あひるさんが神戸あたりでお写真

カメラをぶらさげてお散歩するのが大好きなあひるさんのブログ。

新元号発表&新年度ですからもう前向きな気持ちになりました

2019年04月01日 23時30分31秒 | 鉄道写真
新元号発表&新年度ですから
前向きな気持ちになってしまい?ました。

結構、自分って単純かもしれません!

どうやら約11か月ぶりの投稿になるようです。

いろいろ説明を尽くさないと不安になる性格がアダとなって、
ブログ投稿で自分自身に負担をかけていたと思うので、
これからは、軽くシンプルに、インスタ感覚で更新を続けたいと思います。
しかし、何かを説明するのに、冗長な書きっぷりになるのはあまり賢くないと司法試験受験界隈では言われているようですが、
これは性格だから仕方がないかも(笑)

この間、いろいろありました・・・。

それでも、これからも生きていく限りは、
これからも続く自分の生(live)と向き合って生きていかなければなりません。

生きていく以上、自分を操作してでも前向きな気持ちでおりたいと思うのです。
それができるという確信が芽生えてきた春となりました。

この新幹線のように突っ走るのみだ!
(神戸の総合運動公園にて撮影)

いいひーたびだちー♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グヮグヮ♪ (リト)
2019-04-02 01:01:03
あひるさああああん!!
お久しゅうございます!!

心配はしていなかったけど
気にはしていました。
ひと月に1度くらいはお便り送った方がいいかな?
とか
でも送ったらプレッシャーになったら悪いし・・とか

これからもあひるさんのペースで
お堀から更新してくださいませ(謎

私の部屋のカレンダー(新幹線シリーズ!)
今月は
「桜と山陽新幹線」でございます。
グワーン♪ (あひるさん)
2019-04-03 00:00:45
リトさん!!
おひさしぶりっ子でございます!!

ひと月に1度!

そうですね、静岡県内におけるあひるちゃんブロマイド及びあひるちゃん応援ソング8cmCDの売れ行きについてのマンスリーレポートが欲しかったところですね~(謎)
いやいや、プレッシャーになるとか、そういういろいろな読みをして人間関係を潤滑にしていこうとしてきた日本人の良さは令和の時代にも引き継いでいきたいですし、リトさんも良き日本人のお一人だと実感しました!
ありがとうございます!!

今は寒いので野面積み石垣の隙間から更新しております(笑)

この撮影ポイントにはいっぱいソメイヨシノが植わっているですよ!
満開になれば見事なんです。

でもこの数十メートルだけの地上区間でのおそらく300キロ近い新幹線の出現に合わせてシャッターを押すことに対する緊張のあまり、桜と一緒に撮影するということをすっかり忘れていました(照)
でもこの奇跡の1枚が撮れました(誇)

コメントを投稿