すまころころ

SMAPファンの日常語り。
生来のナマケモノゆえ、ぼちぼちと。

HAPPY BIRTHDAY♪

2008-01-31 01:53:39 | SMAPのコト


慎吾くん、31歳おめでとう~

小悪魔中居さんを本気で困惑させることのできるのは
慎吾くんだけだと思っとります。
これからも兄ちゃんにちょっかい出してやって下さいませ
そしてドラマ、ますます楽しみにしております。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

『仰天ニュース』
お受験スペシャル~

やはり韓国の人って熱くて激しいなぁ。
すごい。
最後のナレーションがあったのがよかったです。
あの塾生たちが有利になったことで涙をのんだ子どもたちがいると。
合格を取り消された子どもたちに感情移入してると
つい見逃してしまいそうになるので。


Vネックセーターにカジュアルジャケット&白パンツで
なんだかおぼっちゃん風の今日の衣装。
仰天ではめずらしい感じですね。さわやか可愛い。
でも、
「悪いこともいろいろ知ってるんだぁ、僕」
と不敵な笑みを浮かべそうな雰囲気も感じましたです(笑)
ただのおぼっちゃんじゃないんだからナメないでほしいなぁ
みたいな。(←伝わりにくい~~)

中居くんの高校受験話。
何回か聴いたことのある反対語のエピソード。
まぁ、中居くんによる脚色が多分になされているでしょうけど、
久々に聞いておもしろかったです。

神奈川県の入試制度はよく知らないのですが、
単願っていうのはこっちでいうところの専願と同じかな?

そして
大学に行きたかったってのは本当ですかい!?
ちょっと意外でしたけど、いろいろな進路・将来を考えるって
当然のことですもんね。
そういえば昔剛くんもそんな風なことを言ってたような。
情熱大陸だったかな?


中学入試
これはもう、特殊なものですからねぇ。特に算数と理科は。

高校入試は、中学校での勉強をしっかり身につけていけば
難関と言われる高校の問題でもなんとか立ち向かえますが、
中学入試問題はそうはいきませんからねぇ。

小学校での勉強を完璧に身につけていても、
立ち向かえるのは中堅校まででございます。
難関校の問題にはなかなか・・・。

中学の入試問題を解くには中学入試未経験の高学歴者よりも
高学歴うんぬん関係なく、中学入試を経験している人の方が
有利だと思います。

なので、あの三人の点数は妥当というか
結構がんばった方だと思うのですが、
ただ・・・・。

宮崎さん、
ODAを知らないってのはさすがにマズイんじゃなかろうか・・・(苦笑)


ちょうど受験スペシャルだったので、少しだけ仕事ゴト。
今年の中学入試は一段落つき、あとは大学と高校受験。
特に来週末は、いよいよ京都私立校の入試です。
あと10日だよ!!
来週は総仕上げの1週間です。


『斉藤さん』
仰天終わりでそのまま見ていたですが、
なかなかいろいろと考えさせられます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もう月末かよ(驚&慌)

2008-01-30 01:05:17 | SMAPのコト
「医療はコンビニでない」

白い影(第1話)を見ていたわけではありません。
今朝、gooのニューストピックスで見かけました。
で、当然直江先生を思い出し・・・。
直江先生の言葉そのものですよね、これって。

緊急でもないのに電話してきたり救急車を呼んだり
夜中に予約の電話をしてきたり・・・。
救急病院や開業医をコンビニのように便利に使うものだと
考える人が多くなっており問題だという記事でした。

あの時直江先生の言葉に反発していた小橋先生ですが、
今は小橋先生寄りのお医者さんでもそう叫ばざるを得ないような
状態になっているのかもしれませんね



『スマスマ』
ビストロ
ゲストはジェーン・バーキン。
なんというパワフルなおばちゃん(笑)
SMAPが圧倒されている感じがちょっと新鮮です。
ずーっとしゃべりっぱなし=字幕を読むのが大変で
いつものビストロより疲れました
よくしゃべりよく動くけれど、下品な感じがしないのはさすが、
ということなのでしょうか。
自分というものをしっかり持ってはいても頑なな感じではなく、
様々なものをどんどん吸収しようとする。
素敵なかたです。

そしておもしろかった。
バーキンがバーキンを踏んづけちゃうんですもんね。
猫に小判、豚に真珠、馬の耳に念仏、あころんにブランド品
と言われるくらい(誰も言ってませんって)ブランド物には疎いのですが
おもしろかったです。

ニワさん
「薔薇の~」に結構はまっているので、薔薇終わりに
ニワさんを拝見すると混乱いたしまする~(笑)
剛くんの前世はジキルとハイド(実在の人物ちゃうやん)は
なんとなく分かる気もします。
スイッチの入り方がこえーよ(@木村)なところとか。

C-C-Bゴローちゃんと歌はまだしっかり見れてませーん(泣)


『黒バラ』(@関西)も見てない・・・・。


『いいとも』
少しとばし気味にですが見ました。
白シャツの君がとても眩しかったものですから
それにしても昼一からなにをイチャついてるんでしょうねぇ、
あの二人は(笑)

眠そうながらもちょっかいを出しまくる中居くん。
なかなかめずらしいテンションじゃないですか?
やはりテンパってる最中なのでしょうか?
そして3月にはさらにテンパると。
大丈夫かなぁ、ついて行けるかなぁ私(苦笑)
いや、ついて行きますとも
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

見つめられる恐怖

2008-01-28 00:04:17 | 中居さんのコト

昨日はしばらくぶりの早出、今日はめずらしく休日出勤でした。
「何で日曜日に仕事なんだよぉ。」
「何で日曜日に電車が混んでんだよぉ」
と勝手にイライラしながら過ごしておりました(笑)
お肌に悪いったらありゃしません。

とにかくここ3~4日、毎日が雪が降ってます(量はたいしたことありませんが)
とにかく寒くって堪りません。
寒いついでに自転車もさぼり中。
タイヤの空気まだ入ってるかなぁ。


そしていろいろと溜まってゆきます。


まず今さらですが『うたばん』(続き)
マッチさんコンサートでの中居さんも相当可愛かったし、
マッチさんにたこ焼きをあーんとしてもらう中居さんも
かなりよかったのですが。
一番ツボに入ったのがギガント有名人な“ギガンティック中居”。
この響きが何とも言えずお気に入りです。


『金スマ』
あはー、相も変わらずえれー別嬪さんだ。
それだけ(え?)
んー、「お父ちゃん・・・」としか言い様が・・・。


『いいとも増刊号』
本当はあの最前列のお客さんをうらやましいと思わなきゃ
いけないんでしょう、ファンとしては。
でも怖かったー(笑)
あんなきれいなお顔の人にあんなに睨まれたら、
じゃない見つめられたら嬉しさより怖さを感じそうです。
もともと人と目を合わせるのが苦手な私にはとてつもない恐怖です
きっと。

見つめてくれなくていいのです。
その分こちらがガン見しますので。

プラ算。
あれ、慎吾くんの話も聞きたいなぁ。



ブログ書いては毎回ちょっと凹みます。
かわいい、よかったとしか書けない自分。
もっと表現力がほしい・・・・・・。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

「Hey!」っとSay!しよう

2008-01-25 01:34:58 | 中居さんのコト
ルー語みたいですな(笑)


今日は編集編集の一日。
弾丸初披露のMステ、FNS歌謡祭、Mステスーパーライブが終了。
しかし、わたしって要領が悪いんでしょうか。
なかなか進みませぬ。
約半日かけてこれだけって・・・。


さて、いろいろまとめてひと言ずつ。

『いいとも』
2択のコーナーはタモさんを弄るコーナーになったんですね(笑)
中居くん、楽しそうだなぁ。
タモさんも嫌がってはいるけど楽しそうです(でも嫌そうです)
タモさんが中居くんに話をフッたー。
うぉーっと、姉さんがボケちゃった。
そこは中居くんにやらせてあげてくださいまし。

面接。
態度は悪いが(笑)、話している内容はなかなかよい。
ってことで、あれを爽やかに言い切れば採用間違いナシでしょう。
(ふてぶてしくても可愛いし←所詮は甘々ファンさ)
でも、中居くんの話した内容が意外にも真面目?だったせいか、
ボケるにボケられずちょっと困り気味のタカさん。
おかげで、とても嬉しい言葉を聞かせていただきましたけども。
これからどう転がっていくか、楽しみなコーナーですね。


う゛ー、ひと言じゃない・・・。

まぁいいか。


『仰天ニュース』
帰宅したのが9時20分頃だったのでOPトークは後回し。

なんともやるせない事件でしたね。
ものすごい恐怖を感じました。
もしかしたら当事者になってしまうことも有り得る、
ということに対する恐怖。

OPトーク。
ブログをいろいろと拝見してから見たので、なるほどーという感じ。
何も知らずに見たら、テロップ通り「何?何?何?」状態だったでしょう。
まぁ、まだはっきりしたことは分かりませんが、ストーカー?つるべ、
楽しみだぁ


『うたばん』
マッチさんのコンサートでの中居くんが見られてラッキー。


うぉっと、時間がない。
続きは次回にでも。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日も

2008-01-23 01:19:42 | 日々のコト

一人、合格の報告に来てくれました。

おめでとう

これからもよい報告がたくさん聞けますように
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おめでとう!!!

2008-01-22 00:26:32 | SMAPのコト


今日はまず、叫ばせていただきます。

Mちゃん、Sくん、合格おめでとう~
よかったね~。
本当によかったよ


希望通りの中学校へ。
きっと楽しい中学校生活になると思うよ。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


『スマスマ』
中井貴一さん、嬉しいこと言ってくれますね。
「ねっ、いい店でしょ、ここ。」とホントに自慢げな感じがおもしろい。
またぜひ誰かお誘いになって、お来しいただきたいです。
楽しいビストロでした。

でもいつの収録なんだろうな、あの髪は。
黒いしかなり短いし、去年ではないですよねぇ。
そして今はたぶん、あの髪もないんですよね。
いろいろなことが静かに、でも確実に進んでいるんですよね。
あぁ、光陰矢のごとし・・・(しみじみ)。←ってちょっとズレてます?


ペタング。
相変わらず地味ですなぁ~
木村くんの言うとおり、あれはやってみないと面白さがわからないのかも。
それにしても、哀川さんに
随分お痩せになりましたね~というのを通り越して、顔つきが全然違う。
母が真剣に「大丈夫なんかな?」と心配しておりました。


コントドラマ。
おぉ~、中居正広のはさみ捌きが見られるのかー
・・・・・ってそんな甘くはなかったですね。
でも中居くんがはさみの練習をしていることは頭からをすっぽり
抜け落ちていたので、思い出すことができてよかった(笑)
ヅラだろうと何だろうと、あの落ち着いた声には
毎回やられます。


うおっと、黒バラが始まる。
先週見逃し、録り逃しだったので今回こそ楽しませていただきます。
では。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドラマ出揃う?

2008-01-21 00:23:02 | SMAPのコト


昨日、妹が怪獣2匹を連れて帰省、
今日の昼過ぎに帰って行きました。
あ゛ー、やかましかっ・・・・・いや、にぎやかだった。
幼児パワー恐るべしです

それでも、これでもまだマシなんだろうね。
男の子だったらもっとすごいんだろうね。
といつも妹と話しております。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

『佐々木家~』
楽しかった
まぁ、いろいろと思うところはありますが(笑)、
(もうちょいとだけテンポよかったらなぁ、とか
 こういうのはフジの方が得意かもなぁ、とか
 キャラがいまいち立ってない気がするけどこれからなのかなぁ、とかとか・・・)
日曜日の夜にあまり構えず楽しめるのがいいです。

で、あのクモ頭は吾郎ちゃんの地毛なのかな?
以前中居くんがうたばんで、吾郎ちゃんの髪はブロー無しだと
相当クリンクリンだと言っていたのを思い出しました。
うん、あれだったらドライヤーの時間が長いのも頷けます(笑)

「そのまま」
踊れそうな曲でないのがちょっぴり残念ですが、とてもいい曲好きな曲。
みんなの声が優しいのが嬉しい。
特に中居くんの声が、これまでのシングルソロに比べてとても優しかったな。
うわずったり、がなったりがなくて音に声を乗せている感じで。
カップリングやアルバム曲ではそうでもないのに
シングルのソロはやたら力んでる印象だったもんで、
そうじゃない優しい声っていうのが嬉しい。

ただ歌自体はかなり難しそう・・・。
生歌を聴くときはかなりの緊張を強いられそうです(苦笑)
でも、歌っている姿を早く見てみたい。



サムガ。
レポを読んでとろけております。
なんてええ男や。
今回のはぜひ中居くんの声で聞きてみたい内容でしたなぁ。



『うたばん』見てから『Smap』ビデオを見たい衝動に駈られてます。
三原色つながりってだけなんですけどね・・・(^_^;)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「がんばれ」と「大丈夫」

2008-01-19 01:06:18 | 日々のコト

いよいよ明日(正確には今日ですが)、高3・小6受験生が
正念場を迎えます。

今日からすでに表情が強ばっている高校3年生。
全然緊張しない。面接官がハゲたおっちゃんで笑ってしまったらどうしよう。
と的外れな心配をする小学6年生(笑)

試験に臨む思いや覚悟はそれぞれですが、
みんな自分の力を存分に出し切れますように

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雪、雪、雪

2008-01-18 01:06:49 | 日々のコト
朝起きてびっくり。

ずんずんずんずん降ってました。
この辺りで積もるほど降ったのは2年ぶりです。
毎年、5㎝ほど積もる雪が1シーズンに2~3回は降っていましたが、
昨シーズンはさっぱりでしたから。

今日はお休みだったので雪が降るのを
楽しんで見ておりました。
雪が降ってるのを見るとテンションが上がるって
なんてお子ちゃま・・・・・。
雨も激しすぎなければ結構好きだったりします。

とりあえず、土日に降ってくれなければいいのです。



今日はテンションは上がりながらも出掛ける気は
萎えてしまったので家で引きこもり休日。

ROSE DAYの目覚まし、いいともからスマスマまで
をやっと見ました(特ダネはなぜか録ってなかった)。
つ、つかれた・・・。
見ているだけで疲れるんですから、出ていた慎吾くんは
いかほどだったでしょう。
本当にお疲れさまでした。



にしても、中居くんの頭はいつ見られるのでしょうね。
やっぱり映画公開まで隠し続けるのでしょうか。
金スマはどうするんだろう、スマスマと同じくヅラ?

今回、『模倣犯』の時のような雑誌での連載はないのかなぁ。
結構、いやかなり期待してるんですけど。
TV○あさん辺りでやってくれないかなぁと思ってるんですけど。
そうなると、公開までのお楽しみっていうのは難しいですけどね。
どうなんだろうな。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

決戦は今週土曜日

2008-01-17 01:35:28 | SMAPのコト


生『スマスマ』
の前に『薔薇の~』。

『いいとも』も見ずに見返しておりました。
特に冒頭の回想シーンと北風と太陽話のシーン、
アパートの部屋での二人のシーン。
素敵だー。
当たり前のことですが、そこにいるのは英治であり美桜であり。
おそらくもう、いろいろと連想することはなさそうです。


で、生『スマスマ』。
スーパーケンケンパは正直、
吾郎ちゃんが‘べったこ(ビリ)’だと思っていました(ごめんよ)。
吾郎ちゃんは持久力はあってもバネはなさそうなイメージだったんですよね。
それが・・・。すげーすげー。
飛び方見ても、バネがあるようには見えないのにすげーです。
意外な特技、発見です。


アニキはSMAP5人での対決だとどうしてあんなにテンパるのでしょう(笑)
SMAP vs ○○だと「なんかしゃべれよ。」とつっこまれるくらい
大人しい、もとい落ち着いているのに・・・。
わたしが初めて見た生『スマスマ』でも熱く熱くテンパっていて、
テレビで、バラエティの一ゲームコーナーであそこまで熱くなっている人を
見たのは初めてだったわたしは、ちょっと引いてしまったくらいです(笑)
(数えてSMAPだったかな?あのときは答えを入力するコンピュータが
 故障してしまったので余計に、だったんですが。)

今回も、焦ってテンパって自爆。
それがもう、おかしくておかしくて、でも9年前と変わらないのねと
ちょっと嬉しくもあって。
おもいっきり、楽しませてもらいました。


そしてただ歩いているだけの中居さんが、ただただカッコいい(うっとり)
抱き合ってグルグル回って3人4脚してる3人組がただただかわいい。


慎吾くん、アニキ、『二人三脚マラソン』がんばってください。
そして、フルでないことを祈ってます。
だってぇ、二人三脚でフルマラソンはきつすぎまする。
せめて、ハーフでいいんじゃないかなぁ。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


昨日は、久々に雲一つない快晴でした。
今日は、午前中は雲が多かったものの昼からはよいお天気。
気持ちのよいお天気。

ただ、寒さがハンパじゃありません。
さ~む~い~。
寒すぎて自転車通勤をサボってます。
身体がどんどん重くなっていく気がします。
マズイです

この寒さ、今週末まで続きそうですね。

今週末はセンター試験&京都の私立中学の入試スタートです。
いよいよです。
あと3日です。
みんな体調を崩さないようにして、万全の態勢で臨んでくれることを
願うしかありません。
それと雪やら何やらで交通機関が乱れたりしませんように。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ROSE DAY

2008-01-15 01:47:54 | SMAPのコト

チクショー、中居正広ぉ~、素直に見せやがれ~。
でもタフィー・ローズはさすがだよ~。


ROSE DAYキャンペーン番組のうち、見たのはドラマと
生スマスマだけでございます。
あとはいつ見られることやら・・・。


『バラのない花屋さん
なんともボキャ貧で申し訳ないのですが、
とてもよかったです。
慎吾くんの静かな男、こういう役とても似合います。
雫ちゃん役の女の子、木村くんの意見に激しく同感です。

ただ、途中で脱落するかもしれません。
慎吾くんが、もしかしたらしずくちゃんも?、追いつめられていくのを
見てられなくなるかも。
野島さんの脚本、あのタイトルバック。
不安・・・。
できればハッピーエンドというか、心に重しが乗っかったまま
終わったりしないでくださいまし(気がはやいよ、ですね

そして。
慎吾くんはじめ出演者のみなさんや、このドラマを愛してやまない方々には
本当に申し訳ないのですが、
竹内さんの看護師姿を見るとどうしても思い浮かべてしまうあの二人。
正直、ちょっとびっくりしました。そこくるかって。
今後もそのシーンでは思い浮かべてしまいそうで。
すみません。



『生スマスマ』
ツッコミどころは多々あれど、生放送にグダグダはつきものなので
懐かしさを大いに感じつつ楽しみました。


でもまず、ツッコミどころ。
その1。冒頭の叫び(まったく、面倒くせぇ男だ)。
その2。収録ならテンポよく編集してもらえるけれど、生ビストロは
     ちょっとはオーナーが出てこなきゃいけないんじゃ・・・。
     間が・・・(苦笑)。
その3。オーナー、今をときめく人気女優さんに「昔、すごくふくよかだったよね。」
     は失礼すぎまっせ、オーナー
     でもホントにきれいになられましたね、竹内さん。
その4。カメラさん!!かスイッチャーさん!!
     そんな大事なシーンを逃してどうするー(ペケ2決定くじ)。
その5。ゲストの扱いはもう少し丁重に(笑)     
     
     
     
お仕事ロケって、槍ヶ岳以来本当に久々だなと思っていたら
トライアスロンをすっかり忘れておりました。
でもあれだって、もう2年半前なんですね。

そういえば、S1グランプリと言わなくなったのはいつからだろう?


今回の罰ゲーム、というかお仕事ロケ。
2人3脚マラソン。
出た瞬間に「ぜひ兄ちゃんsで」と思いましたが
そううまくいくわけもなく。



ぎゃ~~~、黒バラ録るの忘れた・・・。
今、気付いた。
ブログ書く前に予約しようと思っていたのに・・・。

おもしろいと評判の野球選手モノマネの回だったのに・・・。


とういうことで?そろそろ寝ることにします。
続きは後日にでも。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

SMAP新年会、いいですね~

2008-01-14 01:20:44 | SMAPのコト

5人での新年会なんて実現しませんかねぇ。
しませんよねぇ・・・。

楽しそうです、SMAPちょっと(@慎吾)の新年会。
兄ちゃんsがいないと、黒いしっぽを振りまくりな慎吾くん
振り回されるつよぽん。
静かに見守るor我関せず(?)の吾郎ちゃん。
この先もずーっと続けてください。
そしてそのエピソード、どんどんしゃべっちゃってください。
そりゃぁ、できればいつか兄ちゃんsも引きずり込んで
くださいってのが本音です。はい。


おじバカの中居くん。
姪っ子甥っ子はかわいいですもんね。
わたしもおばバカにはならないよう、気をつけてるつもりです。
まぁ懐具合の規模が違うから、おばバカになったところで
ちゃっちいですけど(^^;)



どうでもいいのに、気になったこと。
メンバーの年末年始エピソードのときの
画面左下の写真&テロップ(というんですかね?)

慎吾君の年末年始「剛君と吾郎ちゃんと一緒に」
剛君の年末年始「慎吾君と吾郎ちゃんと一緒に」
中居君の年末年始「紅白歌合戦の会場で」
中居君のお正月「KinKi Kidsのコンサートに」
中居さんのお正月「恒例の温泉旅行に」
中居さんのお正月「甥・姪とSMAP SHOPに!?」

???
何で急に“さん”?
誤植?
???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いやぁ~、ホントにどうでもいいっスね



明日はいよいよROSE DAY。
慎吾くんのドラマも楽しみだし、生スマも。
昼の番宣も関西にしてはめずらしく、あるようで。
録画準備を怠るなー(喝)。

早めに出勤して、早めに仕事終わらせて、早めに帰ろうっと。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かさを買おうと思う

2008-01-13 01:51:28 | 日々のコト
昨日今日と二日続けて雨でした。
冬にしてはめずらしく、まとまった雨でした。

壊れた傘や借り傘でごまかしてないで、
新しい傘がほしい。
できればブルー系の可愛いのがいいな。
探してみよう。


バブルへGo!
バブル全盛期は、田舎の鼻たれ中学生。
お金が宙を舞っていた実感も、そんな時代を謳歌した記憶も、
バブル崩壊に対する特別な感慨なども全くないのですが、
やはり懐かしくは感じるものですね(とくに音楽)。
なかなか、おもしろかったです。
阿部ちゃん、かっくいいー。



金スマ。
早送りしながら一度ザッと見て、削除。
中居くんはとても美しいのですけれど、
まぁいいっか。ってことで
前回の時も、なんも残さんと消しちゃったんですよね~。



そろそろ『貝』も役者さん参加の撮影が始まったようですね。
中居くんの撮影があったかどうかは分かりませんが、
今度の生スマで、貝仕様の中居くん初披露でしょうか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ますます惚れ

2008-01-10 22:27:00 | 中居さんのコト

今日も『うたばん』はナシですね。
寂しい。



今日は朝からお腹がいっぱい。
じゃなく胸がいっぱいです。
おふざけでも入れないと、泣きそうです。
全く、あなたはなんという人なんでしょう。



「HAPPY HAPPY SMAP」
昼、「混み合っていてアクセスできません。」
夜、「完売しました。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
え゛ーーー(@村上ショージ)
そりゃないよぉー
ホントの売れ残りを販売しただけ、ですか・・・。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鈍すぎて・・・、プチショック

2008-01-10 02:08:35 | 中居さんのコト
仰天新春SP。

めずらしいですね、ゲストのいないスペシャルって。
白スーツに極上の別嬪さんな中居くん、完璧です。

にしても、天下のゴールデンであのトーク総集編
・・・・・って(笑)

いつもはあまり気にしてないのですが、今回は何とか
よい結果(要は数字)が出てほしい。
というのも、よければまたスペシャル本編で
トーク総集編をやってくれるんじゃないかと。
んが、悪ければトーク総集編は再び昼のローカル枠に
追いやられるんじゃないかと思いまして・・・。
がんばれ、トーク総集編!

そして。
そのトーク総集編1発目の中居くんに驚愕。
あれはもう、太いを通り越して‘ぷっとい’という感じでございます

何がショックって、あのころ中居くんが太っていると
感じたことが全くなかったことですよ。
あれって、『白い影』のすぐ後ですよね。
以前にも書いた気がしますが、DVDを見ても未だに直江先生が丸く
なっていかれるのにはほとんど気づかず、その後も彼が太ったとか痩せた
とかいうことは全く意識せずで、初めて「うお~、太ったな~」と思ったのが
『砂の器』後半とその年の暮れ撮影の『ナニワ金融道』だったんですよね。

なので、今日のVTRにはかなり衝撃を受けました。
すげ~違う。全然違う。
のに、全く気づいていなかった。
太ったという意見に、「そうかな~?そうでもないんじゃ?」と思っていた。
ホントに。どんだけ鈍いんだ、わたし

ま、今のビジュアルがいかに素晴らしいかってことですよね(開き直り)。
痩せはじめたころは、大丈夫かな?と少し心配したりもしましたが、
今の最高のビジュを見慣れ、過去のVを見るにつけ、
やっぱり、ふとっちょには戻らないでおくれと願ってしまいます(笑)。


仰天ニュースももう7才ですか。早いですねー。
もう、3年以上前のはほとんど覚えてません
開始当初から見ていたかさえ思い出せません・・・。
DVDレコーダー購入前のは、ビデオに録っていたかどうかも定かじゃありません。
探してみよっかな。


紅白大反省会。
中居パパトークの中居くん。
あれは反則でしょう。
赤短パンにフリフリ袖のお衣装で、口元を隠しての爆笑なんて
いくら何でも反則です。
可愛すぎです。
裏話もおもしろくて、もっともっととどんどん欲が出てきます。

あー、楽しかった。



新曲。
モンマジなんですね。
「ほのぼのとして癒される」「久々な感じのサウンド」
ということでミディアムテンポの曲なんでしょうか。

踊らないのかな~。

個人的には「freebird」っぽいのをお願いしたい。
フリバはとても好きな曲なのです。
ガンガンいく感じではないけど、結構踊りますしね。
ドラマとともに楽しみ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加