すまころころ

SMAPファンの日常語り。
生来のナマケモノゆえ、ぼちぼちと。

6月29日(土)のつぶやき

2013-06-30 04:57:37 | つぶやき

今日はラッキーなことにお休みなので音楽の日リアタイしようと思えばできるんだけれども、今日やった方がいいよねって用事はやっぱり今日やった方がいいよね…( ̄▽ ̄;)
ってことで、お出かけしてきまする。ついでにお仕事もちょこっとしてこようか…


窓からの風が涼しくて気持ちいい(*´?`*)この風に吹かれながら音楽の日までぼーっと過ごしたい。音楽の日観ながらのんびり過ごしたい…。

行ってまいります。


おっと?音楽の日始まってる。中居さんはどんなんかな?
一仕事終えたし、これから用事済ませて帰りまする。第二部開始には間に合わせたい…


さて~。用事も済んだし、ちょこっとお買い物して急いで帰ろう。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月28日(金)のつぶやき

2013-06-29 04:52:40 | つぶやき

@tubakihime0214 いつもありがとうございます♪身も心も超絶男前な中居さんを見られて幸せです。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月27日(木)のつぶやき

2013-06-28 04:57:40 | つぶやき

むむぅ~、ちょこざいクマ限定2000個かぁ…こりゃgetすんのはキツイっすねぇ。ゲトするには公開初日、初回上映は諦めて開店と同時に西武に駆け込むとかせにゃムリでっせ。どちらにせよ、やはりこの日はお仕事お休みにした方がええかな。www2.seibu.jp/natsuichi2013/


@megu0818moon 少ないですよね(。>0<。)もともとのコレクターさんなんかから鬱陶しがられそう( ̄▽ ̄;)20000個あれば少しは余裕をもって買えそうですよね。てかそれぐらい必要でしょ?と。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月25日(火)のつぶやき

2013-06-26 05:05:02 | つぶやき

先々週半ば、自分の大ポカで大変なことになってしまい、あえなく撃沈。しばらくブクブクと沈んでおりました。凹むのヤダってへらへらやり過ごすとちゃんと反省もせずにまた同じミスを冒しかねないので。ちゃんと凹みましたわ。二度と同じミスは冒すまい?
で、そろそろ浮上しないとな。


ブクブクと沈んでた最中も最低限の情報だけはなんとか確認( ̄▽ ̄;)してたつもりだけど…把握しきれないし追いかけきれないよー。
とりあえず今日の中居さんはお元気だったかな?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チョコザイグマ?黒猫たん⁉( ̄▽ ̄;)

2013-06-25 21:10:12 | 中居さんのコト

またまた何やらえらい可愛いもんとコラボしてくれちゃうんですね…。
チョコザイコートを着たお買いものクマ=チョコザイグマ、可愛すぎる

冷静に考えればね、買ってどうすんの?と冷たくツッコまれればね、
まぁ…そりゃあそうなんだけどさ(。・�・_�・・。)ムゥ…となるんだろうけど、
スマ関連のことで冷静になるのが如何に難しいか(~_~;)、これまでも嫌という程経験しておりますので。
今回もあっさり乗っかってしまうんだろうと思います
ただまぁ数量限定かも…ということなので、入手困難であれば諦めもあっさりかもしれませぬが。

で、ガイド様はまた何をやらかしてくださるって?

ースマスマ新聞内で『今週の黒猫たん』なるコーナー始動ー

く、黒猫たん?
それって中居さんのことやんね?
え~っと…あのよわい40(あと2ヶ月弱で41でっせ)のおっさん捕まえて黒猫たん

中居さん見て、いや~ん黒猫~と萌えることは多々ありますし、
チョコザイくんをチョコたんと言い表して可愛さを愛でることも日常茶飯事ですが。

黒猫…たん…これは今までなかったわ。
ツイでも目にしたこと無いんじゃないかなぁ。
さすがガイド様。とうとうヲタの上いっちゃいましたか
とはいえもともとあの人を黒猫と言い表したのはあの方ですけどね( ̄▽ ̄)
どんなコーナーになるのかなぁ。楽しみ楽しみ♪

さて。今日は火曜曲も無いし、先週で幽かのも終わっちゃったし。
少しでも容量減らしてくるか。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月18日(火)のつぶやき

2013-06-19 05:03:25 | つぶやき

このところずっと眠気に襲われていて。でも睡眠時間はそこそこ取れているし、まだ寝苦しくて寝られないってとこまでいってないし。夕べのスマスマもリピしたかったのにダメでした。蒸し蒸しな暑さにじわじわやられてきてるんだろうか。


眠気と鈍~い頭痛のせいか、夕べの超絶かわいいアラフォーアイドーSMAPは夢だったのか幻だったのかという感覚に陥っております。帰ったらちゃんと現実であることを再認識して萌えよう、うん。今夜は忙しい^^☆♪


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

6月13日(木)のつぶやき

2013-06-14 04:58:26 | つぶやき

コレ細切れで引っ張りながらいくのか。眠くなってきたらイライラしそうやな(^▽^;)


@tubakihime0214 激しく同意です。決して興味がないわけじゃないSMAP&中居さん話も頭に入ってこないし残らない。なんだかいろいろともったいないですよねぇ( ̄▽ ̄;)


いかにもラジオDJらしいしゃべくりやなと思うけど、2割ほどしか頭に入ってこないのは日ごろスマラジオ以外ラジオを聴く機会がほぼ無いからなのか、ほろ酔ってるからなのか、もうトシなのか・・・ww
決して眠くはないんだけど。


ちょっと???かなり俯瞰じゃないすか?


なんで対談中にブチブチ切れるんだよー(;´д`)頑張ってくれらじっかー


んーなんか…なんかしっくりこない対談だった気がするな。なんかもったいないというか。パート2で突っ込んで欲しい広げて欲しい件が有ったのに完全スルーだったからなぁ。ゲストな中居さんって貴重だしありがたいんですけどね。


さて自室へ移動して寝る準備を。明日が休みでよかったとつくづく思います。おやすまなさい。


先週呟いた気がする部屋の模様替えが実はまだできてない。今日こそやらねばな。これでやらなかったらヤルヤル詐欺だ。犯人も被害者も自分だけど。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月11日(火)のつぶやき

2013-06-12 05:09:58 | つぶやき

げげっ!また忘れた。録るの忘れた。毎週録画を解除してたんだった。もちろん見てなかったし…。
でも………まぁ………いいか(;_△_)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月10日(月)のつぶやき

2013-06-11 05:07:25 | つぶやき

うわー、このHEY×3のてんだらー、テープ擦り切れるほどリピしたなぁ。


過去映像見るといつも思うけど、90年代すまぷのギラギラ感、ほんとハンパないですなー。いやもうほんとに♪(´ε` )


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

JOY!!キャンペーン応募完了

2013-06-10 00:42:08 | SMAPのコト

CD手に入れる前はね、手に入れたら速攻で申し込むつもりでおりましたのに
やっぱり相変わらずだよね、どうしようもないやつだよね私って・・・( ̄◇ ̄;)
てことでギリギリの本日(あっもう昨日か…)に申し込み完了~。

まずは全プレ(懐かしいなこの言葉。小学生のころりぼんとかなかよしとかの全プレ、
欲しくてたまんなかったなぁ^^;)のマルチアングルDVD。

で、ダンスイベントには行けないから、あとは5大プレゼントに応募。
海外旅行はどこに行かせてもらえるのかわかんないし、そもそも当たるワケ
なさそうだし、万が一当たったらかえって慌てそうだしってことで避けまして。
幽かののファンミーティングは当たればそりゃあ行きたいですが
如何せん今週の土曜日というタイトなスケで休めるかどうかも怪しいので・・・。
結局iphonケースとタンブラーの2点に絞り込み・・・でいくつもりでおりましたが、
当たったら使わなくてもそれはそれで記念になるかと缶バッジにも1口(笑)

いやぁ、いちいちログインしなきゃいけないし、すんごい手間がかかったんで、
どれか一つくらい当たってくれるといいなぁ。

って、あとから知りましたが応募ってPCからもできたんですね。
ちっ。モバイルからじゃないといけないのかと思い込んで
手間暇かけちまったぜぃ。

あとつい今し方気づいたのが、使わなかったシリアルNO.を
ほしい方にお譲りすればよかったということ。
なんでもっと早く気づかなかったんだ、マヌケ~~。
もったいないことしたな・・・


中居さんのアメリカロケ、無事に終わったようで何より。
もしかしたらATARUはこれで最後になるかもしれないんですね。
それは淋しいけれど、とにかく今は劇場版ATARUが楽しみでなりません。

夏は毎年ジェットコースターの如く過ぎ去っていく感じがしますが、
昨年はライブが楽しみで待ち遠しくて、時が経つのが少しスローに感じたなぁ。
今年もATARUの公開が楽しみで待ち遠しすぎて、長く感じる夏になるかも。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大人SMAP

2013-06-08 21:55:01 | SMAPのコト
すでにアラフォーの、充分すぎるほど大人な人たちなんですけども。

僕らの音楽♪
とにかくまずですね。
画がかっこいいと思ったんですよね。

メンバーの美ジュはもちろんのこと、その静かなオーラというか
バラエティバラエティしてない雰囲気などすべてひっくるめた画が
最っ高にかっこいいなぁって。これが大人SMAPなんだなぁって。

珍しい珍しいSMAP5人だけでまったりトーク。
スタッフの存在感も(笑い声とかね^^;)観覧のお客さんも無い、ほんとのほんとに5人だけな感じがいいねいいね。

もちろん、あれでもまだまだテレビ用のテンションなんでしょうけど。
よく言う“わちゃスマ”とも違う雰囲気だったのが素敵でしたわ(≧▽≦)

ファンになってからスマスマ以外だと何があったかな。
ん~、ん~・・・・・・思い出せない・・・・・てか有ったっけ?(笑)

素敵すぎてあっという間やったなぁ。
もっともっと見たかったですよ(。´・_・`。)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月7日(金)のつぶやき

2013-06-08 05:04:57 | つぶやき

ATARU予告編、いつになったら観られるかなぁ。一月ぐらい経たないとムリ?
一度最後まで読み取ってから観るといいと見かけたのでやってみてるけど、2回目だろうと3回目だろうとコマ送りモザイク映像と途切れ途切れ音声のまま (。っω-。) 問題はうちのPCなのかなぁ?


@tubakihime0214 やっとやっと見られました、ありがとうございます。゜(T^T)゜。いい加減ちょっとイライラしてきちゃって、パソ子に八つ当たりするところでした( ̄▽ ̄;)
でも見たら見たで今度はそわそわ。チョコた~ん。待ち遠しいですね♪


ここ一年ほとんど授業には入ってなかったんだけど、6月に入ってから急に増えた。楽しいけど…こんなに疲れるもんやったっけ?ちゃんと勉強し直さなきゃなぁ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月4日(火)のつぶやき

2013-06-05 05:06:54 | つぶやき

さて、迎えに行って来よう。じょいじょ~い♪


で、どれをどうすれば何がどうなるのか今から理解しま…できるかな?( ̄▽ ̄;)


昨日のお部屋についてくれた仲居さんに、ロケ当日のお話を聞きました。卓球やってる最中、(゜ー゜)さんは自分のデジカメで4スマが卓球してるところを写真撮ってたんだって。4スマバックに自撮りもしてたと^ ^

あころんさんがリツイート | 196 RT

@megu0818moon えへへ。やっぱり並べちゃいますよね(⌒▽⌒)


@megu0818moon 何やかんや文句言いつつもヲタ心がっちり掴まれちゃって、あっさりごろごろにゃん?です( ̄▽ ̄;)


@lis818_s5 これがセブン特典なんですね← どこにどんな特典が付くのか把握することすら放棄してポチッちゃったものですから…あは( ̄▽ ̄;)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月3日(月)のつぶやき

2013-06-04 05:05:27 | つぶやき

セブンからメール来た。なんとか無事にフラゲできる模様(*^o^*)お
財布はどんどん軽くなっちゃうけどさ。じょいじょ~い?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月2日(日)のつぶやき

2013-06-03 05:08:52 | つぶやき

衣替えは先週済ませたし、今日は部屋の模様替えをしてしまうかな。夏用の配置へチェーンジ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加