あべっち v(^▽^)~♪ の『のほほん・とほほん・ボヤ記』

毎日いっぱいいっぱいな気持ちで頑張っているべさ。故にここでUPするのは日記と言うよりボヤキだったりするべさ(笑)

真夏っ!

2021-07-16 19:32:20 | ごにょごにょ...独り言。

おばんでございます。

 

 

今宵も北海道から「ここはホントに日本最北なんだべか?」と

 

 

なまら暑がりながら、お邪魔虫でございます。

 

 

 

今日は、休日の振替でお休み。

 

 

・・・正直、休みで良かったべさ

 

 

日中は風がほとんど吹かなくて、部屋の中は真夏モード絶好調

 

 

 

半年後は、氷点下になって気温差が40℃超えるんだよなぁ。

 

 

なんか...この天気おかしくないっすか?w(・∀・;)

 

 

今日の #ヒルナンデス でアイスクリームの特集やってましたが

 

 

・・・食べたくなったなぁ。

 

 

 

そうそう、この前、コンビニの #セイコーマート で久々に買っちゃいました。

 

 

今年、レモンがブームなんですってね、今日、#ヒルナンデス 見て知りました。

 

 

どうりで、今年はパンやアイスやチョコやらとレモン味が多いワケだ。

 

 

ちなみにこの前食べたメロンのアイスも美味しかったです。

 

 

お土産屋さんじゃなく、コンビニで気軽に買えるところがイイっすよね。

 

 

道外の皆さん、いつかこちらに来られたら、ぜひ食べてみて下さいね~

 

 

 

ちなみに今日は暑いので、家から1歩も出ないと決めて、本を読もうと思ったんだけど

 

 

あまりにも暑くて、緊急で?!天海祐希さんの #緊急取調室 を見てしまいました。

 

 

今日もネットで頼んでおいた本が届いたので、「積読」にならないようにしないと!

 

 

ちなみに8月に、#古市憲寿 さんの新刊が出るので、届くのが楽しみです(むふっ)

 

 

 

先日、#クラフトボス 飲んで、懸賞に応募したら当選しました!☆\(^▽^)/☆

 

 

白いクマちゃんのクッションテーブル。

 

 

読書たいむに最高の相棒が届きました。

 

 

こたつに入っている時でも使えるので、嬉しいべさ!

 

 

・・・明日も30℃超えだぁ。。。暑いよなぁ。。。

 

 

なのに、なーーーーーんで、痩せないんだろ?w

 

 

では、どうもお邪魔致しました、へっくしょん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿