文化と心と平和の令和クラブ

日本の文化と日本を思う心と先生が平等のため戦争しろといったので平和を入れました。日常の事や政治や反共について書きます。

政府もゾンビ企業の延命ではなく、個々の人材が力をつけ新しい職場で輝くための支援に注力しよう。

2020-10-31 21:44:20 | 国際・政治
首相と文部科学大臣と経済産業大臣と内閣官房と文部科学省と経済産業省に次の意見を送りました。
「インターネットの毎日新聞の2020年10月31日の経済プレミアの記事「破壊なくして創造なし 腹をくくって日本的経営に決別を」で「政府もゾンビ企業の延命ではなく、個々の人材が力をつけ新しい職場で輝くための支援に注力しよう。 」と書いてあります。ここは個々の人材が力をつけるために、インターネット上に勉強用の動画を乗っけたらどうでしょうか。個人が勉強出来る工夫をしてください。」
個々人が、力を付けなければ、いけない時代だ。

立憲民主党の減税で彼方此方どんどんザクザク削除されて、悲鳴を上げる日本人のアニメーション(42)

2020-10-31 06:24:45 | 国際・政治
日本経済新聞の令和2年9月16日の記事「消費税減税 国会で訴え 立憲・枝野氏」と出ていました。また、DIAMOND onlineの2020年9月19日の記事「新しい野党勢力は「消費減税」論議への大きな転換点になるか」で「合流新党結成と代表選を境に、少なくとも減税勢力へと転換を始めたということである。」と書いてあります。また、年収1000万以下も減税です。減税だらけです。減税でお金を減らすということですね。お金が減ったら、削減しなければ、いけません。立憲の前の民主党のコンクリートから人へのように彼方此方どんどんザクザクとお金を削らなければいけません。減税は彼方此方どんどんザクザクと削除する小さな政府ですね。そこで立憲の鬼によって、彼方此方どんどんザクザク削除されて、悲鳴を上げる日本人のアニメーションを作ることにしました。斧を回転させ、靴を切って悲鳴をあげるアニメーションが出来ました。そのアニメーションの最後の絵を乗っけて置きます。削除されて悲鳴だ。


立憲民主党の減税で彼方此方どんどんザクザク削除されて、悲鳴を上げる日本人のアニメーション(41)

2020-10-30 06:01:03 | 国際・政治
日本経済新聞の令和2年9月16日の記事「消費税減税 国会で訴え 立憲・枝野氏」と出ていました。また、DIAMOND onlineの2020年9月19日の記事「新しい野党勢力は「消費減税」論議への大きな転換点になるか」で「合流新党結成と代表選を境に、少なくとも減税勢力へと転換を始めたということである。」と書いてあります。また、年収1000万以下も減税です。減税だらけです。減税でお金を減らすということですね。お金が減ったら、削減しなければ、いけません。立憲の前の民主党のコンクリートから人へのように彼方此方どんどんザクザクとお金を削らなければいけません。減税は彼方此方どんどんザクザクと削除する小さな政府ですね。そこで立憲の鬼によって、彼方此方どんどんザクザク削除されて、悲鳴を上げる日本人のアニメーションを作ることにしました。斧を回転させ、靴を切るアニメーションが出来ました。そのアニメーションの最後の絵を乗っけて置きます。削除されて悲鳴だ。


竹中平蔵を政府から追い出すように皆で一生懸命にメールや手紙を出しましょう。

2020-10-28 20:25:12 | 国際・政治
山梨県年金受給者協会と首相に次の意見を送りました。
「政府の会議等の委員をやっている竹中平蔵が全国民に月7万円の給付のため、年金を廃止しろと暴論を言っています。年金を廃止しろとはとんでもない話です。こんなとんでもない奴を政府から追い出しましょう。その為に竹中平蔵を政府から追い出すように皆で一生懸命にメールや手紙を出しましょう。」
左翼竹中平蔵を政府から追い出せ。

立憲民主党の減税で彼方此方どんどんザクザク削除されて、悲鳴を上げる日本人のアニメーション(40)

2020-10-28 17:09:56 | 国際・政治
日本経済新聞の令和2年9月16日の記事「消費税減税 国会で訴え 立憲・枝野氏」と出ていました。また、DIAMOND onlineの2020年9月19日の記事「新しい野党勢力は「消費減税」論議への大きな転換点になるか」で「合流新党結成と代表選を境に、少なくとも減税勢力へと転換を始めたということである。」と書いてあります。また、年収1000万以下も減税です。減税だらけです。減税でお金を減らすということですね。お金が減ったら、削減しなければ、いけません。立憲の前の民主党のコンクリートから人へのように彼方此方どんどんザクザクとお金を削らなければいけません。減税は彼方此方どんどんザクザクと削除する小さな政府ですね。そこで立憲の鬼によって、彼方此方どんどんザクザク削除されて、悲鳴を上げる日本人のアニメーションを作ることにしました。斧を回転させ、上腕を切って悲鳴をあげるアニメーションが出来ました。そのアニメーションの最後の絵を乗っけて置きます。削除されて悲鳴だ。