あべっち v(^▽^)~♪ の『のほほん・とほほん・ボヤ記』

毎日いっぱいいっぱいな気持ちで頑張っているべさ。故にここでUPするのは日記と言うよりボヤキだったりするべさ(笑)

久々の入院。。。

2020-05-02 20:47:02 | ごにょごにょ...独り言。

おばんでございます。

今宵も北海道から、自宅に引きこもってお邪魔虫でございます。

 

12月にUPしてから、ウンともスンともしないまま

とうとうGWに突入、しかも後半戦。。。

 

ホントは先月UPしたかったんだけども

そこまで気力が出なかったもので、今日更新作業をば。

 

4月に、昨年から予定していた入院・手術を行いまして

ちょっと体が弱ってます・・・

 

動けずに、ただ、「じぃ・・・・・」と天井を見つめてた日。

 

 

点滴して、1滴ずつ落ちるのを、「ぼぉ・・・・・」と見ていて

いつのまにやら、ストンと眠りに落ちるという数日間。

 

備忘録として、沢山記しておこうかと思いましたが

何かと色々あるので、ここで。

 

・・・今年のGWは、ほんっとに‘ガマンウィーク’っすね。

自分は、キレイに言うとインドア派

普通に言うと、酒飲む明るい引きこもり(笑)なので

自宅にいる事に対して、特に嫌気をさすことはないのですが

買物くらいは、のんびりしたいよなぁ~

 

今、自宅療養中なので、読もう思ってた本を読めているので

自宅で、のんびりタイムなう。です。

 

今、目の前のTVでは、『嵐にしやがれ』が。

思わずギャハハと笑ってしまうと、お腹が...

 

今年の年末はどうなってるんでしょうね。

大晦日は無事に、紅白歌合戦は放送されるんですかね?

 

 

では、どうもお邪魔致しました、へっくしょん。(うぉ・・・痛っ)