あべっち v(^▽^)~♪ の『のほほん・とほほん・ボヤ記』

毎日いっぱいいっぱいな気持ちで頑張っているべさ。故にここでUPするのは日記と言うよりボヤキだったりするべさ(笑)

新年あけちゃいましておめでとうございます。

2021-01-01 13:56:32 | ごにょごにょ...独り言。

2021年が到来しましたねぇ。。。

おこたに入りながら、ボヤきにこちらへお邪魔虫でございます。

 

 

 

ここを更新するのは年2回ほどになってしまいました(苦笑)

このご時勢でこのワードは禁句ですが

すっかりtwitterに‘浮気’しちゃってます

 

 

昨年は世界の各国でほぼ正体不明のようなウィルスが出現したとのニュースが流れ

まさか、その新型コロナウィルスが、新年が明けた今日まで感染が続くとは正直思っていませんでした。

 

 

今年、どこまで続くことになるのかは、私達のひとつひとつの行動によるものですよね。

4ヶ月後はゴールデンウィーク。

年末年始の大雪で、窓の向こうは真っ白な雪で覆われていますが

5月になったら、全国の皆さんとともに、少し身軽な格好でお出かけが実現できたらイイですね。

 

今年も、あれしなきゃ、これしなきゃ・・・と背負い過ぎることなく

焦らずに、自分の歩幅でトコトコと。

自分の人生は何年モノなのかわからんけど、折り返し地点は間違いないもんなぁ・・・

 

では、どうもお邪魔致しました、へっくしょん。