01 01:06:53 |
Weblog |
後注2、
2014-04-02 21:47:49 |
Weblog |
尚、このブログは、2008年よりはじめましたが、2010ねんより数え始めまた伸べ訪問回数は、2136722です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます