すまころころ

SMAP好きの日常語り。別沼にも興味津々。
生来のナマケモノゆえ、ぼちぼちと。

夕暮れの空

2012-08-04 23:57:38 | 日々のコト

久しぶりに空の写真を撮ってみました。
オレンジ色に染まった雲がきれいでした。

今週は気ぜわしい1週間でした。
たまにはゆっくり空を見上げてみないとな・・・。


8月に入ってから勤務時間が早くなったのは前の記事にも書きましたが、
それに伴って寝坊恐怖症に陥り(笑)、これまで夜更かしし放題だったのが
まったくできなくなってしまいました。

・・・・・って、寝るのは1時を過ぎてからなんだから、十分夜更かしか^^;
ただ、翌朝寝坊したらどうしようという不安が10時を回ったころからむくむくわいてきて、
「あぁ、そろそろ寝る準備しなきゃ。」とまったく落ち着かないし何事にも集中できないという(苦笑)
そう、麗しの中居キャスターにも肝心の競技にも。

明日は1週間ぶりの1日まるっとお休みの日なので、
集中して&楽しみながら録画物を消化したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿