文化と心と平和の令和クラブ

日本の文化と日本を思う心と先生が平等のため戦争しろといったので平和を入れました。日常の事や政治や反共について書きます。

人殺しの左翼の大ボス立憲民主党を日本から消滅させるため、日本中わんわんガンガン非難の嵐で覆いつくそう。20

2022-02-27 22:33:04 | 国際・政治
人殺しの左翼の大ボス立憲民主党を日本から消滅させるため、日本中わんわんガンガン非難の嵐で覆いつくそう。週刊朝日の12月10日号に立憲民主党参院選挙壊滅危機が出ていたように、人殺しの立憲民主党消滅までもう少しだ。頑張って人殺しの左翼の大ボス立憲民主党を日本から消滅させるため、日本中わんわんガンガン非難の嵐で覆いつくそう。あと少しだ。皆頑張ろう。左翼が消滅して日本の将来は明るいぜ。皆頑張ろう!日本経済新聞の世論調査で政党支持率で、日本維新の会が8%、立憲民主党は7%で、維新が立民を上回った。  これで立憲民主党は消滅だね。立憲民主党の日本から消滅へ皆頑張ろう!


日本共産党と立憲民主党の中国に香港市民のように立ち上がりましょう。(5)

2022-02-27 01:18:50 | 国際・政治
日本共産党と立憲民主党は中国です。中国では気に入らない事があったら、捕まって刑務所に入れられます。日本共産党と立憲民主党は気に入らない事があったら、いじめます。正に中国です。日本共産党と立憲民主党に香港市民のように立ち上がりましょう。それで、そのアニメーションを作っています。火炎瓶1本を投げ更に二本目、三本目、四本目、五本目を投げて爆発する場面が出来ました。それでは、その場面を乗っけて置きます。


人殺しの立憲民主党の潜水艦が減税魚雷で各県の 物産船を沈没させ日本人を殺すアニメーション 10 岐阜編

2022-02-26 23:32:21 | 国際・政治
人殺しの立憲民主党の潜水艦が減税魚雷で各県の物産船を沈没させ日本人を殺すアニメーションを作る事にしました。潜水艦シリーズです。岐阜編が完成しました。その画面の最後の方の絵を乗っけて置きます。