文化と心と平和の令和クラブ

日本の文化と日本を思う心と先生が平等のため戦争しろといったので平和を入れました。日常の事や政治や反共について書きます。

水滴の絵

2009-09-26 12:13:00 | アート・文化

今日もPhotoshopグラフィックデザインという本を読んでPhotoshopの勉強である。今日は水滴の絵の制作である。円をブラシでランダムに配置する。色を塗り淵をぼかし選択範囲を縮小して白く塗りつぶす。絵をずらして影を付ける。文字を書いて出来上がりである。それでは作った絵を乗っけて置きます。Photo


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおおおぉぉぉぉおおお!!!!)
2009-09-26 19:28:53
ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/smgwjjj/
返信する

コメントを投稿