あべっち v(^▽^)~♪ の『のほほん・とほほん・ボヤ記』

毎日いっぱいいっぱいな気持ちで頑張っているべさ。故にここでUPするのは日記と言うよりボヤキだったりするべさ(笑)

久々に帰って来ました(笑)

2021-06-27 21:41:43 | ごにょごにょ...独り言。

おばんでございます。

 

今宵も北海道から「ほぼ半年経って実家帰りした気分」でお邪魔虫でございます。

 

・・・って言っても実家暮らししているけどw

 

 

 

いやぁ、半年ぶりに戻ってみたら

 

色々と変わっててちょっとビックリしてます。

 

 

 

春先まで結構な雪が積もっては、融けて、舞い落ちて来ての繰り返しで

 

今年の春は雪解けが遅くてどうなることやらと思ってましたが...

 

7月を目前にして、昨日今日と、ほぼ30℃近くの真夏日

 

今からグッタリしていてはどうしようもないんだけど

  

             ( twiiter で投稿したやつをば。)

 

 

身体が慣れるまで、ちょっと無理しないほうがいいかなと思い

 

土日は引きこもり生活をしました。

 

 

・・・半年前は普通に氷点下だったんだけどなぁ。

 

恐るべし、北海道の気温差(笑)

 

お正月の時、今年は去年よりもコロナが落ち着いているだろう・・・

 

なんて思ってたけど、マスクを話せない生活は続いたまんま

 

ワクチン接種はいつになるのか不透明なまんま

 

早く、いつもの日常に戻って欲しいですねぇ。

 

コロナにもそろそろ北海道から巣立ってって欲しいです(笑)

 

        (またまたtwitterに載っけたのを貼っておくべさw)

 

今週から、いよいよ7月のスタートだぁ!

 

ってコトは1年の半分が終わるっちゅーことですね

 

今年の紅白も無観客になるんだべか?

 

さぁ、次回ボヤキのUPするのはいつになるんだべ?

 

では、どうもお邪魔致しました、へっくしょん。