銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

横須賀に自衛隊艦船が15集まる。その裏にあるものは? 小保方さんで思い出す江川卓と、空白の一日

2014-04-20 21:49:28 | Weblog

 今は火曜日の夜9時ですが、大切なこと、平成の八墓村事件と、小保方ミステリーが連動しているということを書き加えます。

副題1、『理研の開放デーは、何を意味するのか?』

 昨日の日曜日、突然、理研のニュースの風向きが変わりました。私が示唆したとおり、野依さんを守るためには、笹井さんの記者会見も逆効果だし、小保方さんの記者会見も、徹底的に逆効果なのです。その事をやっと、裏に居る連中が、理解した模様です。それに対して、口幅ったいい様ですが、私が書いていることは絶対に役立ったはずです。彼ら敵さん太刀にとっても。

 ここで、彼ら悪人たち(=エージェントたち)の心模様の流れを、他の場所(=横須賀)でも見る事ができるので、それを書きましょう。

~~~~~~~~~~~~~

副題2、『小保方さんを見ていると、江川卓と、空白の一日を思い出す』

 私は、2013年土地を買おうとして、あっちこっちを歩き、横須賀市内では、山があるので、土地が安いのを知りました。で、JR横須賀駅のすぐ傍の丘の上に、旧海軍勤務の人の古家を見つけて、660万円で危うく買おうとしていたのです。その件で、130万円分変な形で、分捕られた上に、北久里浜に持っている自分の家の元の借家人が、「引越し費用160万円を出してください」というし、そこは、一年以上空き家だし、

 多分300万円か、400万円損をさせられています。2014年度中にです。その上、前田氏から、『あんたを刑事訴訟にかける』などというとんでもない恫喝を受けています。(後注1)本当にひどい年でした。防衛できないこともあるし、防衛できたこともありますが、ともかく、そう言うひどい生活ですから、その種の、弾圧用事案を企画している連中のことは、常に監視しています。ですから、すぐ、ニュースの分析ができるわけです。

 ただ、小保方事案については、相当に、私も迷走したわけですが、それは、彼らエージェントたち自身も、理系という、慣れない事に取り組んだので、一時期は、どう収集していいか、わからない状態になっていたのではないですか? だから、彼らも迷走しきったのです。小保方さんの二回目の記者会見など、理系のプロが見れば、とんでもないことと成っています。おっソロしい悪意が、あのぷっくりとふくらみ、色艶もよいほっぺたから次から次へと吹き出たのです。

 私は江川卓の空白の一日事件を思い出しました。強者が、こうすれば、ドラフト会議の隙間をついて勝てる(ということは江川卓を巨人が取れる)と思って、ずるい事をしたわけですが、それに乗ってしまった江川卓の人生は、究極のところで救われなかったですね。スポーツ選手らしい振る舞いを忘れては、本当の意味で、勝つことはできません。

 あ、大切な事を言い忘れていました。それを、月曜日の、夜11時半に付け加えますが、小保方さんって、弱者じゃあないですよ。裏に居る人間込みで言うと、強者中の強者です。弱者は、記者会見などできません。弱者の言い分など、マスコミ受けはしないからです。弱者は、泣き寝入りがせいぜいです。あれだけ、大勢の記者が集まり、カメラが集まるのは、現代最高の強者である、国際的軍産共同体のエージェントがサポートしている、パペットだから、強者が手配した記者が集合するのです。行ってくださいと、大新聞社の幹部にお願いが行っているから、大勢の記者が集まるのですよ。

 小保方さんをひいきしている人間を明日丁寧に分析しますが、小保方さんが、弱者だと、思い込んで、ひいきをしているのなら、その人物はあほです。強者だと思って惹かれているのなら、その人物は、弱者です。強者にくっついていって、そのおこぼれをもらいたいと願っているハイエナみたいな人間です。

~~~~~~~~~~~~~~

副題3-1、『横須賀のカレーフェスタが、2013年と、2014年で様式が100%異なったが、そのわけは?』

 で、元の横須賀の土地探しの話に戻ります。昨年もこの季節に、横須賀へしょっちゅう行っていたので、カレ-フェスタには、出あいました。ただし、30年近くよこすかを離れていたので、その人出(2013年の大勢の人がJR横須賀駅から降りていった)を、すっかり、米軍基地の開放デーだと、誤解したのです。で、『自分も原子力空母、ジョージワシントン号の甲板にでも登ってみるか?』と、思いスケデュールを横須賀市に問い合わせてみると、なんと、それは、米軍基地の開放デーではなくて、カレー・フェスタとのことでした。横須賀市の市街地では、町おこしの一環として、海軍カレーを売り物にしています。で、2013年は、横須賀市内数軒(13軒とか?)のカフェとか、レストランが、それぞれ、違った風味の、海軍カレー(・ヴァリエーション)を、提供し、それを、一軒500円?とかで、食べ歩く催しでした。それでも、大変な人気があるので、『ほーっ』と思ったのですが・・・・・

 今年は、まったく形式が違っていて、その海軍カレーを実際の海軍(しかし、今の名前は、海上自衛隊)が、提供するのだそうです。そして、それは、すばらしい人気でした。行列が延々と、3キロ程度続いたらしいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3-2、『それに、自衛隊の、艦船が、総勢15艘(または、15艦?)も集まったわけは?』

 それをテレビで、映像を見ると、中心にご飯が盛られたプラスチックの皿の周辺が、4個に分けられていて、人々は、それぞれの、自衛隊の艦船が、張ったテントの前に行き、お目当てのカレーを、少量、四分の一の区画に盛ってもらい、4箇所のテントをめぐって、4種類のカレーを味わうことができるとのフェスティヴァルだったのです。

 そりゃあ、面白そうでもあり、おいしそうでもあり、人気が高まるのもなるほどと、思われました。会場は、JRよこすか駅近くのヴぇルニー公園か? 日露戦争時の軍艦三笠が、係留されている三笠公園かのどちらかだったでしょう。

 主人は、その長い行列、(=もしかしたら、3キロに達したかもしれない)を見て、「海軍(=自衛隊)に対する、タブーというのが完全に消えたね』と、言いました。まあ、それはいいことでしょう。朝日新聞系列を、主体として、長らく自衛隊がいじめられてきました。日陰の身といってよいほどでした。

 それが、すっかり消えておりました。ただし、横須賀においては、米軍の開放がお祭りの対象であって、自衛隊の開放デーなどが今まで話題になったことはないと、私は感じています。

 一方で、カレーフェスタに、自衛隊が参加することですが、佐世保で、一度、常時佐世保係留中の艦船、いっそうが内部を市民に開放し、その時にカレーを振舞ったそうです。『それ以外にかつては、ない』話だそうです。

 それが、どうして、今回、かくも賑々しく、晴れやかに行われ、市民の人気を集めたのでしょうか? このお祭りに乗ったのは、よこすか市民だけではなくて、横浜市民、川崎市民、東京都民も居たと思いますが・・・・・・

 昨年までは、民間の企画と、民間の努力で行われていたお祭りでした。それが、突然、国家的規模で、国家が協力するお祭りへと変化しています。それは、変です。違和感がいっぱいあります。で、早速謎解きに励む私です。

~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『それは、杉本副市長(、もしかすると、70過ぎの今でも現役ですか?)を助けるためでしょう』

 さて、ここですが、大量に書き加えないといけません。それから、リンク先も探した方がいいでしょう。ともかく、それほど、豪華なフェスティヴァルを実行企画をさせたのは、またまた、この私のブログなのですよ。

 私が、防衛大臣に電話をして「ぜひ、協力してください」と、言ったわけではありません。しかし、これもまた、伊藤玄二郎、(+今は、まだ、生きている井上ひさし)や、他のエージェントが、企画をして、安倍内閣にお願いをしたと、推察されるからです。

 それ以前に何があるかというと、横須賀市の京急・北久里浜駅南東の丘の上にある、ルネ北久里浜(私が文章で、その一種の詐欺事件のいきさつを書き始めたとたんに、名称変更をされて、そうなった。販売当初の名前はソラヒルズといったが)という大マンション群が、問題なのです。

 それは、瀬島龍三元陸軍参謀と、その親友、益山某、元海軍参謀の智謀による、地籍変更届というものを利用して、ただどりを、された公有地なのです。元、横須賀市の水道山です。昔、私がそれについて書いた文章があり、そのリンク先を後注2で、示しておきます。

:::::::::::::::

 なお、ここで、挿入的に申し上げますが、2チャンネルで、2010年に、私のブログに関するスレッドが立ったそうです。たった、13回しか書き込みがないのですが、長らく、私自身は、それが、読めませんでした。ところが、警察が、パソコンを壊している可能性に最近、触れたところ、その後で、突然、それが、読める様になったのです。

 そうすると、ある人が、私を批判して、「この人は、コミュニケーション能力が低いよ。ちゃんと、相手に最初の段階で、話してしまえば、いいじゃあない。それをやらないで、後から、じくじくと、悪口を言っている、つまらない人間だね」と、言っていました。

 その2チャンネルは、過去スレッドというところに、埋め込まれていて、既に、実際には、機能していないそうなので、私自身も、それに、抗議もできませんが、事実はまったく違うのです。私はすべて、原初の段階で抗議をしています。

 この私がいわゆる、地籍変更届を利用した悪と呼んでいるものも、事件が発覚した当時に、既に、関東法務局、横須賀出張所にも、関東財務局、横須賀出張書にも、「この届け出は詐欺の一種です」といっているし、横須賀市の方にも、当時土木課長をしていた杉本家に、正子夫人を通じて言ってあります。

 それから、この雪ノ下2丁目、うぐいすがやつにおける、アジサイ畑欺もう事件についても、すべての、住民に対して、「これは、不当なもので、町内会決議などとしては、絶対に認められない」というために、前段階として、山が違法に崩された当夜に訪問して、「あなた方は、我が家の山が、許可なしに、崩されてしまった事に対して、事前に、許可をなさっているのですか?」と、問うたら、今現在、敵として、大機能をしている前田家と、安野家を含んで、遂行者(実行者)の、中谷氏と、起案者の、A氏を除いて、誰も知っておらず、許可もしていなかったのですよ。だから、我が家の土地が盗まれた件は、町内会決議でもなんでもない、ただ、前田家の土地の違法使用を助けるための、単なる個人的な泥棒でしかないのです。

 後から引越してきた、渡辺家、浅野家、平木家、白井家が、この件に関してどういう風に聞いているのかは大問題です。まだ、質問をしていませんが、もし、この問題が「町内会決議で決まっていることであって、私がただ一人、反対をしているのだな」と、嘘を、言い含められていたら、それこそ、犯罪のダブりのダブりです。二重の犯罪なのですよ。

 まったくもって、慣用句の「楼上屋(おく)を重ねる」とは、まさしく、この事かと、大きな怒りを覚えます。

 もう一度2チャンネルで書いてあった、私への批判に戻ります。コミュニケーション能力があったかなかったかという点で、本当は、どうなのかという問題へ戻ります。

 全部の事案に対して、私は正当に、かつ、タイミングよく、言葉で、話してあります。ところが、彼らは、まったく言う事を聞きません。

::::::::::::::::::::

 ここですが、初日は急いだので、書き抜いていませんが、実は、頭の回転の速さが違うということと、もうひとつ、想像力の欠如ということがあるのだろうと思います。私はよく未来が見えるといいますし、予言どおりになると、申しております。それは、小保方さんを巫女的だとからかっていた伝で、言えば、ちょっと、神がかり的表現となりますが、物理的というか、科学的というかで、冷静に申せば、まるで、経験が違うので、私の言葉の裏側にあるという本当にたいせつなことが想像ができない模様です。軽く軽く、自分たちだけが得をする様に、問題を解決しておくと、とんでもない、未来が訪れるという、予想がないのでしょう。だから、目先の力関係で乗り切れると思えば、正しいことにも耳を貸さないのです。

::::::::::::::::::::

 その北久里浜の事件で、字の力の大きさを知ったのです。文書の方が力強いのですよ。当時も彼らの悪の確定は、私が、関東法務局と、関東財務局と、その横須賀出張所に送った、内容証明で、確定しているのです。

 しかし、それを逆転させるために、種々の嫌がらせを行うのが、彼ら、悪人たちの手管なので、それについても、また、文章化するという行動を続けているわけですね。

 私は実は、口も八丁、手も八丁な、やり手なのです。いや、相当すぎるほど、高位なやり手さんです。だから、他の人がついてこられないという側面もありますね。また、私をやっつけるために、今回の小保方ミステリーみたいに凝った手管が発案されるということにもなります。

 だけど、ここまではっきりと書いたのは、別に、コミュニケーション不足でもなんでもないということを言うためでした。逃げていたわけではないと、言いたいから、説明しただけです。そして、それらの経験上、悪人どもの、高のくくった態度に対決するには、字の持つ力、文章の持つ力しかないと、腹を、くくっているからです。

 私は自分からは悪をなすことはありません。ただ、相当に高位で、上位な人間です。それを知らないで、へんてこりん、極まりない策略をぶつけてくる人間が居て、それが、特に居住地の、前田夫妻、と安野夫妻に、今最大限として、表れているという段階です。

 で、彼らの悪を書くためには、その前にあった、横須賀の件を書かざるを得ず、すると、杉本副市長夫妻の、看過の罪を問わないといけなくなります。

 そこで、やり取りされたお金など、総額を考えると、猪瀬知事の5000万円どころではなくて、また、渡辺喜美氏の8億円どころでもないでしょう。役人として、自分が裁量できるお金も含めたら杉本横須賀市副市長が動かしたお金など、数千億円に昇るはずです。 

 そう言ういきさつを、順次、私がここで書いています。それゆえに、杉本副市長を助けるために、海上自衛隊が総力を挙げて、横須賀に集結したというわけです。

 となると、杉本氏自身が、既に、エージェント化しているのかもしれません。が、しかし、日本では、本人が、自分が得をするアイデアを持ち出すケースはほとんどないので、別のエージェントたちが考え出した事を、例の、伝達者(ここでは、飯島勲氏などが、頭に浮かびますがね)を通じて、安倍内閣を動かしたと見るのが、妥当でしょう。

:::::::::::::::::::

 ここで、二日目に挿入をまた入れます。この件では、誰も大臣が声明を出していません。または、海上自衛隊の幹部が記者会見をしていません。そこが進歩というかなんかですね。反対に、2014年の8月に安倍総理大臣が、海上保安長の伸長官を現場から任命という打ち上げ花火を相当に麗々しく行いました。それは、安野家を助けるものだったのです。今回は、杉本家を助けるためですが、高位の官僚が誰も、記者会見をせず、かつ声明も発しないで、実行をしたのは、ある種の進歩でしょう。私の方にとっては、ある種の損失になりますが、・・・・・というのも傍証立てが、難しくなるからです・・・・・でも、今までのあまりにも子供っぽいデモンストレーション振りに葉、本当に辟易するという感じでした。

 覚えておられますか? 死刑反対論者の千葉景子大臣が、突然、死刑執行をして、死刑場を公開したのも、この種のデモンストレーションのひとつだったし、谷垣現法務大臣が、6人か、8人の死刑執行を、就任後一気に行い、それを、NHKが図表化までして、紹介し、また、谷垣さんが、記者会見をしたなどという事も、本当に子供っぽいデモンストレーションでした。

 驚くべき事に、レオス・カラックス監督に日本に来て、30分の長さの短編映画を撮ったのです(映画TOKYOの第二部メルドが、すさまじいレベルで、暗喩的な反日映画なのです。暗喩が含まれているのですが、日本人以外が見ると、日本人って、いまだに好戦的なのだと誤解する、映画です。しかもその映画に、文化庁が、800万円の資金援助をしています。これは、後で、民間資金と一緒になったファンドが、支援した事に取り替えられましたが、それは、後付の嘘なのです。

~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『東京圏で、海上自衛隊に、人気が集まっている裏側で、与那国島に、海上自衛隊の基地をおく』

 私は左翼でも、右翼でもないのです。だから、海上自衛隊の基地をおく事が、突然に発表実行をされても、ああ、そうですか?という他はないです。

 だから、それには、反対でも賛成でもないです・・・・・というか、意見は表明しませんといっておきましょう。

 だが、そう言う手法が、まったく同じ様に、利用をされたのが小保方ミステリーです。

~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『東京圏で、理研(和光市他)の開放が大ニュースとなったが、それこそ、庶民をだます方向性があり、だからこそ、小保方ミステリーとは、私の言っている通りの、犯罪に近い事案であり、劇場型犯罪のひとつだったとなる』

 小保方さんは、日曜日に反論をまた、出す予定だったと思います。だが、NHKニュース他を見る限り、日曜日にも、それは、でず、土曜日にも出ず、そして、月曜日の本日も出ていません。

 小保方嬢の裏に隠れている悪人たちは、やっと、私の書いている文章の意味を把握できた模様です。本当の目的である野依さんを隠すためには、もう騒がない方がベストなのです。

 だが、ここで、突然に、収束をしたからこそ、私は、私の書いている事が徹底的に正しかったと見ています。たとえば、今回も法的助言者として、奥島孝康氏がかかわっていたとしたら、奥島氏は、私のブログを既に読んでおられる可能性はあり、

 そうなると、前報の若山照彦さんの部分(ただし、本日は、そこをまた、引っ込めて居ります.未推敲なので、もっときちんとしてから曝したいからです)で、奥島氏の名前を出したとたん、奥島氏が音を上げて、『早く収束させないと、また、傷つく者が大勢出てしまいます』と、エージェント幹部に進言したのかもしれません。まあ、この一節については、『見てきた様の嘘を言いの類です』と、お断りを入れておいた、方がいいかもしれませんが・・・・・・

 ところで、私は引き続いて小保方ミステリーには取り組んでいき続けます。理系の人間から見ると、とんでもないモンスターにして、ロボットにして、化け物が、小保方嬢ですから、そのう裏に居て彼女を、動かしている存在については、とことん語らないいけません。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題7、『修行の果てに、勘が鋭くなる。7月23日には、既に、保見は、犯人ではないと、気が付く』

 上で、新しく引っ越してきた人が、どうも、変な話(=私の方が悪者である)を聞かされているらしいと、書いています。それで、挨拶をする時に変なのです。私は勘が鋭いからすぐそれは、感じます。ただし、相手にそれをぶつけても、『ええ、あなたの方が悪いのだと、聞いています』と答えるはずがないです。

 そこらあたりまで、前田祝一・清子夫妻、および、安野忠彦+妻は、単純ではないでしょう。でも、事件後、引っ越してきた人は、さらに引っ越していった人を加えると、6軒になるのです。事件後、28年たっていますが、その様に、丁寧に考えると、ほぼ、20年の間、事件後、引っ越してきた人に、変な人と思われながら、日々を送ってきた事になります。それは、挨拶に見事に現れるのです。一応四軒が、20年、腹に一物抱えながら、一応表面は礼儀正しく挨拶を交わしたといたしましょう。大体、1年に、50回会いますから、50回×4軒×20年=4000回も嫌な思いをしないといけませんでした。

 それは、精神的な部分ですが、一方で実際に土地を盗まれるという実害があるわけですね。一方で、前田家など、反対に、違法に、とちを、がめて居るのです。それを固定化させ誇示しようと、そこでお孫さんに、羽根突き遊びをさせたり、布団を干して、バンバンとたたいて誇示したり、ありと、あらゆる事をやり抜いてくるのですよ。あっけにとられるほど、実害があります。

 そして、安野家など、私の土地が盗まれる事に大きく寄与したのに、北型のがけを開拓し手、20坪ぐらいの新しい畑を作り、夫婦で、ニコニコしながら作業をしています。それだけではなくて、

 平成の八墓村が起きたら、大喜びで、そこに、平木家のお子さんを招きこんで、大騒ぎ。どうしてかというと、それは、作られた事件であって、本部エージェントから、「これで、あんた方は、救われます」といわれているからでしょう。

 いや、もしかすると、あの事件が起きてから、48時間もたっていないうちに、その大騒ぎが起きたので、エージェントには、既に、安野家と、前田家が加えられているのではないですか?

 で、平成の八墓村事件は、第一の案が失敗に終わったので、第二の案として起こされたと見ています。小保方ミステリーは、その第五ぐらいの案であり、前田、安野夫妻を助けるために起こされている嘘です。問題は野依さんが、事前に、どこまで、知っていたかにかかってきています。

 ところで、第一の案とは、前田祝一氏が、私に五月27日にすさまじい恫喝をかけてきて、(・・・・・いや、驚いてしまうのは、加害者の方が、被害者を訴えるという本末転倒振りなのですが・・・・・)、それが大失敗に終わったものを指します。

 今度は別方向から、このブログをつぶしてやろうとして、ご近所トラブルがある人間は悪いのだというイメージを作り出すために、脚本が先にあって、あの事件(=第二の案としての平成の八墓村事件)が作られたと、私は感じています。で、それは、また、別の章で、丁寧に説明しますが、五人のご老人が殺されたのは、確実です。だが、犯人は保見ではないでしょう。犯人はいわゆるブルーカラーとしてのエージェント(=プロの暗殺者、いわゆるアサッシン)でしょう。

 保見は、何か、特別なご褒美をもらっていて、バーター取引として、犯人役を引き受けたのです。似たような事件として、マルハニチロ、農薬混入事件が起こされました。それも見破られたので、最後の手段として小保方ミステリーが使われたのです。

 で、本当はつかまらないはずだったのですよ。だが、私がこの事件の裏側を見破って、前田氏の恫喝と同じ様に、文章を書いています。それは、いったん曝してまた、引っ込めたのですが、つい、2週間前の、2014年4月に入ってから、また、曝しています。後で、そのリンク先を発表します。

 なお、このブログは2008年からはじめていますが、2010年より数え始めた伸べ訪問回数は、2161851です。

後注1前田祝一様、貴君に行動の自由があるのなら、私にも、その行為を記録する自由はあるでしょう?△   2013-06-11 15:31:49 | 政治

後注2、ソラヒルズ(北久里浜)は、もと横須賀市の水道山に建っているのだが?(政治もの)   2012-03-16 01:24:59 | Weblog

 2014年4月21日に書き始め、22日に推敲と加筆を終わる。雨宮舜(本名 川崎 千恵子)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座フォルム画廊が定刻前に... | トップ | 町村信孝、やくみつる等の、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事