あひるさんが神戸あたりでお写真

カメラをぶらさげてお散歩するのが大好きなあひるさんのブログ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (リト)
2019-08-09 19:02:25
久々の更新
あめでとう?ございます

いいのよ
ぼ~っとしてたって。

海とかみちゃいますよね

先日

初めて歩いた場所で

千曲川沿いに出たのですが

とっても景色がきれいでした

ずーっと眺めていたかったけど

あまりの暑さで長居を断念しました

次はもっと涼しい時に来よう、と思いました
せや、脇を締めて息を整えると望遠域でもブレません (あひるさん)
2019-08-14 01:51:57
ありがとうございます!
無事?更新できました
お祝いにクオカードください(笑)

ポケットに入る高倍率コンデジの良いところは、
こういう写真が撮れるところやとつくづく実感しております

そして、家に帰って初めてこの鳥がウミネコさんだとわかりました
カモメさんにも見えますが、これ以外の写真にはウミネコっぽいくちばしの特徴が確認されたので、ウミネコさんってことにしました(結構いい加減・・・)
こういうことのおかげで、家に帰るまで楽しみが継続するため、電子ファインダーのスペックの低さは逆に気になりません

というわけで、リトさんもカメラを購入されましたね
暑さで倒れないように気を付けつつ(次は寒さか?)、これまでのカメラでは写せなかった上田の一部分をリトさんのセンスで切り取って、上田の街の新たな魅力を発見してくださいな

あっ!せや、巨大台風にはお互い準備して気を張って過ごしましょう

コメントを投稿