文化と心と平和の令和クラブ

日本の文化と日本を思う心と先生が平等のため戦争しろといったので平和を入れました。日常の事や政治や反共について書きます。

立憲民主党の減税で彼方此方どんどんザクザク削除されて、悲鳴を上げる日本人のアニメーション(56)

2020-11-29 02:43:43 | 国際・政治
日本経済新聞の令和2年9月16日の記事「消費税減税 国会で訴え 立憲・枝野氏」と出ていました。また、DIAMOND onlineの2020年9月19日の記事「新しい野党勢力は「消費減税」論議への大きな転換点になるか」で「合流新党結成と代表選を境に、少なくとも減税勢力へと転換を始めたということである。」と書いてあります。また、年収1000万以下も減税です。減税だらけです。減税でお金を減らすということですね。お金が減ったら、削減しなければ、いけません。立憲の前の民主党のコンクリートから人へのように彼方此方どんどんザクザクとお金を削らなければいけません。減税は彼方此方どんどんザクザクと削除する小さな政府ですね。そこで立憲の鬼によって、彼方此方どんどんザクザク削除されて、悲鳴を上げる日本人のアニメーションを作ることにしました。斧を回転させ、左側の下脚を切って悲鳴をあげるアニメーションが出来上がりました。そのアニメーションの最後の絵が出来ましたので乗っけて置きます。削除されて悲鳴だ。


まだ半分働ける女性や8割就職を希望しても2割しか働けない高齢者を使えば良いんです。どんどん研究してロボットも使うべきです。外国人を使っちゃいけません。

2020-11-27 18:11:45 | 国際・政治
首相と厚生労働大臣と内閣官房と厚生労働省に次の意見を送りました。
「日本経済新聞の電子版の令和2年11月27日の記事「社会保障費、負担増は不可避 日本の論点2021」で「こうした状況のなか、頼らざるを得ないのが外国人だろう。」と書いてありましが、外国人なんて必要ないんですよ。まだ半分働ける女性や8割就職を希望しても2割しか働けない高齢者を使えば良いんです。どんどん研究してロボットも使うべきです。外国人を使っちゃいけません。働きたい底辺の人達は沢山います。こんな事で外国人労働者を入れたら、生きるか死ぬかやっている底辺の人達が、怒ってテロを起こしますよ。絶対に外国人に厳しくやって、外国人労働者は使わないでください。」
安い外国人を使ったら、どんどん貧乏になる。

「自民会合、政府の対応「弱腰だ」 中国外相の尖閣発言」で

2020-11-27 18:08:46 | 国際・政治
首相と外務大臣と内閣官房に次の意見を送りました。
「YAHOO! JAPANニュースの11月26日の記事「自民会合、政府の対応「弱腰だ」 中国外相の尖閣発言」で「これについて26日の自民党外交部会と外交調査会の合同会議では、出席者から「王氏が発言したその場で反論すべきだったのではないか」との声や「中国の主張を黙認していることになる。弱腰だ」などの批判が相次いだ。」と書いてあります。当然です。中国に隙を見せてはいけませんよ。中国は尖閣よこせ、沖縄よこせと攻めてきますよ。中国との貿易は慎重であるべきです。何時経済をひっくり返してくるか、解りません。経済より政治が優先する国ですから、経済をひっくり返してきますよ。経済的に優位に立つには、最先端で常に中国の先を行かなければいけません。ここは日銀から五千兆円を貰って投資銀行を作って、最先端技術の研究や開発にどーんとお金を出してべきです。やる気ですよ。やる気を出してください。」
中国に負けちゃあいけない。

立憲民主党の減税で彼方此方どんどんザクザク削除されて、悲鳴を上げる日本人のアニメーション(55)

2020-11-25 02:27:35 | 国際・政治
日本経済新聞の令和2年9月16日の記事「消費税減税 国会で訴え 立憲・枝野氏」と出ていました。また、DIAMOND onlineの2020年9月19日の記事「新しい野党勢力は「消費減税」論議への大きな転換点になるか」で「合流新党結成と代表選を境に、少なくとも減税勢力へと転換を始めたということである。」と書いてあります。また、年収1000万以下も減税です。減税だらけです。減税でお金を減らすということですね。お金が減ったら、削減しなければ、いけません。立憲の前の民主党のコンクリートから人へのように彼方此方どんどんザクザクとお金を削らなければいけません。減税は彼方此方どんどんザクザクと削除する小さな政府ですね。そこで立憲の鬼によって、彼方此方どんどんザクザク削除されて、悲鳴を上げる日本人のアニメーションを作ることにしました。斧を回転させ、左側の下脚を切るアニメーションが出来上がりました。そのアニメーションの最後の絵が出来ましたので乗っけて置きます。削除されて悲鳴だ。