あべっち v(^▽^)~♪ の『のほほん・とほほん・ボヤ記』

毎日いっぱいいっぱいな気持ちで頑張っているべさ。故にここでUPするのは日記と言うよりボヤキだったりするべさ(笑)

ほぼ1年経ったようなもんね...

2022-12-30 22:18:27 | ごにょごにょ...独り言。

おばんでございます。

ただひたすら「やべっ!」と思いつつ、久々にお邪魔したらほぼ1年ぶり。すんません。。。

SNSも多様化されていて、あべっちはどっちかちゅーと乗り遅れている派なのは間違いないのですが、広げ過ぎてもなーという思いがあって、今は #twitter でとどめているところです。

前はコロナ禍の最中で入院・手術して、自分はどうなることやらと思ってたのですが、何とか生きながらえています。

ほんと、コロナ・ウィルスくんっ!あなたに卒業証書あげたいw

話しはそれましたが。今年は自分の生活環境・労働環境(100%人間関係ですが)のベクトルがプラスの方向へ向かわないだろうなと色々な心境の変化があって、白い封筒を出したいと希望を出したのですが。

ちょっと複雑な気持ちで過ごした仕事納めでした。

つらいなぁ。。。ボヤいてしまいました、すみません。

でもね、色々と学べる機会を模索してたどり着いて、正解に少し近づきました。

#ABEMA で配信されている ABAMAPrime は凄いですね。

 

なおぽんのひとつひとつの言葉に励まされました。

MCやコメンテーターの方々のコメント、凄く学ばせてもらいました。

 

 

帰宅して、バタバタしながらも描いて色を塗る作業は、制約されない安心さがあって、浄化作用がるのかなぁ?

最後に皆さん、#モーニングショー に出られている #リディラバ のあべちゃん、よろしこ~!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿