AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

不吉な司会者

2018-04-28 14:17:34 | Weblog
私唐突にAKB48と関係ない話で恐縮だが、 う私は今後一一生、結婚式の披露宴や二次会会の司会と幹事はやらないと宣言している。理由は、これまでそれらを私が務めたカップルは、すべて離婚したから。
しかし最近、ちょっと考えが変わって来た。病気休職が長引き、どうも会社から退職フグを立てられそうなんだが、、この歳で再就職も難しいだろう。だったら前述のジンクスを逆手にとって、私達の愛の深さを証明したい!みたいなカップルにアピールして、結婚式の司会業なんてのもあり得るんじゃないかと。かつて、式場の人とかと打ち合わせすると、持ち込み台本だし段取りわかってるしで、本当はいつもこういうお仕事なさってるんじゃないですか?といわれ続けていたくらいだから、きっと仕事にしてもそこそこやれるんじゃないか(^^;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エントリ本文の最後に (カギ)
2018-06-03 16:35:38
段落抜けていた(^^;

というわけで、須藤さん、お二人の愛情に自信があるなら、どうでしょう?(^_^)。ボランティアでやりますよ、とは言えませんが、徳さんに頼むよよりは、桁違いに安上がりですよ、ということで(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。