文化と心と平和の令和クラブ

日本の文化と日本を思う心と先生が平等のため戦争しろといったので平和を入れました。日常の事や政治や反共について書きます。

人殺しの立憲民主党を人殺しと必死に非難するゲーム作りの構築アニメーション(3)

2021-05-30 22:05:55 | 国際・政治
人殺しの立憲民主党を人殺しと必死に非難するゲームを作るためにそれを構築するアニメーションを作る事にしました。今回は国会議事堂前の人殺しと必死に訴える男性が大人殺しと訴える場面を作りました。それではその絵を乗っけて置きます。


人殺しの立憲民主党の爆撃機が日本各地を減税爆弾で破壊するアニメーション(19)新潟編

2021-05-30 19:38:05 | 国際・政治
人殺しの立憲民主党がスーパーコンピューター京の開発で2番じゃ駄目ですかと科学技術を駄目にしてワクチン開発を駄目にして日本人を殺した人殺しの立憲民主党の爆撃機が日本各地を減税で破壊するので減税爆弾で日本各地を破壊するアニメーションを作る事にしました。今回は新潟の上杉謙信像に爆撃機が登場し減税爆弾を投下し爆発するアニメーションが完成しました。ではその最後の場面の絵を乗っけて置きます。


人殺しの立憲民主党の爆撃機が日本各地を減税爆弾で破壊するアニメーション(18)宮城編

2021-05-29 18:54:35 | 国際・政治
人殺しの立憲民主党がスーパーコンピューター京の開発で2番じゃ駄目ですかと科学技術を駄目にしてワクチン開発を駄目にして日本人を殺した人殺しの立憲民主党の爆撃機が日本各地を減税で破壊するので減税爆弾で日本各地を破壊するアニメーションを作る事にしました。今回は宮城の伊達政宗像に爆撃機が登場し減税爆弾を投下し爆発し削除が行われ宮城県民が悲鳴をあげるアニメーションが完成しました。ではその最後の場面の絵を乗っけて置きます。