文化と心と平和の令和クラブ

日本の文化と日本を思う心と先生が平等のため戦争しろといったので平和を入れました。日常の事や政治や反共について書きます。

生徒の9割以上留学生、101の専門学校で 文科省調査

2019-04-30 00:58:34 | 国際・政治
政府の内閣官房と法務省と文部科学省に次の意見を送りました。
「朝日新聞のDIGITALの2019年4月27日の記事「生徒の9割以上留学生、101の専門学校で 文科省調査」で「専門学校に通う留学生は急増しており、日本学生支援機構によると昨年5月に約6万7千人に達した。」とか「ベトナム人留学生ら160人余りが退学になるなど、教育環境などをめぐる問題も起きており、文科省が実態を把握しようと、今年に入ってから調査をした。」と書いてあります。厳しく監視するのは当然です。厳しく監視してください。留学生急増とは何事です。インチキ書類でお金のない留学生が、お金を稼ぐ目的で入ってきていると言う話ではないですか。週50時間働いている普通の労働者並みに稼いでいる留学生が沢山いると言う話ではないですか。競争する底辺労働者は大変ですよ。こんな留学生がどんどん入ってくるから、競合する底辺労働者の賃金が一向に上がらないんですよ。直ぐに留学生を規制して減らしてください。」
底辺労働者の事を考えろよな。

経済産業省は経済を活性化して有効求人倍率をもっともっと上げて高齢者が仕事を得られるようにしてください

2019-04-28 03:59:13 | 国際・政治
政府の経済産業省に次の意見を送りました。
「厚生労働省が26日に3月の有効求人倍率を発表しました。1.63倍だそうですけど神奈川県は1.22倍です。低い県もあるんです。低いと高齢者まで仕事が来ません。高齢者の8割が求職しているのに就職出来たのは2割だと言う話ではないですか。高齢者はなかなか仕事が得られないんですよ。経済を活性化して有効求人倍率をもっともっと上げて高齢者が仕事を得られるようにしてください。」
高齢者に仕事をお金を。

単純労働に外国人が入って来て困る底辺労働者のためには何にもしない。こんな野党なんて必要ない(31)

2019-04-28 03:31:44 | 国際・政治
野党は高度プロフェショナル制度ではあんなに頑張って骨抜きしたのに入管難民法改正では何もしなかった。高度プロフェショナルのエリート労働者のためには、やるけど、単純労働に外国人が入って来て困る底辺労働者のためには何にもしない。こんな野党なんて必要ないです。国会からいなくなって、労働派の右翼に代わるべきです。こんな状況なので、野党国会議員が大豚となって底辺労働者に乗っかかって潰し底辺労働者が必死にテロと言うアニメーションを作っています。看板が有り野党の大ブタがあり底辺労働者が居る場面の野党の大ブタが底辺労働者に動いて近づいたアニメーションが出来ました。Shadeでアニメーションを作るのは初めてだったので、色々本を読んで大変でした。それでは近づいた場面の絵を乗っけて置きます。


日米貿易交渉で為替条項を絶対に導入させないでください

2019-04-27 19:12:17 | 国際・政治
麻生大臣と茂木大臣に次の意見を送りました。
「産経新聞の平成31年4月27日の記事「貿易交渉 政策の手綱守れるか」で「為替条項が導入されれば、デフレ脱却のための金融緩和政策が制約されかねず、日本は国益を守り抜く交渉手腕が問われる。」と書いてあります。デフレ脱却のための金融緩和は日本経済の生命線です。絶対に導入させてはいけません。金融緩和は日本経済活性化の大切な手段です。これが無くなったら、日本経済が駄目になり、貧乏一直線です。絶対に導入させないでください。」
金融緩和は日本経済の生命線だ。