あべっち v(^▽^)~♪ の『のほほん・とほほん・ボヤ記』

毎日いっぱいいっぱいな気持ちで頑張っているべさ。故にここでUPするのは日記と言うよりボヤキだったりするべさ(笑)

年末だから、おサボリブログ更新っ!

2018-12-26 21:34:08 | ごにょごにょ...独り言。

久々におばんでございます。









気付いたらもう12月。早いなぁ..........









今年も本当にあっちゅー間に過ぎ去って、あと2日仕事に行けば「仕事納め」。









今年も色々な経験をさせてもらって









少しは人生の年輪が肥えてくれたらイイんだけどね。(身体は肥えたと思うべさw)












夏に業務の打ち上げで登場したデコレーションミートw









今年の夏は割りと涼しくて短かったからなぁ。









台風が来たと思ったら、翌日に北海道胆振東部地震。









来年は、北海道らしく穏やかで清々しい「春夏秋冬」が









じーっくりと満喫出来る1年になって欲しいなと願うのみだべさ。









衣食住にしても何にしても「安心・安全」っていうコトバが









どれだけ有難いものなのかを知らされた1年でもあるべさ。









そんなコトを思いながら、ようやっと年賀状の用意をするスイッチON。














来年は、イノシシ年!









情報番組でも、イノシシがサラリーマンの人に突進していく様子を何度も見ましたね~









行動にある程度、‘やりがい’の勢いは必要ですが









人に向かって攻撃する‘勢い’はないようにココロがけねばと。









そんなコトをボヤきながら、今年はこれでおしまい!










皆様、どうぞ、良いお年を!









あべっちは、紅白の米津玄師サンがな~まら楽しみっ!\(^∀^)/ いぇいっ!