あべっち v(^▽^)~♪ の『のほほん・とほほん・ボヤ記』

毎日いっぱいいっぱいな気持ちで頑張っているべさ。故にここでUPするのは日記と言うよりボヤキだったりするべさ(笑)

NON STYLEのDVD、GET!

2010-02-28 22:29:37 | ごにょごにょ・・・独り言。



今日、ネットで頼んでおいたノンスタのDVDが届いたべさっ!






日曜なのに・・・珍しいなぁ。(^-^)






ついでに他のDVDもGET!









・・・ふふふ。(^◇^)






明日は、ノンスタのいのちゃんのお誕生日ですな。






まだ日付変更線を超えていないけど






いのちゃん、おたおめー!!!\(^▽^)/

エビス。

2010-02-25 22:31:28 | ごにょごにょ・・・独り言。



おばんでございます。






今宵も北海道から「暖気でぬくぬく」でお邪魔虫でございます。






今日は、おてんとさんがゴキゲンなご挨拶をしてくれて






暖気で周りの雪がグングンと融けておりまする。






春もすぐそこなのよねぇ。。。(・。・)






おかげで今日はバッタバタの、すっとこどっこいの1日でした。






ほ~とんっど、イスに座れなかったので






外反母趾が、久々に痛くなったなり。(;一_一)






んで、今日は仕事帰りにコンビニにお邪魔虫。






これまた久々に「エビスビール」をカゴの中にIN!






あべっちの中では、エビスビールって






「ビールの王様」っていう勝手なイメージがあって






滅多に買わないのに、今日は白いエビスビールを見かけて、一緒にご帰宅なり。






まぁ、今日は給料日だったしね、いいんでないかい。。。






さて、お風呂に入って寝るとすっかな。

RAGのDVD、見ちゃったべさ。(^◇^)

2010-02-25 00:44:15 | ごにょごにょ・・・独り言。
今日はRAGFAIRのライブのチケットも当たったので






深夜にも関わらず、ゴキゲンのあべっちです。v(^▽^・)~♪






「シルシルミシルまでの間、ちょっと見るべかな」とDVDをセット。






・・・ (^_^)~♪






・・・・ p(^-^)q~♪






・・・・・ \(^▽^)/~♪






見てたら、ライブ当日のコトがあべっちのアタマの中で






ぐるんぐる~んと、楽しい記憶がプレイバーック!!!






ライブに行く前、「礼央クン、あの曲歌ってくんないべかなぁ~」と






何度も「ぼや記」を綴って参加しただけに、嬉しさもひとしおだったのよねぇ。









写真は、あべっちのトモダチコレクションの礼央クン。






サッカーのユニフォームとインテリアで元気に過ごしておりまっす。






・・・今のメガネとちょっと違うケド、礼央クンに似ているべかな?(^0^;)






「全員がヒーロー」を聞いて






今の自分のサゲサゲモードが、ちょっとだけUPしたかもしんないべさ。









こちらは、リーダー引地洋輔サン。






似ているべかね?(・。・)






・・・ブログの更新がなくって、ちょっと寂しいなり。






そうそう、前にリーダーが結婚する夢を見たのよねぇ。






お相手は、どこかの女子アナさんでした。(・o・)






・・・現実になったら、それはそれでめでたいなり~。v(^-^)v

RAGFAIRのDVD届いたっ!

2010-02-24 21:07:53 | ごにょごにょ・・・独り言。



・・・今日自宅に帰って来たら






紀伊国屋書店のDVD専門ネットから届いてました。






RAGFAIRのライブDVDでっす。






・・・このツアーの会場は「Zepp Sapporo」でした。






今年も4月にライブがあるんですが、またもや「Zepp Sapporo」。






しかもタイミングのイイことに、本日ライブのチケットの当選メールが来たなり。(^_^)v






・・・・・・・・・・無事に行けるべかな?(^_^;)






なまら激務の最中なので、ちょっと心配なり。(-_-)






今日は研修&残業でちょいとお疲れモードだべさ。






帰り道のコンビニで、春っぽい‘ぽてち’をGET!









・・・パッケージのじゃがいもクンがめんこくて






思わずカゴの中にIN!(^_^)






早く、NONSTYLEのDVDも届かないかなぁ。(゜-゜)・・・






DVDを楽しむその前に。






・・・・・・・・目の前に溜まっているモノを、ドンドコと、お片付けしていかねば。






おっ!そういや、明日は給料日だな。(にん!)

トモダチコレクションに、ゴスメンバーを追加!

2010-02-23 23:20:00 | ごにょごにょ・・・独り言。



コレは、酒井さん。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・似てね~!!!(@_@;)









コレは、リーダーてっちゃん。






・・・・・・・・・・・・・・なまら似てねぇ~(ーー;)






タイムリーなハナシにするワケじゃないっすけど






オリンピックのボードの国母選手の方に似ているべかね?