写撃手320のウエポンベイ

軍用全般のあれこれ

風邪にめげずイルミ

2016-10-27 20:35:40 | 日記
読売ランドの地域優待無料招待券が新聞に入っていたので
風邪にもめげず、夕方からジュエルイルミネーションに行ってきました。
プールのあるアクアエリアでは噴水ショ―では、





ハートフル・フィールドでは高さ27mの「女神のツリー」のまわりには
大小のツリー、フィールド面にはジュエリーカラーのイルミネーション





これは、スパイラル・パサージュと名付けられた光のトンネル
幻想的な光に引き込まれるような感覚をお楽しみくださいとあります。

ファンシージュエリー・ロード

よみうりランド名物の大観覧車がよぞらに浮かびあがっています。
でもあかりはぼんやりがいいのは八代亜紀だけだ!



まあこんな具合、状況報告おわり!





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観閲式(方面統一訓練)その5 | トップ | トリック オア トリート »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはまた (天空猫)
2016-10-27 21:39:41
見事なイルミネーションですねぇ!

12月にならないとイルミは見られない・・と思っていましたから、ちょっと驚きです

なかなかの素敵な眺めですね
返信する
なつかしいです~ (団長)
2016-10-27 21:54:00
読売ランドですか、なつかしいです。
イルミネーション見物は奥さん孝行ですか。
返信する
妻帯者はつらいよ~ (写撃手320)
2016-10-27 22:20:46
そう、妻帯者はカミさんの機嫌をとらないといけませんからねッ
風邪はなおらなくてもカミサンの機嫌が優先ですよ。
まあ、自宅からクルマで30分とはかかりませんから
お手軽です。
そう、朝霞ではストライカーの他にHEMTTのレッカー車
M984が展示されていたとkenjiクンより報告がありました。
kenjiクンキミのコトバじゃよく判らないので早く画像送ってぇ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事