すまころころ

SMAP好きの日常語り。別沼にも興味津々。
生来のナマケモノゆえ、ぼちぼちと。

10月24日(水)のつぶやき

2012-10-25 04:04:38 | つぶやき

なるほど、これか…ありゃまあですな。リアタイで見てたら相当ストレス感じただろうな…。遅いかもだけど今日帰ったら要望伝えにいこう。


@megu0818moon おめでとうございます!!イブにサンタSMAPに会えるのですねー(*´▽`*)


今日突然、恐ろしい告白をされた。冬の講習会の前に社員さん一人が異動になるらしい。そしてその替わりの社員さんが補充されるかどうか微妙らしい。補充されない確率高しとΣΣ(゜д゜lll)。ウソやろ…( ̄○ ̄;)


残る社員さんも「春に退職するんですよー。」とついで告白。ちょっと冬の予定の探りを入れてみるつもりがまさかの展開でなんかもう笑うしかないんですけど( ̄▽ ̄;)


@megu0818moon ということで、サンタスマに会えるかもしれないという夢は潰えてしまいました(>_<)残念ですが、気持ちだけは札幌に飛ばして楽しみます。気に掛けて下さってありがとうございました(^-^)


@lis818_s5 よかったよ~、おめでとう~☆楽しんで来てね。ってまだ2ヶ月先だけど(^^;)


なんかね、考えれば考えるほどどんどんどんどん怖ろしくなってきたよね。今年の冬は昨年よりずっと受験生が多いんだよね。社員さん、講師陣そして私、生ける屍と化すんじゃないだろうか…


私はいいんだよ、多少しかばねになろうが準備さえ怠らなければ。でも社員さんや講師がしかば…ヒィーーーーー


お月さんきれいやなぁ。お好み焼きひっくり返すとき失敗するとこんな形になることあるなぁ…とかって気を紛らわせてみる。


@megu0818moon ほんま残念なんですけど…。DVD鑑賞会楽しみまーす\(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿