すまころころ

SMAPファンの日常語り。
生来のナマケモノゆえ、ぼちぼちと。

12月30日(火)のつぶやき

2014-12-31 06:07:14 | つぶやき

今日で仕事納め。ちゃんと納まるのか??って毎年言ってる気がするけど…(^_^;)とりあえずもう一踏ん張り!
電車はガランガランに空いております。


SMAPを信頼できるのは、自陣の戦略に対してもおかしいと感じたら自分の言葉で「おかしい」と発信してくれるから。これを発信できるアイドルは今まで見てきた中でSMAPだけなんじゃないかな。

あころんさんがリツイート | RT

@megu0818moon ありがとうございます~(*^^*)あと4時間、頑張ります(?????)?


【紅白歌合戦囲み取材】SMAPさん囲みが先ほど行われました!「世界に一つだけの花」や「SHAKE」、さらにはMIYAVIさんとのコラボも披露すると明かされ、今年5人での活動も多くグループとしての絆を深めたという皆さん、パワフルなステージにすると意気込んでいました!

あころんさんがリツイート | RT

【紅白歌合戦囲み取材】中居さんは「審査員にタモリさんがいるので緊張する。客席のタモリさんを前に歌うなんて…」と語り、うんうん頷く草なぎさん。また台湾メディアの取材も受け、木村さんは「後輩グループが台湾公演をやっていて僕らはまだできていないので、タイミングが合えばぜひ!」と。

あころんさんがリツイート | RT

前にも書いたけど、花って「No.1にならなくてもいい~」の部分でゆとりソングと思われがちだけど、実は「一人一人違う種を持つ、その花を咲かせることだけに一生懸命になればいい」が主題で、人と違う自分の才能を伸ばして頑張って咲いたからどれもきれいなのであって、咲かなきゃ花屋には並べない

あころんさんがリツイート | RT

スマはこれをずっとやってきた人たちで、これまでになされていないこと、人とは違う自分の個性を必死で探してオンリーワンになろうと一生懸命に頑張ってきた。だからこそ常識を解放して次々とNew Worldを拓いてきた。要はオンリーワンじゃなきゃ世界のてっぺんなんて駆け抜けられないっすよ。

あころんさんがリツイート | RT

早い段階で強く印象づけられたのは中居正広の「孤独への強さ」だった。「窓」初期でよく出演者を驚かせたのは「携帯にはマネージャーのアドレスしか入れていない」中居は誰かと繋がっていないと不安になるような人間じゃない。孤独好きではないが独りの時間を大切にする #SMAP

あころんさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月29日(月)のつぶやき

2014-12-30 06:03:51 | つぶやき

おはようございます。いつもの起床時間より30分早く起きたので二度寝したら寝坊しました^^;二度寝中に見た夢はけったいやったなぁ。スマスマロケに遭遇でスマさんたちが出てきてくれたのはでラッキーなのですが、けったいな夢でした。
さてあと二日働いたら仕事納め。今日もがんばりまする。


毎日、家出たとたんに不安に駆られる、今日の分の予約はちゃんとしたよねと。寝る前にも確認はしてるんですけどね。それでもどうも抜けてるのがあるような気がして・・・^^;
そういえばSMAPで検索すると4日のよーいドンお正月SPが引っかかるんだけど、なんだろう?銭の番宣かなんかなぁ?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月28日(日)のつぶやき

2014-12-29 06:04:48 | つぶやき

「大人の事情」で逃げてていい年齢じゃないと思うけどなあ。本人たち(特に年長組)はどう思ってるんだろう。肝心なヤツがおらんけど?と声をあげたりしないのだろうか。彼らには上の思惑がどうであれ一緒に戦ってほしいのにな。孤軍奮闘ではそりゃあ疲れるって…

あころんさんがリツイート | RT

いつも気になるのはそこ。台本にどう書かれていようと存在が消されていようと、事実は事実!と声にする人はいないのかと。うちのおっさんらが全員そういう人たちでそういう姿ずっと見てるから不思議でしょうがない

あころんさんがリツイート | RT

あんなに貪欲に新たな道を開拓し続けてきたSMAPがTHE 王道という扱いを受けるのに疑問を抱いてきたんだけど、そもそもその道を先駆して歩んでいるのがSMAPなのだから「SMAPが王道を歩んでいる」のではなく「SMAPが歩んだ道が王道になる」ってことに気づいてひれ伏したくなった。

あころんさんがリツイート | RT

番組作りより自分の好奇心で中居正広が動く時が希にあった。好奇心が幅広いというより自分の関心を持っている事にはとことん食らいつく印象。中居の関心事の一つは社会問題のように見えた。東日本大震災の炊き出しボランティアに行った話を出された時にはすぐ話を逸らしたし中々見えにくいが

あころんさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月27日(土)のつぶやき

2014-12-28 06:08:56 | つぶやき

?~ツイをチェックしてから本屋さんに寄ればよかったな。CROSSを見てくるの忘れた(´・ε・`)


中居正広は、反逆・無意味・分裂臭のあるたけし等とは異質であり、「思い出」「過去」「郷愁」が一つのテーマなのではないか。家族・故郷・同窓生等「自分がかつて帰属したもの」への絆が強固。窓で少年時代の遊び道具や駄菓子が出てきた時の懐かしさと喜びの表情は本物だった

あころんさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月26日(金)のつぶやき

2014-12-27 06:09:49 | つぶやき

マー坊仮面、「世界の平和を守るため~(守るため~)」みたいな曲とともにマー坊登場。豪華なチャリに乗ってる。金髪の女の子が悪者にさらわれて、それを助けるってテイ。ヌンチャクみたいなのでボスに攻撃しようとするもポトッと足元に落ちて、それを黒子が拾ってボスに切りつけて退治。

あころんさんがリツイート | RT

助けてくれてありがとう!お名前は?と聞かれて、「名乗るほどの者じゃないさ、お前だけのマー坊じゃないんだ。」
「送ってあげるよ。おいで」とかっこよく言ったのに後ろに女の子乗せたらグラついて「下から帰って。君、思いの外重かった」
「メリークリスマス!バイナラ☆」

あころんさんがリツイート | RT

おはようございます。昨夜は気持ちが高ぶっていたからかなかなか寝つけず、今朝は案の定寝坊…でもなんとか予定の電車に乗れた\( ?o? )/まだ昨日の余韻に浸っていたいけどしょうがない。行ってきます。


@mekayoshi あっ、そういうことなんですね。私まったく気づかなくって、震度4に気づかないなんてかえって危ないよ…と少しゾッとしていたところでした(~_~;)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月25日(木)のつぶやき

2014-12-26 06:11:33 | つぶやき

【12/24京セラ】赤い華やかなスーツで「雪の降る街」をシックに歌った後、クリスマスメドレー歌うおっさん達ぐうかわ。真っ赤なお鼻のー♪とか歌うんだよ!手をタンバリンみたいに太ももパンパン叩いてさ!可愛い可愛い映像で残せー!

あころんさんがリツイート | RT

【Mr.S?京セラ12/24】クレイジー5
木「なーんーやー?」
つ「なーんーにゃー?間違えた!」
吾「なーんーやー?」
慎「なーんーにゃー?(猫の手)」
中「どないやねーん!!!!?」

あころんさんがリツイート | RT

CCB吾郎「クリスマス CCBも 歌います」
ヒカル「クリスマス ヒカルもここで 歌います」
するめ「クリスマス ライブがなければ一人です」
す「クリスマスだからといって何もありません。私仏教徒なもので」
す「ハアー、ハアー、ハアー、めりぃーくりすますうぅ~…(ニタリ)」

あころんさんがリツイート | RT

らいハの時に、中居さんが一人だけ反対側に残ってしばらく手振ってからあっちに行くね、って合図するって聞いてたので見てたら本当にその通りでした。で、合図する時すごく可愛くて思わず「あぁぁ天使…!」ってつぶやいた←
あれ正面から見たらもっと天使なんだろうな。

あころんさんがリツイート | RT

掃除機かけ終わった\( ?o? )/
さてさて、いざ京セラDへXmapへ!


着席いたしました。SMAPライブ初のスタンド下段。どんな感じでしょうか。楽しみ(*^^*)


はぁ~楽しかった。最高で最高のXmapでした?


【12月25日覚書①】
日替りシングル:『友達へ』と『そっときゅっと』でそっきゅ。
中継ゲストは観月ありさちゃん:『僕の半分』と『Moment』で木綿と。

1 件 リツイートされました

【12月25日覚書②】
コント①
(●^~^)エルサ。とっても野太いれりごーw映画は観てないらしいw
(¬_¬)ごろちん。昨夜のクリパで木村くんが麻婆豆腐ばかり食べてたと暴露。怒られる~でも拓哉になら怒られたい!ってw具志堅さんがちゅまっぷちゅまっぷ言うててww

1 件 リツイートされました

【12月25日覚書③】
コント②
( ゜ε ゜,,)ヒカルさん。『いつかのメリークリスマス』ワンフレーズ熱唱。素敵?
< ̄! ̄>新入りの巨人。フリップネタのウケがよくないからとパーティグッズの眼鏡鼻付きピロピロ吹くもさらに微妙な空気にw自分でシュールだと呟き去ってゆく…

1 件 リツイートされました

【12月25日覚書④】
コント③
(゜ー゜)マー坊。ショッカー風悪者に捕まってる姫さまを助けにXmasデコを施した愛車で颯爽と登場。世界の平和を守るため~♪
送ってあげるよ後ろ乗りなとかっこつけるもバランス崩し、思ったより重かったと失礼ぶっこいてステージ横からはけせる。

1 件 リツイートされました

【12月25日覚書⑤】
デジタルjunction後、中居さん脱帽\( ?o? )/ここの脱帽、映像に残してほしいなぁ。

1 件 リツイートされました

【12月25日覚書⑥】
Wアンコはありがとう。中居さんMr.S白Tシャツに赤タータンチェックの大きめストール、白地に赤糸の雪結晶模様のニット帽(ボンボン付)。めちゃめちゃ可愛い?慎吾くんは頭にミニサイズのサンタ帽のカチューシャ?付けて。こちらも可愛くてたまらんかった(*´ω`*)

1 件 リツイートされました

【12月25日覚書⑦】
『そっときゅっと』で中居さん場所移動が間に合わなかったのか、4人の後ろをちょこちょこ走りで移動。かわええ(*´∇`*)たどり着いたところでピョーンと高めにジャンプ。かっこええ(〃▽〃)

1 件 リツイートされました

【12月25日覚書⑧】
最初からちゃんと聞いておけばよかったな規制退場アナウンス…(´・_・`)
JoyのJ
It's coolのI
freebirdのF
Dear WomanのD
Crazy FiveのC
BEST FRIENDのF
ありがとうのA


【12月25日覚書⑨】
Aだけちょっと違うよ感ハンパなかったwあそんぐ言うてくれたら私的には完璧やったんやけどなぁ( ̄∇ ̄)ほぼシングルやったからなぁ。EGHはなんやったんやろ?気になるわ~。


今回の規制退場は最後の最後だったので、座席に誰一人いないアリーナなんて珍しいわ~と眺め回してきました。


ロケが無ければ5スマ揃ってのクリパやったのにねぇ。残念無念残念…


クリパに中居さんが不参加だった説明が
木)昨日 体きちーな、今日これやばいわってシャワー浴びたら 中居がスーツ着替えてて…
中)友達の結婚式の二次会が~
香)嘘だよww
ってわざわざ体キツイアピがあったから一人ロケに行く同級生を見て心配村さん発動…と勝手に妄想しときます

あころんさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月24日(水)のつぶやき

2014-12-25 06:21:10 | つぶやき

おはようございます。今日からXmapですね♪今夜はまたレポを読み漁る夜になるのですね楽しみ♪
明日、心置き無く楽しめるように今日のお仕事頑張ってこよう。最悪のタイミングで月いちさん来ちゃったけど(^_^;)


お仕事終了~。
ただいま真っ最中ですね?*。早くご飯食べてレポ読まなきゃと思ったけど、今日は開演時間が遅いんだった。今から帰って慌てず食べても大丈夫そうだな。


【拡散希望】
朝5時ぐらいに、明石駅の近くで50歳後半ぐらいのおじさんが1人で配ってました。
奥さんが車と事故して亡くなられたそうです。
このツイートを見ているあなたのRTで何十人もの人が救われるかもしれません。
ご協力お願いします。 pic.twitter.com/YtwWCNJpSj

あころんさんがリツイート | RT

Xmas仕様で長めなのであればいいんだけどね。乱入とかあったのかなどうだったのかな…


まだかなまだかな。待ち遠しいな…
仰天がちょっとながら見みたいになってて申し訳ないです。


【ライブ速報】
木村が完全に愛されるべきバカでした。フリは全て150%、スマックで躍り完璧だけど歌詞とぶ、MCでもナイナイにからむからむ、中居さんに苺あーん、君色はやっぱり中居の曲、いろんなところでふーふー言ってる、飛ぶぞ!って言っちゃう。「イヴだからってはしゃぎすぎで賞」

あころんさんがリツイート | RT

木村くんが中居くんにイチゴ食べさせたんですが、それ日本一周スタッフがぺろぺろしたやつで、中居くん食べた後水がぶ飲みしてたw たぶんあそこテレビで流れるんでは?

あころんさんがリツイート | RT

【イチゴの件】木村の指からめちゃイケスタッフがイチゴ食べる→食べ方が気持ち悪いと中居&木村に弄られる→もう一回やる( ゜ε゜,,)→食べれそうで食べられずスタッフさん気持ち悪い口に→客席悲鳴→そのイチゴを( ゜ε゜,,)がフッと( ゜ー゜)の口元に→( ゜ー゜)パクッ…モグモグ

あころんさんがリツイート | RT

青いイナズマで吾郎さんだけ3塁側花道に残ってるのを1塁側から見る4人、中居さん吾郎さんの方指さして爆笑→ニヤけが止まらずずっとニコニコ→センター戻ってきても吾郎さん見てニヤニヤ→吾郎さん「まだ笑ってんの?」って表情で苦笑いしてるのがめっちゃナカゴロ?

あころんさんがリツイート | RT

ホマキちゃんが中継ゲスト。
コレ愛vs君色で君色チョイス。

( ゜ー゜)きーみーろおもいー…今も…♪
(中居の側で座って中居を見つめる4人)

( ゜ー゜)君を♪
(見つめる4人を指差す中居)

( ゜ー゜)抱きしめにいこお~♪
(中居もしゃがんで4人に両手広げる)

あころんさんがリツイート | RT

【Mr.S1224】
( ゜ε ゜,,)「クリスマスにコンサートってすごくね?やったことないんじゃない?初めてじゃん!」
(¬_¬)「ほんとだね~!初めて」

人人人人人人人人人人人人人人人人
2年前の記憶はどこいったwwwwwwwwww

あころんさんがリツイート | RT

【Mr.S1224】
MCにて
(゜ー゜)「Smacさ、謝ろうよ」
< ̄! ̄>「ほんとまさかSmac来るとはね~!」
( ゜ε ゜,,)「俺完璧だったよ?」
客席「ええぇ~!?」
ソロパートの歌詞が飛んだ( ゜ε ゜,,)「振りの話です!!(プクプク顏)」

あころんさんがリツイート | RT

※※※24日クリスマスコーナーセトリ※※※ pic.twitter.com/oK4c3iMHfA

あころんさんがリツイート | RT

【Mr.S?京セラ12/24】
出てきたナインティナインに、
「SMAPとみんなでクリスマス過ごそうと思ったのに。なんで邪魔するかな?」
と、中居さん。

あころんさんがリツイート | RT

クリスマス企画のオープニング映像、凄すぎます!スタッフさんに拍手喝采。あれは一人10人は署名集めて、発売の嘆願をすべきです。ライブだけでなく、27時間ライブや5人旅も盛り沢山。スヌーピー耳の中居君もベスフレ中居君も有!

あころんさんがリツイート | RT

いやー、4時間のクリスマップ!いろいろ満喫です!ぐだぐだsmacと君色の跪くメンバー指差しで「抱きしめにゆこお~」の中居や無茶ぶりからのまさかの黒猫イチゴの餌付けやクリスマス俳句の吾郎木村中居の3連発やサブステぼっち吾郎に爆笑中居や…やっぱり「これDVDにせなアカーン」でしょ!

あころんさんがリツイート | RT

皆さんほんとによく憶えてらっしゃってすごい。
ドーム出て流れに身を任せて駅まで歩いてぎゅうぎゅう詰めの電車に乗って、そこそこ混んでる電車に乗り換えて30分ほど揺られて、ローカル線乗り換えてやっと座れて落ち着けてよっしゃレポしよってころにはすっかり記憶が曖昧なってるもんなぁ?


ゲスト堀北真希ちゃんの後ろに見え隠れする植田P。堀北真希ちゃん、中居さんのソロで始まる君色思いをリクエスト。中居ヒーロロ、サラッと歌い出し観客を指差しサービスに膝まづいて手を伸ばす王子様ポーズ!こんなことしたの久しぶりだよとマイク通して言う中居ヒーロロの照れ隠し

あころんさんがリツイート | RT

もうこんな時間??
レポ読んでニヨニヨし続けていたいけど、ひとまずほかってこなければ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月23日(火)のつぶやき

2014-12-24 06:19:45 | つぶやき

おはようございます。
どの学校も昨日までに終業式が済み、本日から本格的に冬休み。で、本日から本格的に冬シフトスタートです。いつもならまだぐうすか寝ている時間ですが朝いちから授業なので行ってきますです。眠い(;▽;)
ZIPのスマ確認してこられなかった。ローカルも有ったかなぁ。


あうぅヽ(;▽;)ノスッキリは録ってなかったよ…しまった。
今夜さんスマだってことに現実味を感じられず、さらに明後日には再びスマに会えるんだということもまったく実感できない昼下がり…(っ?-) .。o
お仕事しよ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月22日(月)のつぶやき

2014-12-23 05:59:03 | つぶやき

視聴率トップに感謝感謝●
おととい土曜の

ytv読売テレビ「中居正広の6番勝負2014年今年の顔と対決SP」2部

は⑮%超で同時間帯1位でした●12/20土曜19:00~関西地区・世帯・ビデオリサーチ #ytv #10ch #sports #ntv

あころんさんがリツイート | RT

つよぽん、裏で待ってた男の子に手伸ばして握手してあげてて、男の子が「メリークリスマス♪」って言ったら「メリークリスマスっ」て言ってた。もー可愛すぎる。優しすぎる。心ほかった。(笑)

あころんさんがリツイート | RT

スマショ、剛くん来店時、中居くんのビデオ流れてて、中居くん1回も来た事ないんでしょ!!慎吾とか何回もくるのに!!ダメだよねー(笑)と言ってました。

あころんさんがリツイート | RT

SMAP稲垣吾郎&草彅剛に密着!
7回連続!視聴率トップに感謝感謝☆
昨日の

ytv読売テレビ「行列のできる法律相談所」

は⑮%超で同時間帯1位でした☆ntv.co.jp/horitsu/☆12/21日曜21:00~関西地区・世帯・ビデオリサーチ#SMAP

あころんさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月20日(土)のつぶやき

2014-12-21 06:22:24 | つぶやき

あいぽん復活??6番勝負にも間に合った??んで、中居さんが超絶かわいい(?????)


負け越してほしいはずなんだけど、一つ一つの勝負はついつい応援しちゃう。複雑やわ… #6番勝負


去年の罰ゲーム、見た覚えがないなぁと思ったら…そうだ去年は録り損ねて見てないんだった(ー ー;)


中居さんのシュートフォームきれいだよなぁ #6番勝負


中居さんのあの腕の振り方であれだけのスマッシュが打てるのがスゴイんだよなぁ。ちゃんとジャストミートしてるってことだし。正しいフォームを身につければもっと楽にもっと鋭い球が打てるなぁ。


やっぱり観入ってると中居チームを応援してる( ̄▽ ̄;) #6番勝負


あれだけラリーが続くとそりゃ疲れますわな。 #6番勝負


わーいわーいわーいタイだけど罰ゲーム #6番勝負


さて、ちゃんとラブシーンになるのかそれともカツアゲか #6番勝負


見応えあるシーンも何気に多くて。で、中居さんは終始かわいくて仕方なく(*´ω`*)、そしてそしてバッティング練習のときは超絶かっこよかったさ?楽しかった~♪


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月19日(金)のつぶやき

2014-12-20 06:23:38 | つぶやき

も~まったく繋がらないよ~。もともとマンションの中は電波悪かったけどさ~。まったく繋がらないってことはなかったよ。電話メールネット、何もできん!電話もメールも普段ほぼ使わないからいいけどさぁ。ってときに限って仕事関係のメールとか来てたらどうしよう・・・って気になってしょうがない。


今日もいろいろとたくさんの情報が押し寄せていたんですねってことを今把握。ざ、残量・・・。ケータイが本格的にダメダメみたいで。ネットも電話もメールも一切できず。えゆshopでもダメだったんであぷるんとこ行かなきゃなんだけどそんなすぐに行けないよー。日曜日に行けるかな・・・


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月18日(木)のつぶやき

2014-12-19 06:21:47 | つぶやき

ここ2時間ほど携帯の電波がずっと検索中になったままで繋がらない。基地局のアンテナ?あいぽんの調子が悪いのか?なんでやろ~?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月17日(水)のつぶやき

2014-12-18 06:14:37 | つぶやき

木村監督にオファーしたのは、才能もさることながら木村監督の人柄に惹かれたというのもある。結果として映画までいけたのは、木村監督とキャストのチーム感によるところも大きかったと思う。つっこまれることが「技」であり、アイデアをかき集める手法足りえるのは木村監督の人徳によると思う

あころんさんがリツイート | RT

中居さんと飲みに行くとき、中居さんが絶対に全額払ってしまう。でも、あるとき、一度だけ払わせてくれたときがある。なんとなくプロデューサーとしてやっと認めてもらえた感じがした。そういう言葉にしない「やりとり」が中居さんの現場には多かったように思うな。

あころんさんがリツイート | RT

こちらはピーカンの大変よいお天気ですが、寒い:;((????)));:
仰天SPってまだ先だと思ってたらもう今日なんですね。張り切ってアプリをDLしたけど、よくよく考えたらほとんどリアタイできないんだったわ(^^;;


ただいま~。
珍しくリビングテレビが仰天ですわ。これからまだアプリ使うチャンスありますかね( ̄▽ ̄;)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月16日(火)のつぶやき

2014-12-17 06:21:42 | つぶやき

@lis818_s5 遅くなりましたm(_ _ )mお返事しました( ・∀・)つ□


僕に一番謎なのは中居正広のヤンキーがどこに行ったのかという事。今井氏とのドッキリでスタジオ外怒鳴り合い「いつまでこんな事やってんだ!」「今井、いい加減に大人になれよ!」演技だと判っていても身が固まるぐらい凄まじかった。彼の中の激しさは消えた訳ではないのにどう処理されたのか

あころんさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月15日(月)のつぶやき

2014-12-16 08:20:27 | つぶやき

絶対怪我しない病気しない前提なら全国どこ連れ回してもらっても構わないんだけどね…ライブはヤダよやっぱし


さぁて今週も働こっ。じゃないと来週が地獄になる(¯―¯?)


@megu0818moon 今回は金返せ!ではなく、おもてなしせぇ!でしょうか。テレビならまだしも、SMAPライブという場に彼らの笑いのスタイルは馴染まない気がするんですよね(´?ω?`)できれば来てほしくないけど…来るんでしょうね…


もう~私は京都駅に行きたかったんだよ、なんで河原町に向かうんだよ( *`ω´)と、系統番号表示をミスっていたバスの運ちゃんに心の中でプンスカしてたんですが、そのおかげで新たにバス停の中居さんを発見しまして、速攻ご機嫌になりましたよっと。


帰宅りましたらオーラスチケが届いておりましたヽ(・∀・)ノ ラスト…なんだねぇ…


@megu0818moon ありがとうございます。無事届いておりました(*゜▽゜)りょうこさんにはいまご希望をお伺いしているところです。関ヶ原越えなきゃいけませんしね~、雪だけが心配です。


今日のバイキング。ゲストの篠原さんと仲がいい芸能人として中居さんの名前が出て驚くスタジオに「仲がいいというとおこがましいけど五輪の時に一緒に解説やって、それからかまってくれたり~」と。そこに間髪いれず「いや僕もたまに遊ばしてもらいますけど礼儀義正しくてしっかりした人で」と坂上さん

あころんさんがリツイート | RT

通常放送でビストロ2本立て。豪華…かぁ?って感じだけど(~_~;)、ビストロ一本のサイズはこれくらいがちょうどいいのねん。


豪華…かぁ?は出演者うんぬんじゃなくてね。自分的にはビストロ、コント、歌が揃ってる方が豪華に感じるので。
でも楽しいスマスマでした(*^^*)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加