ふくろう日記・別室

日々の備忘録でしたが、新たに「介護の日々/care」を記して参ります。(2017・7・3)

春の野に出でて・3

2017-04-23 21:42:53 | Stroll
春になると野の花が次々と咲く。忙しい(笑)。
読みかけの本がなかなか進まない。


 ムラサキサギゴケ


 タツナミソウ


 アメリカフウロ


 ノニガナ


 タンポポ


 ウマゴヤシ


 カスマグサ


 ヘビイチゴ


 ノボロギク

これから咲くのを待っている野花もあるの。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「戦前と違う」とは思わない... | トップ | メリケンムグラ??? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Stroll」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。