あひるさんが神戸あたりでお写真

カメラをぶらさげてお散歩するのが大好きなあひるさんのブログ。

令和も生きていく決意を刻む写真

2019年05月06日 23時17分00秒 | 神戸
お茶を濁すような写真やのーて、
ようやく令和の時代を迎えた喜びを表現できる写真が天より舞い降りました
ありがとう
 
大丸神戸店は地下の食料品売り場しか利用しないけど(笑)
 
おや?よく考えれば、この令和は舞い上がってるのか
我が日本国、上り調子で行こう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドバルーン久しぶりに見た! (リト)
2019-05-07 20:32:57
普段の大丸では空を見ないアヒルさんが
たまに空を見上げたら
新元号で「舞い上がっていた」というわけですね

大丸って東京駅にもありますよね?
デリカ美味しそう~って眺めるけど
新幹線で2時間も持っていけないしなぁ
といつも思います。
Unknown (あひるさん)
2019-05-07 23:57:14
最近ですね、わたくし、大丸神戸店の建物が写真映えすることに気づきまして(遅い!)
俯瞰的?に眺めていたんです。
そしたら、「令和」が舞い上がっていて、リトさんのご指摘の通り、わたくしも舞い上がったわけであります(笑)

アドバルーンほんと久しぶりですね。
まだこういうのを扱う専門業者あるんですね。
あと飛行船!ツェッペリンじゃないけど、
子供のころ、なんか空から宣伝?する飛行船観ましたけど、最近、いや数十年見てないですねー。

東京駅の大丸は助かります。
何が助かるって新幹線に乗る前のおトイレ(笑)
新幹線ホーム下の構内トイレは人がひっきりなしでせわしないっす(笑)
ちなみにここで深川めしを買ったことあります。
東海地方は松坂屋が強いみたいですね。

コメントを投稿