すまころころ

SMAP好きの日常語り。別沼にも興味津々。
生来のナマケモノゆえ、ぼちぼちと。

そうだよね・・・

2009-04-14 00:50:15 | 中居さんゴト

ひょっとしてそうなるんじゃないかなぁと
ちょっぴり思ってはいたので、やっぱりそうかぁと。

残念だなぁと思うけど仕方ないよね。
他にいないもんね。適任者が。
というか、そこにいるんだもんね。最適任者が。

タモリさん一人で回せないワケじゃない。
けど、そこにいるんだから仕方ありませんわよね(笑)

まだちゃんと見られてないのでこれから見まーす。

今回の中居さんのおズボンはなんとも不思議な感じ。
チェックでおしゃれなボンタンって感じでしょうか。
かわいいけれど、足は短く見えちゃいます
こちらもちょっと残念(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよみ)
2009-04-14 15:34:54
初めまして。昨日の番組は、やっぱり、司会でしたね。でも、中居君が、司会をしないと、盛り上がらないと、思います。タモリさんは、絶対に、司会進行をしないですし、今までも、ずーと、中居君に、任せて自由に、楽しまれてますからね?2人で、安心!と、思いました。全編クイズは、少し、司会者としても、大変だったでしょうね。来週は、ドラマ!楽しみです。
Unknown (あころん)
2009-04-14 22:43:31
きよみさん

はじめまして。
中居さん司会の安定感・安心感は抜群ですよね。
タモリさんもすっかり預けきってますもんね。
2時間半大変そうでしたけど、さすがっ!って感じでした。
いよいよ来週から始まりますね。きゃ~楽しみ♪

コメントを投稿