AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

[AKBなし]た連絡が不安定になります

2018-09-15 17:00:46 | Weblog
スマホのバッテリーが不調で2か月ほど前にバッテリーを交換して、その後は問題なく使えていましたが、1週間ほど前から、また同様の不調が起き始めました。以前と同様、だましだまし数分間ずつ使っておりますが、また連絡が不安定になる見込みであること、ご了解ください。

以下は余談。前回、街の修理屋さんでバッテリーだけ変更してもらったんだが、2か月でバッテリーがまたダメになるって、よっぽど安物の(または中古の)バッテリーでも入れられたんだろうか。または、充電や、バッテリー残量管理などに関わる回路や部品がイカれてしまったんだろうか。まあこのiPhone5sもそろそろ5年だから、不具合も出るか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。