すまころころ

SMAP好きの日常語り。別沼にも興味津々。
生来のナマケモノゆえ、ぼちぼちと。

むむっ

2011-10-25 01:02:52 | SMAPゴト
むむむむむ・・・・・・・むずかしい、スマスマの感想(苦笑)
金縛りご一行様のビストロはとても楽しかったのですけれど。

これはですね、たぶん・・・・・
というか、そりゃもうはっきり『ベビスマ』のせい!!ですわん

あんなに楽しい楽しい5スマが観られる『ベビスマ』を見ちゃってから
本編見ても・・・・・な~~~んか物足りなく感じてしまうのは仕方ないですよね。
ね?ねっ!!(誰に確認?^^;)

でもそれって・・・・・・いいのでしょうか?
ということで(どういうことで?)、今日はちょっと冷めた感想を(要はグチです^^;)



ビストロ。
楽しいビストロでしたが、ちょっと人数多いかなぁと。
スマも含め、もう少し一人一人のエピソードを聞きたかったです。

慎吾くんの、タイミング悪~な木下さんへのフリと
中居さんのスルーぶりで笑い、の天どん、さすがっす!

で、やはり中居さんと竹内さんは相性が良いなぁと。
こう、一緒に画面におさまったときの感じと二人のやりとりがいい感じ。
いつかまた、お芝居で共演して下さらないかしらんと思ってます。


ダレッジボール=誰?ッジポール。
そういう意味だったんですね。
なんか・・・・・ね、ビミョーな企画やねっていう(笑)

「SMAPチームです!」で、中居さんもSMAPチームとして入場してきたときは
テンションが上がりましたが、ゲーム自体が微妙(苦笑)

別テーマの人物当てだったら、もう少し盛り上がるのかな~なんて。
懐かしのアニメの登場人物とか、あと、あと・・・う~思いつきませんけども。
それともどのテーマでもああいうもんなのか。今回で見極められませんでした。

ごりーぱみゅぱみゅとカエラちゃんとの歌は未見なので、
後日見ることにします(と言って、どんどこ溜まってゆくのです)。

最後に次回予告。
これが一番テンション下がったかもしれません。
新婚さんも後輩のちびっ子たちも、キライでもなければ苦手でもないのですが、
どうにもこうにも興味が沸かないという(苦笑)

それでも、見て興味を持つこともあるかもしれませんから、見ます。
見ますけど・・・・・見ようという気持ちに持っていくのに、
いつもよりちょっとエネルギーいるかもしれません。
ここ数ヶ月のスマスマではあまり使わなくなってたエネルギーなんですが。

正直なところ、Jr.との共演はもういいです、と思ってまして。
デビューしているグループならまだ、いや~それももうあんまりいいかな。
個人の番組やドラマなどのお芝居なら全然いいのですが、スマスマでの共演はな~。

たぶん、ここでもぶっちゃけたことはないと思うのですが、
あまりにジャニジャニしたSMAPは、あまり得意ではありません。
SMAPがそうなるわけじゃありませんが、そういう雰囲気がなんとも苦手なので
その中にいるSMAPもできればあまり見たくないなぁというのが本音で。

ジャニジャニしてる(ってそもそも何?と言われてもうまく説明できないですが^^;)
かどうかの境界線は自分でも難しいので、自分の中でもあっちは良くてこっちがダメなのは
なぜなんだろうと思うコトもしばしばですが。

KinKi以前のグループとだとその雰囲気はほとんど感じないので、
共演は逆に嬉しかったりするんですけどね。
 

『おじゃMAP』は、26日水曜日の夜7時からなのですね!!
もう~、昨日のベビスマにはさまってた番宣スポットでは「今夜7時!」やったよ。
24日の0時台で“今夜”っていったら、“24日の夜”のことですよね?

予約しようと思って番組表見たら、関西ローカルの番組と全国ネットの別番組。
慌てたし、ま~た地方差別なん?と凹んじゃいましたよ。
もう~、凹み損。ちゃんと放送されるみたいで良かった。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿