日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

2011年応援場所のご提案

2010-12-25 00:00:01 | 2012年までの記事
2011年の芝生席応援に関しまして、9ユニ並び64ユニ(以下ともに9、64)よりご提案です。

「声を思い切り出して応援したいが場所によってためらってしまう」
「ファンの仲間がいないので1人だと応援しづらく、球場への足が遠のく」
そんな皆さん、よろしければこのエリアで応援しませんか?
場所はこのあたり(あくまで予定)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
          □リード 
 通             
     このへん      
               
 路             
               




9、64はこのあたりに出没して応援する予定です。
49Tシャツ、64Tシャツなどが目印です。


とにかく応援だけしたい方
気兼ねなく声を出して応援したい方

よろしければこのエリアにお越しください。
ユニ派Tシャツ派メガホン派手拍子派一切不問。服は着てください。

9,64ともにグループ・サークル的な付き合いの強要は致しません。
「応援する場」として利用していただければ来場時・帰宅時の挨拶等は不要です。
(顔見知りになったあたりで会釈程度していただけたら、二人は汁を出して喜びます多分)
付近に場所を確保して、とにかく必死に応援して、終わったら自分のタイミングで帰宅していただいてOK。
参加表明等も不要です。なんとなく近くに場所を取り、しれっと応援してしれっと帰る。大丈夫です。むしろ理想。
立ち食い蕎麦的な感覚を考えております。
なんとなく「ピンだけどがっつり応援したいからあのチビデブ付近行っとくか」
と思って頂けるエリアを目指す次第でございます。

逆に、グループ・サークル的な付き合いを求めている方には恐らく拍子抜けになるかと思いますのでご了承を。
もしそんな付き合いを求めてる方には、他グループのご案内もできるかもです。

場所取りしない・シート貼らないを理想としてます。
9と64は場所確保のお約束はしません(もちろん自分自身も)。
あくまで「応援しやすい雰囲気」のお約束ということでご理解頂ければ幸いです。



…とまあ、こんなことを考えておる次第です。
詳細に関しては、西武ドームでのオープン戦初戦前に再度お伝えする予定です。
疑問質問などありましたらお気軽に。むしろください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿