ふくろう日記・別室

日々の備忘録です。

春を探しに

2016-02-11 21:43:42 | Stroll
今日は風が穏やかで、散歩にふさわしい日です。
ちょっぴり元気が出てきたので、春を探しに散歩しました。


 白梅にメジロ……おぉ~春だ♪




 紅梅も。


 猫柳がふっくらと。


 何故か、雪柳の花は「斥候」の役割を担う早咲きの花が見られる。毎年のこと。


 イヌノフグリが一番早く春を知らせて下さる。


 まんまるな椋鳥。


 ふくらすずめ。それにしても、春は鳥たちにはまだ先のようですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メジロ  (もみじ )
2016-02-12 19:59:55
タブレットから投稿成功してうれしいかぎり。タブレットは画像が綺麗でAkiさんのブログ拝見するのにぴったりです。
白梅にメジロ 壁紙に使わせてもらいました。チャッカリもみじです。
返信する
ありがとう。 (Aki)
2016-02-12 22:23:48
新しいタブレットの壁紙になさったとのこと、光栄です。
写真を撮る楽しみが増えました。またいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。