阿智胡地亭のShot日乗

日乗は日記。あちこちでShootする写真日記。お遊びもあり。

街を歩くと春の花々があちこちで楽しませてくれる

2024年04月15日 | 花・草・木・生き物

 

台東区柳橋の柳並木

2年前に樹形の85%を切られた樹は死んだかと思って辛かったが なんと緑が見えて寄ると若葉が出ていた。嬉しい。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 04月14日に目に留まったSNS・... | トップ | 東日本大震災が起こった翌年... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫 (花ファン)
2024-04-15 17:53:10
今、花々が綺麗に咲きほっこっている様に感じます。どの花見ても綺麗だな〜〜〜〜〜が浮かびます。
船橋も、桜が終わって沢山の花が元気いっぱいです。
花より団子と言いますが、やはり花ファーストです。
🌹🥀🌺🌸🌼

コメントを投稿

花・草・木・生き物」カテゴリの最新記事