すまころころ

SMAP好きの日常語り。別沼にも興味津々。
生来のナマケモノゆえ、ぼちぼちと。

SMAP×KinKi

2011-06-14 01:20:42 | 日々のコト

☆ スマスマ ☆
ビストロ。
今日のビストロはやけにさくさく進むなぁと思っていたら。
そっか、ビストロ川越があったから判定までが短めだったのですね。

川越さんのお料理の試食のとき、吾郎ちゃんが黒いしっぽをふりふり。
中居さんにツッこんでいましたね。
最近、このパターンが多い。おもしろくていいな。

ダメ男。
やっぱり吾郎ちゃんやんね、この役は。
さすが!のいやなヤツ。どんどん憎たらしく感じてきちゃいますからねぇ(笑)
でも見せ方というか、演出が随分あざとくなってきましたかね・・・(苦笑)

ちょっとだけ・・・・・(←これくらい略さない!)
無邪気に楽しんでる笑顔に、見ているこちらもほっこりにっこりです。

♪ SMAP×KinKi ♪
はぁ~、よかったです~。素敵でした。
欲を言えばもっともっと、も~っと見たかった。
なんか、この2組の雰囲気、好きなんですよね。

KinKiは今夜の『カミスン』にもゲストだったんですよね。
やっぱり見たい・・・・・
ほんと、関西でも放送してほしいです。


バナナCM全種&ソフバンCMいろいろがすでにHPで見られるとか。
今夜は時間がないので、明日にでも見よう!

バナナは地域によって流れるものが違うとか・・・
ますます捕獲は難しそうですねぇ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿