あねごと

最近はツイッタログ化しています。

11月22日(金)のつぶやき その3

2013年11月23日 | twilog

今日11月22日は「いい夫婦の日」だそうですね。
そこで当園の夫婦ショットを一枚。#市川市動植物園 pic.twitter.com/abDVXogNL1

やのひとさんがリツイート | RT

東京ガスグループの社員を装ってお客さまを訪問する事件が報告されています
東京ガス株式会社 map.tokyo-gas.co.jp/important.html 限りなくこれに近いなー。

やのひとさんがリツイート | RT

抜け毛でカツラ【バッハ】 pic.twitter.com/abjpfGFRnm

やのひとさんがリツイート | RT

自民・野田氏、女性登用の義務に前向き 日経センター討論会  :日本経済新聞 s.nikkei.com/1hXfnoj「女性の管理職比率に関する数値目標の義務づけについて」検討とな。業界別の管理職の女性比率を出してみるか。

やのひとさんがリツイート | RT

行政官・管理職従事者の女性比の国際比較図。再掲。pic.twitter.com/BvK8eM3fuo

やのひとさんがリツイート | RT

あと一枚。今度は国内の県別。前に作ったのを再掲。pic.twitter.com/AMML7xXsqh

やのひとさんがリツイート | RT

待機児童はほぼゼロ、スウェーデンの保育園の秘密  : s.nikkei.com/I7MLZN「スウェーデンでは、保育園が入園希望者に席を用意するのが義務。…幼児を持つ親は、6時間勤務にしても良いことが法律で保証されているため、子どもは、12時間も保育園にいる必要がない」。

やのひとさんがリツイート | RT

↓明確に法定されているわけね。

やのひとさんがリツイート | RT

まず原作ファンの方々へ。大変お待たせしましたm(_ _)m。ゲームで繰り広げられた、あんなシーンやあんな台詞など満載です(笑)。どうぞアニメスタッフ一同が精一杯創り上げたプレイヤーネーム「結城理」の物語をお楽しみ下さい( ´ ▽ ` )ノ A立P

やのひとさんがリツイート | RT

原作知らないという方々へ、ゲームプレイしてなくても平気です!3って付いてますが、1も2も4も知らなくても全く問題無く楽しめる作品です( ´ ▽ ` )ノ!アニメはゲームクリアするより手軽に(笑)原作の魅力を感じられる機会ですので、是非足を運んで下されば嬉しいです。A立P

やのひとさんがリツイート | RT

久しぶりにブログを書きました(゜∀゜)
私の溢れるNissen愛について。
janesuisjapanese.blogspot.jp/2013/11/vol16-…(前編)
janesuisjapanese.blogspot.jp/2013/11/vol17-…(後編)

やのひとさんがリツイート | RT

子供と大人のLINEに対する感覚的ズレと、大人が考えるべき問題 e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-113…

やのひとさんがリツイート | RT

【重大発表】みなさん大変お待たせ致しました!! 「アジトオブスクラップ名古屋」OPEN決定です!!2014年1月OPEN。記念すべき公演第一弾は「謎の部屋からの脱出」詳しくはこちら → goo.gl/k8amko #realdgame

やのひとさんがリツイート | RT

名古屋アジト情報解禁キター(゜∀゜)待ってた!待ってたよ!謎の部屋はどのみち体験済みなので1月OPENでも待てそうだー!


大須かーまあまあ想定内な場所ですな。行きやすくて嬉しい!あの辺だと土日混んではいるだろけど食事もそんな困らないしな。


【アジトオブスクラップ名古屋】さっそく名古屋アジトアカウントを作りました!! こちらです→ @nagoya_ajito 是非是非フォーローしてくださいませ!! やさしくしてね。#realdgame

やのひとさんがリツイート | RT

ナゾビル・アジトと圧倒的国力を誇る@himitsu_scrap 「武田家」 そして伝統の@ajito_kyoto「足利家」 そして南の@realdgamekyushu「島津家」 そして遂に登場@nagoya_ajito「織田家」 あとは・・・伊達か・・・
#realdgame

やのひとさんがリツイート | RT

東海地方の謎クラスタの皆様へ
アジトオープンおめでとうございます!!
博多オープンの際の皆様の「はい、名古屋飛ばし~」「名古屋はよ!!」あのうねりがオープンへと一気に向かわせたんですよ!!いや~めでたい!! #realdgame

やのひとさんがリツイート | RT

@magoharu3 平日だと公演のある夜は商店街の中は早よ閉まるからそうでもない。チェザリくらいだお。


J. Farris (USA) withdrawn from #RostelecomCup2013 due to right ankle sprain. He injured the ankle in practice on Thursday.

やのひとさんがリツイート | RT

ええージョシュア…お大事に(´;ω;`)もう今シーズン怪我の話は聞きたくないよう。>RT


平田
背番号をGMから1、6、9の中から選べと言うことで6を選んだ
GMが6番をつけていたことは知らなかった

やのひとさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿