あべっち v(^▽^)~♪ の『のほほん・とほほん・ボヤ記』

毎日いっぱいいっぱいな気持ちで頑張っているべさ。故にここでUPするのは日記と言うよりボヤキだったりするべさ(笑)

本日、初雪。

2014-10-28 23:10:39 | ごにょごにょ...独り言。



おばんでございます。




今朝、目が覚めたら、さむっ!( ̄  ̄;)




・・・と思い、カーテンを開けたら視界には白いモノが。




でも、みぞれっぽい感じですぐに融けてなくなっちゃったべさ。




10月下旬だもんねぇ、雪も降るワケだ。




お腹いっぱいになるくらい積もるんだから・・・はしゃぐのはやめとこ。( ̄▽ ̄;)




年末に向けて、今からもう残業も積もって行くぞー!!!


1日遅れのおめでとう。v(^▽^)~♪

2014-10-21 21:50:51 | ごにょごにょ...独り言。




昨日、またひとつ年を食ってしまい




今日から、またひとつ年を食う日まで364日がやって来るワケでして。




そんな第1日目の今日、サプライズでバースデーケーキを頂いちゃったべさ。




祝ってもらって喜べる年令ではナイけれど、嬉しかったなぁ。




プレゼントしてくれたみんなの金メダル級の心遣いを有難く感じつつ




メッセージが書かれているチョコを金メダルをもらったアスリートのように、ガブリとかじっちゃったべさ。




久々にケーキ食べたなぁ。。。ありがとうございました。




明日からまた少し頑張れるわ。





ハッピーぢゃないけど、バースデー...( ̄  ̄;)

2014-10-20 21:02:37 | ごにょごにょ...独り言。




本日は、誕生日。




めでたさなんてこれっぽっちもなく、いつも通りに残業して帰宅。




とりあえず、自分に好きなお飲み物をば。




まぁ、よくこの年まで生きれたもんだなぁ。。。(うーん)




まぁ、よくこの年まで働けてたもんだなぁ。。。(ふーん)




まぁ、よくこの年まで独りでいられたもんだなぁ。。。(ちーん)




10代の頃は、この年令まで生きていると思っていなかったもんね。(ごーん)



さぁ、来年の今日は何をしているんだべなぁ。




・・・・・さぁ、今日も早めに寝よ。




つまんない誕生日だな、相変わらず。


紅葉狩りの季節だねぇ。

2014-10-18 16:25:55 | ごにょごにょ...独り言。

ぷちおばんでございます。(まだ夕方だもんなぁ)




連休最終日の月曜日から金曜日まで、朝4時起きのしんどい1週間を過ごし




今日はお昼まで仕事。




嬉しくないおまけの残業も付いてしまい、なまら酷な1週間だったぞなぁ...




あっちゅー間に、10月も終わっちゃうよ・・・




ゴスペラーズは、千歳でライブかぁ。しかも3日間も。




あべっち、今年はとんとツイてないわ。楽しいコトなんてなーんもないや。







窓越しにパシャリ。(白く光っちゃった)




久々に良い天気だったな、今日は。




真っ昼間に地元の風景を見たら、こんなに紅葉が進んでいたなんて、ぷちビックリだべさ。




・・・さ、明日1日で体力を復活させねば。




元気が出ないなぁ、月曜日に1つ年食うから尚更だべか。




・・・・・・んにゃ、明日は休みだし、もうアワアワな物飲んじゃおう。




実はリポDよりも頼もしいココロの栄養剤だったりするのよね。




録画しておいた『有吉ジャポン』でも見よっかな。




寂しい週末だなぁ、、、





みるく3兄弟。(・∀・) ?

2014-10-14 18:48:06 | ごにょごにょ...独り言。

おばんでございます。




今宵も北海道から「ブログをさぼりんこしてしまって」お邪魔虫でございます。




・・・・・なんか、残業まみれで気持ちがすってんてんなのよね。




今週は朝4時起きなので、今日は仕事している時間に家にいる自分にビックリしているんだけども




たまには、こんな日もなくっちゃなぁと思っちゃうワケですわ。




いやぁ、寒さも一気に突き進んじゃったべさ。




今日は台風の影響もあってか、峠では雪で真っ白だったみたいっすね。




いよいよ、フリース出動、本番になっちゃったかもしんないべさ。




ふふふ、あべっち、実は制服のスカートの裏側にホッカイロをぺたりんこしているのよね(にやり)




でも寒いのは寒いので、風邪引き虫くんと出会わないようにせねば。




そんな今のあべっちの姿は、フリースの部屋着にちゃんちゃんこ。




こんな寒さに強い味方・おこたを出動!(足元ぬくぬく~




明日の朝の気温は、いよいよ氷点下1℃!




朝ゴハン代わりにオニオンコンソメスープ持ってこーっと。




小腹が空くので、キャンディーも持ってちゃうじょ。







みるく3兄弟でGET!




「あれれ?いちごは?」って思うでっしょ?




今日、持ってったんだけど、その店になかったべさ・・・(あれれのれ)




あべっちを含めたアラフォーの皆さんは、昔からあるこのサクサクっとしたいちごみるくが好きな人、多いのでは?




UFOキャッチャーとかでは、ナゼだかいちごみるくが入っている事多いですよね、何でだべね?




ほいじゃ、もう少しおこたの中でぬくぬくして、ベッドにもぐりんこするべかな?




←この絵文字好き。(p _-)