AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

推し潰しの呪い

2013-02-07 00:50:57 | Weblog
1日定時上がりをすれば次の日は会社を出るのが24時過ぎ。1杯引っかける時間もなく帰り途中の電車の中から。

1年前のことは今さら言わないとしても、新研究生がシェアするポジションのことなど、いろいろな思いを折りたたんだ上で、それでも新研究生に頑張れと言ったのだということはご理解いただきたく。

それにしても、やっぱり私はデスブログみたいだなあ。まさかそっちに行くとは思わなかったよ。昨日は自己嫌悪で本当に吐き気がした。すまない。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にしないで (sucker)
2013-02-07 01:24:04
こんばんわ。
身の回りに同じようなことを言ってる人たちがいるので、絶対偶然だと思います。

本当にこういう力がお持ちしてましたら。ぜひ政治家とかのお名前を…

冗談ですみませんでした。
Unknown (よっしー)
2013-02-07 01:59:54
今はまだ大丈夫だと信じてますよ!ポジションは一つじゃないですし、人気もありますから、おそらく一過性の措置ではないかと…。

もしもの時は全力で守りましょう!


まずは劇場優先で… (まいまい推し)
2013-02-07 04:47:29
そんなに自分を責めないでください。躓いたのは、その人達であってカギさんが推したからではないですから…。私はオンデマンドで見ましたが、チーム公演よりも研究生の方が見ていて楽しい。クオリティーは正規メンには負けますが、自己紹介MCで、顔と名前を覚えて貰おうとしていたのが印象に残りました。初期の頃はこんな感じだったんですかね?峯岸さんの印象は、体が太い!もっと絞らないと!ですかね。ポジション云々は、本人ではなく運営を責めるべきです。今は、劇場公演を休まずに出ているかを注視したいと思います。エールを送るのはそれからです。
Unknown (あ)
2013-02-07 12:12:28
デスブログですか…。
んな事ないですよ。

デスブログは芸能人のあの人だけで充分ですよ(笑)
Unknown (deresuke)
2013-02-07 12:51:01
呪い?
ないない。
かきつばたの君は大丈夫ですよってば。
Unknown (なな)
2013-02-07 14:59:56
初めまして。
こちらのブログをいつも興味深く読ませていただいています。

デスブログとかそういうのはないと思います。
こういう言い方をしたら失礼かもしれませんが
かぎさんの書いたブログにそこまでの影響力があるとは思えません。
もし影響力があるのなら、かぎさんが触れたり推しているメンバーはどんなに努力してもだめと言う事になってしまいませんか?
それは、一生懸命努力している彼女たちに失礼なのではないかと思います。
気持ち次第 (ぱぴこ)
2013-02-07 19:47:37
どんどんマイナスに考えない方がいいですよ。

わたし、カギさんのメンバーを平等に観てらっしゃるところが好きなのです。

これからもブログ楽しみにしてますね。
大丈夫 (KA)
2013-02-09 03:55:48
大丈夫だと思います。
何とか運営に一言 (Unknown)
2013-02-11 00:45:53
http://akb48turn.doorblog.jp/lite/archives/24307610.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。