すまころころ

SMAP好きの日常語り。別沼にも興味津々。
生来のナマケモノゆえ、ぼちぼちと。

10月26日(日)のつぶやき

2014-10-27 05:12:09 | つぶやき

今日もいいお天気だ~*\(^^)/*
今日は運動靴とスリッパ洗って冬用のお布団カバー出して衣替えもしてしまうぞー(?????)?
と宣言しておかないとサボる。これ書きながらもめんどくせぇゴコロがむくむく湧いてくるもんなぁ。ほんと今日やってしまわないと。


@harrylovelove うわ~なんて色っぽい…20代前半でこの色気、尋常じゃないですね。そして手の美しさたるや、たまりません(*´д`*)速攻ふぁぼらせていただきました。


なんてこった…NHKスペシャル観るの忘れた(T_T)21時10分前まで覚えたのにあともうちょっとで始まるなぁと思ってたのに忘れた。なんだよなんでだよ、それで忘れるっておかしいよ自分…(-"-;)昔から物忘れは酷いけど、なんかちょっと…度を越してんじゃねーか?


どん兵衛を捕獲しようとサザエさんを張っておくつもりだったのにそれも忘れた(-_-)こちらは録画しなきゃと朝に思ってお昼過ぎまで覚えてたのに忘れた。思い立ったらすぐ行動!ってことをしないからだな。来週も流れるだろうか?今度こそ今から予約しとく(`?ω?´)


そんな中ヒューマントラストは捕獲でけたヽ(´▽`)ノありがたい。
中居さん可愛くてしゃーない。こんな可愛い中居さんが普通に見られないなんて。関西でもやっておくれよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿