すまころころ

SMAP好きの日常語り。別沼にも興味津々。
生来のナマケモノゆえ、ぼちぼちと。

TV Japan

2009-03-15 01:03:17 | 中居さんゴト
表紙の中居さん、素敵です

とりあえずチェックだけしに行くかーと思ってましたが、
一目で中居さんの笑顔に吸い寄せられ、無意識にレジへ。
気付いたら雑誌の入った袋を抱えて(雨に濡れないようにね)
本屋さん前の横断歩道を渡っておりました。
あぁ怖ろしや、中居の魔力(笑)

久々だったんでね。中居さん表紙の雑誌。
本屋さんに並んでるってだけで一気にテンションUPです。

でも久々って言っても3ヶ月ぶりぐらいか・・・。
それで久々と感じるなんて

来週からは一気に暖かくなりそうなのに、
懐はますます寒くなりそうです。


めちゃイケ!予告。
いやー、楽しみです。果たして私は笑って見られるのか(笑)
とか思いながら、毎回ちゃっかり笑っちゃってますが。

中居さんが身体張るのは結構好きです。もちろん安全第一で。
でもマントに火っていうのは怖いなぁ。

ベビパンに顔落書き・・・。
黒バラがモザイクにしてくれてる意味が無い・・・・・

中居パパ登場。こちらも楽しみ&ちょっぴり不安。
基本的に芸能人のご家族(素人さん)が弄られるのを見るのは
あまり得意ではないんですよ。中居さんに限らず。

見てしまえば、中居さんの驚きっぷりとかバツの悪そうな照れ笑いとか
に萌えまくってそうな気もしますけどね。

とまぁ、いろいろ思うことはありますが、
何より中居さんが楽しそうなので楽しみなことに違いないです。はい。


サムガ。
ホワイトデーとWBCの話。
が、今日はかなり雑音が酷くてほとんど聞き取れず
レポ、拝見させていただきます。


ホワイトデーといえば。
明日はお返し作りに精を出さねばなりません。
過ぎてますけどね
義理でも愛情は込めますよ、中居さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿