あべっち v(^▽^)~♪ の『のほほん・とほほん・ボヤ記』

毎日いっぱいいっぱいな気持ちで頑張っているべさ。故にここでUPするのは日記と言うよりボヤキだったりするべさ(笑)

今年も残りわずかっすね。

2019-12-16 21:00:17 | ごにょごにょ...独り言。

おばんでございます。

今宵も北海道から「・・・雪、融けちゃった」でお邪魔虫でございます。

 

 

こっちに‘帰省’する機会がなくなって、久しぶりだよなぁ...

 

gooのブログも随分と変わって、無事にログインできて良かった~(笑)

絵文字はほとんど変わってないのね(苦笑)

 

1年最後の12月も半分が終わってしまい、2019年も終了が目前。

「平成」から「令和」に替わったのはもちろん、今年も本当に色んなコトがありました。

 

ラグビー、凄かったですね。

あんなに手に汗握るスポーツ観戦はないなと思いましたし、メンバーのチーム愛に涙しちゃうというか。

流行語大賞にもなった『OneTeam』、これからあらゆる場面で活躍しそうですね。

 

他には、日々の仕事も大変っちゃー大変で

今年は特にその思いを感じざるをえない状況に現在あること。

あとは...

来春に手術を控えていて、月1度の通院で、準備なう。って事ですかねぇ~

小学生の時に急性肺炎、社会人で1回、まぶたの腫瘍を取ったくらいでしたが

今回はちょっと重たい症状で、内臓(というのかな)が1つなくなるかな。

 

 

今、読みたい本があっても、なかなか読めないので

多分、動けないだろうから病室で読みたいなと、今~準備してたりして。

 

・・・大泉の洋ちゃんのドラマの原作をまだちゃんと読んでいなかったのよね。

大好きな古市憲寿さんの本も2冊GET!q(^▽^q)

JRの旅本や水曜どうでしょう関連の本も!w

 

何かと‘老い’を感じる1年でもあったなぁ...

どこかに旅に出たり、何かを観に行く機会もなかったし

飲みに行く機会も激減、寂しい1年でした。ちゃんちゃん。

 

 

あえて、来年の抱負なんぞは語りません。

ただ平穏にあくせくせずに過ごしたい、それだけですね。

もう、ばぁばだもんw

 

 

・・・明朝、また地震で起こされたくないわなぁ。ちーん。( ̄  ̄;)

では、どうもお邪魔致しました。へっくしょん。

 

 

・・・大泉の洋ちゃんのドラマの『ノーサイド・ゲーム』

北海道限定でHBCさん、年末年始のどっかで再放送してくんないべか?

そういや『アンナチュラル』も再放送あるみたいだもんね。

さすが米津玄師さんのパワーは凄いっ!(拍手)

あ、HTBの『チャンネルはそのまま』もテレビ朝日であるみたい!\(^∀^)/

TEAM NACS が登場するから、これまた楽しみだーいっ!きゃっほー。