あべっち v(^▽^)~♪ の『のほほん・とほほん・ボヤ記』

毎日いっぱいいっぱいな気持ちで頑張っているべさ。故にここでUPするのは日記と言うよりボヤキだったりするべさ(笑)

散歩。

2012-06-29 21:19:20 | ごにょごにょ・・・独り言。
おばんでございます。







今宵も北海道から「タコ刺し食べて」お邪魔虫でございます。







今日は事務屋さんのコトバで言うと「月末」。







バタバタ、ドタドタの1日だったべさ。( ̄  ̄;)







しかも今日のあべっちの地元、なぁ~まら暑かった べさ。(@▽@;)







文字の大きさで、あべっちの心境を御察し願うべさ。m(_ _)m







いやぁ~30℃越えは北国のあべっちには酷だべさ。(@_@;)






でもこんな気温なら、洗濯にはもってこいなので







こりゃ、ホントに短時間で乾くぞ!q(^∀^q)







ダウニーもイイ匂いだべさ。むふっ!(^-^)







明日明後日はお休みなので、このまんまのんびりだらりぃ~んで過ごすべさ。







ところで。







芸能界は何だか、残念な報道が多いですね。







小野ヤスシさんの「スターどっきりマル秘報告」。







赤いブレーザー姿で軽妙な司会をされていた姿が懐かしいですね。







地井武男さんの「北の国から」







中畑のおじさん役での奥さんのガン。







実生活とカブっていたと言う奥様のガン闘病の末の死。







後日知ったその迫真の演技に、おいおいと一緒に泣きながら見たよなぁ。







今頃きっと、天国で奥さんと一緒に、の~んびりとお散歩しているんだべかなぁ。







お2人のご冥福をお祈り致します。








今日のブツ。

2012-06-28 00:19:39 | ごにょごにょ・・・独り言。





最近、ブログUPをサボっているので







苦し紛れに、今日GETしたブツをのっけてみるなり。







明治のポポロンは、あべっちがちゃんこい時から大好きなお菓子。







遠足とか風邪を引いて元気がない時に、よくモグモグしたっけな。







久しぶりに見かけて嬉しくなったべさ。(^-^)







お菓子で『ぱぴぷぺぽ』の文字が入ったお菓子って、なんか楽しい気分になれるような気がするべさ。







ポテトチップスやピーパリだっけ?(・o・)b







ぱりんこやぷっちょ、ペッツ(ん?今でもあるんだべかな?)にポテルカ etc。







そんなお菓子の中に、ふりかけがあるのはまぁね。。。( ̄▽ ̄;)







てへぺろ。q(^∀^q)







予約完了!

2012-06-22 23:18:28 | ごにょごにょ・・・独り言。
おばんでございます。







今宵も北海道から「休肝日にするかしないか悩んでいるなう。」でお邪魔虫でございます。







あべっち、ブログ更新を1週間もサボッてたんだ。。。アホだべさ。(゜-゜;)







昨日は、職場の取引先の皆さんと飲みだったべさ。







行った先は、焼肉の「牛角」







久しぶりに外へ繰り出し、大人数で色んなおしゃべりをしながら







ワイワイ、ガヤガヤと飲めたのは良かったべさ。







ガス抜きって、やっぱ、必要っすね。(・o・)b







よって今日は、適度に二日酔いモードだったべさ。







でも今は、すっかりリカバーなう。( ̄▽ ̄;)







今夜は「花金」だけども、おとなしい金曜日でごじゃる。







どうせ、明日も仕事だし。。。と思って帰宅して







久しぶりにゆっくりと、NONSTYLEの『よしログ』を見たべさ。







しばらく見れていなかったので、なんか懐かしいカンジがしちゃったべさ。(^_^;)







気付いたら『よしログ』DVDも第2弾、3弾と出るそうぢゃないっすか!







PC見ながら、Yahooで予約しちゃったべさ。o(^-^o)







したっけ、同じ画面内に「ライセンス」という5文字を発見!(゜∀゜)







あららのら、8月にライセンスもDVD出すのね!ってコトで







・・・・・一緒に予約完了しちゃったあごう!☆\(・▽・)/☆







ぐふふのふ、届くのがな~まら楽しみだべさ!q(^∀^q)







来週を過ごしたら、カレンダーは6月も終わり。







1年の半分が終わっちゃうのねぇ、早いモンだわ、ほんと。







普通に4月は周りに雪があったので、春という季節をあまり感じていなかったから、余計に早く感じるんだべなぁ。







ここ数日は気温もほとんど上がらずに肌寒いもんねぇ。







北海道は20℃ないのに、明日の名古屋は30℃だっちゅーじゃないのっ!







あべっちならきっと、、、融けちゃうなぁ。( ̄▽ ̄;)







さてと、寝る準備するべかな。(どっこらせ)