文化と心と平和の令和クラブ

日本の文化と日本を思う心と先生が平等のため戦争しろといったので平和を入れました。日常の事や政治や反共について書きます。

経済を活性化して有効求人倍率をもっともっと上げて高齢者が仕事を得られるようにしてください。

2022-11-30 06:19:07 | 国際・政治
政府の経済産業省に次の意見を送りました。
「厚生労働省が29日に10月の有効求人倍率を発表しました。1.35倍だそうですけど神奈川県は0.91倍です。低い県もあるんです。低いと高齢者まで仕事が来ません。高齢者の8割が求職しているのに就職出来たのは2割だと言う話ではないですか。高齢者はなかなか仕事が得られないんですよ。経済を活性化して有効求人倍率をもっともっと上げて高齢者が仕事を得られるようにしてください。」
高齢者に仕事をお金を。


TBSに立憲民主党がいじめをやっていますの意見を送りました。

2022-11-24 04:52:41 | 国際・政治
TBSに次の意見を送りました。
「11月22日のTHE TIMEでいじめ相談の事が出ていましたけど、これはお笑いを飛び越して驚愕ですよ。日本共産党と立憲民主党がいじめをやっています。前の高校教員時代に教師に肩を叩かれて怪我をしたり、廊下でぶつかって膝を痛めたり、ボールペンを盗まれたり、鉛筆の芯を折られたりして、いじめを受けました。教師がいじめをやっているんですよ。この前も、スーパーでコーラを2本買って少し車を離れたら、コーラが1本無くなっていました。絶対に泥棒ではありません。コーラを1本盗む泥棒なんていません。いじめです。渋滞で車が止まっていたら、ドカーンと追突されて、腰を怪我しました。追突した運転手は車を降りてこず、前を向いたまま、一言もしゃべらず、正にわざとぶつけたんだという態度です。こんな事をされるのは、インターネットで日本共産党と立憲民主党を非難している事しか、考えられません。正に日本共産党と立憲民主党のいじめです。政党がいじめをやっていたら、絶対にいじめなんて無くなりません。「政党がいじめをやっていたら、絶対に社会からいじめはなくならないじゃかいか」とガンガンいうべきです。」


人殺しの左翼の大ボス立憲民主党を日本から消滅させるため、日本中わんわんガンガン非難の嵐で覆いつくそう。76

2022-11-23 23:03:38 | 国際・政治
人殺しの左翼の大ボス立憲民主党を日本から消滅させるため、日本中わんわんガンガン非難の嵐で覆いつくそう。週刊朝日の12月10日号に立憲民主党参院選挙壊滅危機が出ていたように、人殺しの立憲民主党消滅までもう少しだ。頑張って人殺しの左翼の大ボス立憲民主党を日本から消滅させるため、日本中わんわんガンガン非難の嵐で覆いつくそう。あと少しだ。皆頑張ろう。左翼が消滅して日本の将来は明るいぜ。皆頑張ろう!毎日新聞の世論調査で日本維新の会が12%で人殺しの立憲民主党が12%です。日本維新の会が人殺しの立憲民主党をもう少しで上回りますね。これで、あと少しで立憲民主党は消滅だね。立憲民主党の日本から消滅へ皆頑張ろう!

石川県の馳知事「移民政策、かじを切る段階」とか言っていますけど、絶対に移民は国内に入れないで下さい。

2022-11-20 00:39:54 | 国際・政治
政府の法務省の政務官 に次の意見を送りました。
「石川県の馳知事「移民政策、かじを切る段階」とか言っていますけど絶対に移民は国内に入れないで下さい。左翼が前自速70キロで交差点でぶつけられて車の前をかすってむち打ちになったり、肩叩かれて怪我したり、廊下でぶつかって膝を痛めたりとして左翼と必死に戦っているんですよ。最近は立憲民主党の連中にスーパーの駐車場でコカコーラを車から一本盗まれたり、渋滞して車を止めていたら後ろから追突されて腰を怪我しました。左翼と必死に戦っているのに外国人労働者を、金さえ儲ければ、良いと入れているんじゃないですか。移民と言う外人労働者を認めたらどんどん見境もなく沢山いれますよ。日本の伝統、文化、宗教は大切にして、その人たちと一緒に左翼と必死に戦わなければ、いけないでしょう。金さえ儲ければ、良いは裏切り者ですよ。高齢者は2割しか就職出来ないのです。女性も5割しか働いていません。働きたい底辺の人達は沢山います。先ず生きるか死ぬかやっている底辺の人達に手を差し伸べるべきです。それをほったらかしにしては、いけません。こんな事で外国人労働者を入れたら、生きるか死ぬかやっている底辺の人達が、怒ってテロを起こしますよ。先ず生きるか死ぬかやっている底辺の人達に手を差し伸べるべきです。外国人労働者を使うグローバルは、駄目な奴は飢え死にしろですよ。底辺の人達がはいはいと死ぬと思っているんですか。底辺の人達はテロを起こすべきです。」
外国人労働者を入れたら絶対に駄目!

人殺しの立憲民主党の潜水艦が減税魚雷で沖縄県の 物産船を沈没させ日本人を殺すアニメーション 32 沖縄編

2022-11-19 20:45:25 | 国際・政治
人殺しの立憲民主党の潜水艦が減税魚雷で各県の物産船を沈没させ日本人を殺すアニメーションを作る事にしました。潜水艦シリーズです。沖縄編が完成しました。その画面の最後の方の絵を乗っけて置きます。