あべっち v(^▽^)~♪ の『のほほん・とほほん・ボヤ記』

毎日いっぱいいっぱいな気持ちで頑張っているべさ。故にここでUPするのは日記と言うよりボヤキだったりするべさ(笑)

米津玄師さんって・・・

2018-05-08 21:28:44 | ごにょごにょ...独り言。

おばんでございます。









今宵も北海道から「1ヵ月半もサボッてんぢゃねーぞ!w」と自虐しながらお邪魔虫でございます。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまでサボると









なんだか、ホントーに「お邪魔しますw」って気持ちになっちゃうべさ。( ̄▽ ̄;)









前回UPしてから、これがまた自分の業務環境も変わって。









毎年毎年、ホントに変わりまくってて、自分の目も脳みそもぐるんぐるんしそうだべさ。









上の人間は「やれ!」って一言で終わりなんだもん、都合がイイよな。











結果はどうであれ、自分の都合良く操る。









すんません、毒吐いてしまったべさ。









話しを変えるべさ。
















最近は、音楽を聴くというコトからもすっかり離れていたのですが










石原さとみちゃんの『アンナチュラル』というドラマにハマりまして









主題歌を歌っていらした米津玄師さんの声に今、魅了されているべさ。










あまりTVに出られていないので、取材を受けたシーンを拝見して









お話しをされる声と、実際にメロディーに乗せて歌う声が近くてビックリしたべさ。









MCでしゃべる声と歌声に違いがあると、別の意味でビックリすることもありますが









近いほうが断然好きな派、です。あべっちは。









タイトルの『春雷』は、この時期ならではではなく、GETしたCDにライブ映像があって好きなのでありまする。










うん、ただそれをボヤ記たかっただけだべさ。w









今朝、知っているじーちゃんが亡くなったのを新聞で見てね。









ついこの前、TELで喋ったばっかなのよ。









そしたらさ、最近見なかった人が










今日はナゼだか沢山仕事中に来ては「久しぶりだな!」って言うのね。









「なんかイヤだなぁ、最後の挨拶じゃないよね?」って思いながら仕事した変な1日だった。









「いやぁ、歳は取りたくないねw」と笑いながら「頑張れよ」と言われると









「いやいや、自分も同じくらいオバチャンになっているんだよ」と言いつつも









なーんか、寂しかった。










そんな1日だったべさ。











でも、明日もまたやって来るべさ。











棺桶まで折り返した自分を実感したなぁ。









・・・・・・・・・・・・・・・・悲観過ぎ?w いや、それは自分が感じるよりもすぐ目前なのかもと思うので。









「聞いて聞いて!」じゃないっすよね、すんません。(〇▽〇;)









ブログから掲示板、ツイッターなどSNSで広がっているこの世の中。









LINEやってないことに驚かれるあべっちでした~









では、どうもお邪魔致しました、へっくしょん。( ̄; ̄) ← ホントに最近へっくしょんなのw