すまころころ

SMAPファンの日常語り。
生来のナマケモノゆえ、ぼちぼちと。

ありがとうございました

2008-12-31 19:09:25 | 携帯より
あと少しで紅白が始まりますね。
そして今年もあとわずか。

この一年は本当に印象深い、感謝でいっぱいの年になりました。
ファン10年目にしてライブに初参加。
スマ友さんにお会いするという経験も初めてで。
楽しかったー♪
中居さんをこんなに追いかけたこともありませんでした(笑)

SMAPに中居さんに感謝、そしてみなさんに感謝感謝です。

来年もSMAPにとってファンにとっていい一年に
なるといいですね(^_-)☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一向に文章力がつかずいつまでも拙いまんまのブログではありますが、
今年もお付き合いいただきましてありがとうございました。

おそらく来年もこのような調子でぼちぼち続けていくと思いますので、
よかったらまたおつきあい下さいませ。よろしくお願いします。

皆さま、よいお年をお迎えください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

照れとる~

2008-12-29 23:58:39 | SMAPのコト
授賞式、授賞式!
朝出掛ける前にチラッと確認。
いやーん、照れとる照れとる。

中居さんが照れとる~。かわええ。
木村さんが緊張しとる~。めずらしいのぉ。

一瞬だけ確認して出勤。
にまにまが止まらない。
ちょっとでも油断すると顔がにまにましてきて困りました。

まさに奇跡の瞬間。うれしいなぁ。

☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.

終わったー。終わったよー。
今年のお仕事がやっとこさ終わったよー。

今日は授賞式見たさに早く帰ってやろうと思ってたけど
気づいたら12時間ぶっ通しで働いてたよ。

7連勤、1日お休み、7連勤。
私にしてはがんばった(と思う)。

おかげですっきり年が越えられまする~。
そしてやっとSMAP解禁です~。

完全にSMAPを断っていたワケじゃないんです。
ただ、初見の番組を細切れで見るのは嫌なタチなんで、
丸っぽ全部を一気に楽しみたいタチなんで。特にSPなんかは。
だもんで、なるべく我慢してましたので。
明日からSMAP三昧だよー。

うたばん、さんスマ(これはリアルタイムで見られたけど)、
スマスマ歌謡祭、いいとも!特大号、Mステ、スマステ、
いいとも!増刊号、アスリート7番勝負、今朝のWSもリピリピ・・・。
全部全部見るぞー。
編集もしなきゃだぞー(でも面倒くさい


・・・・・・・・ってか年賀状
あっ、掃除も・・・・・。
いつやるつもりだ?私。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

さぼります

2008-12-29 23:00:00 | 日々のコト

宣言するようなことじゃないんですけど。
29日の仕事納めまでほぼお休みがありません。

それまではブログの更新もスマさんたちの番組チェックも難しそうなので。

・・・・・って言っちゃうと書きたくなるひねくれ者なんですけどね。
ストレスがたまってきたら、ちまちま更新してるかも

                                    12/18(木)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

届かない

2008-12-27 18:57:22 | 中居さんのコト
昨日のMステ、私はまだ見ていませんが
見た方たちの感想を拝見して。

今の中居さんにはきつかったろうな。

いつだって一人じゃないんだよ
君は一人ぼっちじゃないから

こう歌うのは。

そんなふうに思われるのは本意ではないでしょうけど。


紅白ではとびきりの笑顔が見られますように。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

哀しい

2008-12-26 00:40:24 | 日々のコト

昨日、知ったときにはさすがにショックで・・・。

しかも1週間近く経っていたなんて。
哀しすぎます。
中居さんはじめ金スマメンバーもどんなにか
ショックだったろうと思います。

今はただただご冥福をお祈りいたします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3貝目(追記あり)

2008-12-22 10:01:34 | 中居さんのコト
妹と今から見ます。
あっ、始まる。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

見終わって。
妹の最初のひとこと
「重い…」

ストーリーを全く知らずに見た妹は最後の最後まで
“ちょっと待った”的な展開を期待してたそうで…。
でも何か感じてくれたみたいでよかったです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もっとみたいみたい

2008-12-18 00:48:35 | SMAPのコト
変なとこ、融通が利かないので。
とりあえず順番に観ることにしまして、今のところDISC1だけ観賞。

スイッチャーさん大活躍?のせいか観ているととても疲れるのですが(苦笑)、
かっちょええSMAPさんたちはたっぷり堪能しましたです。

おかげで今日はちょいと寝不足気味。
でも気分は上々。
頭はまわらないのに気持ちがハイという妙なテンションで過ごしてました。

明日お休みなのでDISC2・3は明日ゆっくりとー。
と思ってましたがどうにもこうにも仕事が終わらないので
明日もわりと普通に出勤となりそうです。

ゆっくりたっぷり堪能できるのはお正月までお預けかー(泣)
(我慢できなくてチラ見しちゃいそうですけど~。)

仰天。
ショッキングピンクの君、きれいだったなぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日もいいお天気~

2008-12-16 12:18:55 | 携帯より
で、今日も暑い
ダウンジャケットは失敗です。

本日10時以降にセブンイレブンまで取りに来い
とのメールが届いてたので、早速取りに行ってきました。
ライブDVD。

早く見たいよー。見たいよー。

でも。
帰ってからじっくり見る→夜更かしする→寝不足になる
→明日は使いものにならない。
そんな事態になるであろうことは容易に想像できますので、
今日はきっちり仕事して帰らないとダメですわ。
そわそわしっぱなしでしょうけど(^o^;)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いい天気

2008-12-15 12:32:16 | 携帯より
いいお天気すぎて、歩いていると暑いです。
気持ちよいですけど〓
東京の方も今日は暖かいのかな。(昨日は寒そうでしたね)

まずはコンビニでTVぴあと日刊スポーツをゲット。
あとはステラと、他は写真と記事を吟味して
買って帰ります。

また雑誌の山が築かれる~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月15日

2008-12-15 01:33:23 | 日々のコト
明日から年末年始のテレビ誌攻勢がスタート、ですね。
一度に2冊以上のテレビ誌を買うことができない小心者ゆえ、
明日は3~4軒の本屋さん&コンビニをまわることになりそうです(^^;)

昨日から気持ちが少し沈みがち。
はっきりした理由があるわけじゃないけどなんとなく・・・・・ね。
仕事のことやその他もろもろ、自分の不甲斐なさにちょっと凹んでます。
不甲斐ないと思っているのに行動に移せないとことか。

明日のズームインや雑誌のスマさんでテンション上がるかな。
ライブDVDの発売もあるしね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フォトブック~♪

2008-12-14 01:50:24 | SMAPのコト
今年もやるんだね、SMAP SHOP。
なになに、フォトブッーク!?なんと100ページとな!!
そりゃ見たいですよ。欲しいですよー。

でも東京なんて東京なんて行けるわけないじゃんかー。
お正月は確かにお休みですけれども、東京までは行けない。
で、仕事始まってまた忙しくなって、
忙しさのピークが終わる1月12日にスマショも終わると・・・・・。
なんてこったい。

そんなの限定じゃなくてもいいやんか。
地方民にも売ってくれたっていいやんか。
そんなんなんぼでも(というわけにはいかないけど^^;)買いますがな。
通販とか、通販とか、してくれると嬉しいんやけど・・・。

嬉しいニュースではありますが、ちょっと凹むニュースでもありますな


サムガ
先週と同じ撮りでしょうか、今回もお鼻がずびずびです。

たくさん送られてきているであろう『貝』の感想はがき。
それを読む中居さんの声が程よく低音で、優しくて、
丁寧な読み方に誠実な感じがしてよかったな。

今回は(苦笑)批判がほとんどないからちょっと寂しい
なんて言ってましたが。

想いが伝わっている、何かを感じてくれている
ということが実感できたのか、嬉しそうで。

うん、ちゃんと伝わってるよ。ちゃんと。

受け取ろうとしない人も中にはいるだろうけど、
たくさんの人が確かに受け取っている。

私の次回の『貝』はクリスマス前のころになりそうです。
妹と一緒に観に行こうと思っています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

勘違い

2008-12-13 23:55:48 | 日々のコト
予約したと思ってたんだけどなぁ。
ミスチルのアルバム。

『貝』のサントラと仕事関係で必要になったCDを予約しに行ったとき
一緒に予約したと思ってたんだけどなぁ。
発売日になってもいっこうにお知らせが来なくて。

そっか、予約してなかったんだ
ということで今日買いに行ってきました。
全ポイント溜まったカードで1000円引きで(^^;)。

明日ゆっくり聴こう。
といきたいところですが、ゆっくりは聴けないかもなぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しっかり者の三男坊

2008-12-12 01:03:34 | 中居さんのコト
♪うたばん♪
年の瀬も迫るこの時期になんと半袖~
季節感のないお人だ^^;
黒が白を引き立てていて美しいですわ(白はもちろん中居さんの白肌です)

水谷さんとMC二人のトークはまったりしているけれど
おもしろくて好きです。

歳が離れているので、それぞれ一人っ子のように育った
豊兄ちゃんとと貴明兄(にぃ)。
そんな兄ちゃんたちを、ときには優しく見守り、ときには支え、
ときには後ろから糸で操るしっかり者の三男、正広ちゃん。
そんなドラマ、作ってみませんか?(切望)

ミスターとのお写真は来週なのねん。
どうせどうせ思いっきり除かれる一部地域ですけれど。
吊られる水谷さんに撃沈のちっこいMCとか、
予告として流したんだから放送されるよね。ねっ(←誰に確認?)

仰天ニュース
倦怠期夫婦コント、おもしろい!!
VTRは見ているだけで痛い!

中居さん、話の広げ方うまいなぁ。
若槻さんも10ヶ月もお休みしていたとは思えない切り返し。
中居さんとのトークの相性がいいんだべなぁ。
羨ましい・・・・・。
と思ってる人、たくさんいると思うよ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

そういえば最近、顧問は?

2008-12-11 01:07:11 | 中居さんのコト
どん兵衛新CM!
お着物がたいそうお似合いで、かっこよろしいなぁ。
どことのう、色っぽさも漂うてる気がします
若社長さん、それで年始のご挨拶にまわらはったらどないですやろ。
(紅白のOPはやっぱりお着物ですやろか。)

仰天ニュース。
催眠療法で唐揚げ以外のものも食べられるようになったよ!よかったよ!
というところからしか見ていませんが。
グレーのすっきりジャケット着た中居さんは、今日も綺麗だー

今日は本屋さんに寄って、TV誌の次号予告をチェック。
次回発売号がもう年末年始特大号だなんて。早すぎです。
(予告ページの写真がそのまま表紙なら)ガイドは帽子あり、
ジョンは帽子なしのようですね。
5スマショットで帽子なしは、きっかり1年ぶりか。
どちらかにしようと思いつつ、結局どちらも買っちゃうんですよね毎年。

ステラの紅白コンビはとにかく美しい。
一昨年の時とは明らかに密着度が違います(笑)
そんなにくっついちゃって。
中居さん、やっぱり汗かいてるのかなぁ

☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.☆。・*.

早めに帰ってこようと思って早めに行ったのに、帰れず。
そろそろヤバくなってきました。
来週あたりから冬休みに向けて少しずつシフトチェンジです。
いつもは世間様の生活時間から3時間ほどずれて生活していますが
冬休みの間だけは世間様と同じ時間で生活せねばなりません。

なにが大変て、まず早起き、次に通勤ラッシュですよ。
ふだんは昼前ののんびりした時間に出勤するので
電車には余裕で乗れるし、ほとんどの場合座ることもできるし。
でも通勤ラッシュでは、なによりまず電車に乗らなきゃいけないんですよね。
起きるだけでも大変なのにぎゅうぎゅうの電車。
考えるだけでも萎えてきます。
(毎日毎日それを乗り越えている皆さま、ホントに尊敬します)

で、15日から29日までで全日休めるのは、えーっと・・・・・。
1日!?
1日だけ!?マジで?
うっそーん。

冬休みは土日祝日関係ないもんね。
受験生に休みはないもんね。(←私が受験生なワケではありません。笑)
なんて、受け入れよう受け入れなきゃと思いつつ。
でもなぁ、これじゃせっかくの年内にライブDVD発売してくれても
楽しむ時間がないやーん。ショック

・・・・・ってなことにならないよう、来週中に準備できることは
すべて準備して抜かり無いようにせねば。

あしたもお休みではありますが、プリント作りに精を出します。
(小学校なのになんでこんな時期にテストがあるんだよー。
しかもついこの間テストしたばっかりやのに。ぶつぶつ・・・)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

新CM!?

2008-12-10 01:07:04 | 中居さんのコト

いいとも
まだワンセグの小画面でしか見られてませんが。
今日はいつもの制服(チェックシャツ)じゃなかったー。
黒いカーディガン?かな。地味めだけど(笑)すっきりしててかわいい。
中はTシャツなんだよね。ネクタイしているようにも見えたけど。

ここホレのコーナーはずいぶん慌ただしかったような
草野さんに関しては中居さんと同じ感想。
あんなにしゃべる人だったんだ(驚)

風邪は完治ではないものの、さほど酷くはなっていないようで。
よかったよかった。

で。
えっ?なに、なに?どん兵衛の新CM!?
今日のいいともに入ってます?まだ?
チェックしてみよう。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加