玉川通信

八ヶ岳山麓にある玉川から日々思うことを綴ります。一病息災、生きているうちは癌闘病が近頃のモットーです

月の魔法は…

2011-09-13 01:52:13 | 日記
さっき、ブログ書きながらあっという間に寝てました!
まあ、寝るのが大好きな私ですから、部屋の灯りととテレビ消したら即、睡眠~となるわけで。
昨日の高原散歩は今日以降、追々にアップしたいと思います。
自己管理が出来てなくて仕事に差し支えるのは嫌だから、今はとにかく寝る努力をします。
バイオリズムで、どう気を使っても体調がメチャメチャ悪くなる時期と今みたいにけっこう山歩きしたい時が交互にきます。今を大事に、体を動かせる時はなるべく動かして自然を満喫したいものです。ということで、頑張って寝てみます。
おやすみなさい…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べて・寝て・溜めない・ (商い中)
2011-09-13 21:45:14

時節は秋! 昼間はまだ夏ですが!

秋はしっかり食べ・しっかり睡眠!

自己管理ができるセレブーさんだから・・アクティブライフができるのも当然ですね!

今後もマイペースで活躍してください! ネ・・

商い中さんへ (玉川のセレブー)
2011-09-14 05:30:48
いえいえ…自己管理がまるきり出来ないダラダラ生活です。
よく食べ…よく寝る~まではまさによく出来てる私です♪

勤務の都合、なかなかブログアップが出来ませんが長い連続のカラフルシフト、頑張ってやりきりたいです!
いつも元気が出る励ましのコメント、本当にありがとうございます!!

コメントを投稿