67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

”LEALEA CAFE"さんに行って来ました!

2013-05-07 05:40:31 | Volkswagen

先日の四万十イベントでkubottchiさんが言ってた”LEALEA CAFE"さんにお会いして来ました。5/5、栃木から大学時代の友人がご夫妻で来高したので彼らと昼食を楽しんだ後、土佐道路のJEANS FACTORYを覗いてみました。丁度、隣が空いていたので自分のカフェオーレ(69カブリオレ)を並べさせてもらい写真撮影させてもらいました。2台ともベージュで、淡いワーゲンの色が黒いファクトリーの店舗の壁のおかげでグッドなコントラストです。

 そして女性オーナーの方と少しお話しさせていただきました。67のアーリーバス,女性が動かすのは結構たいへんなのでしょうけど、女子らしいフィニッシュでいい感じのケータリング車両に仕上がってました。またどこかでお会い出来ると思いますが,今度は是非四万十にも出店してくださいね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thanks a lot. (kubottchi)
2013-05-07 22:20:46
こんばんは。
LEALEA.CAFE行かれたのですね。
ありがとうございます。
僕はしまんとイベントの日に行きました。
あいにく閉店間際でコーヒーしかありませんでしたが
逆○性食○炎の僕でもいけましたよ!!
初対面でしたが、たくさん話ができました。
車両に関しては購入先が例のお店で
いろいろご苦労されているみたいですので
Yさんとこ紹介しておきました。
それにしてもきれいなお姉さんでしたね。
来年はしまんと出店してもらえるようにPUSH
しておきます。
わざわざ、行っていただき感謝、です。
例の店って??? (67camper)
2013-05-07 22:40:43
KUBOTTCHIさん,コメントありがとうございます。
指令に従い,訪問して来ました!
例のお店って?自分と同じ???まさか九州で夜偵察にいったショップ???こっちは模擬試験のT郎をピックアップしなければならなかったので、簡単に挨拶しただけでしたが・・・。また,どこかでencounterすると思います。
ご来店ありがとうございました! (LEALEA.CAFE)
2013-05-08 15:59:22
こんにちは^ ^*!
先日はご来店頂き、本当にありがとうございます☆
カフェオーレ色、ほんと可愛かったです!
私もカフェオーレ色で注文していたんですが、出来上がりは少し違って・・・(笑)
ま、納車されただけラッキーと思ってます^ ^;
ちなみに、例のお店、とは、間違いなく九州のお店でーす(笑)

KUBOTTCHIさんとのお話も楽しかったです^ ^*
色々教えて頂きました^ ^*

またお目にかかれるのを楽しみにしています☆

カ◯◯オレ (67camper)
2013-05-08 20:22:57
LEALEA.CAFEさん,コメントありがとうございます。先日は,突然お邪魔し失礼いたしました。九州のロ○キャ◯◯の車でしたか?!いや、本当に良く納車されましたね!良かったですね。自分のカブリオレは皆さんに黙ってレストアしている時にカ◯◯オレとしていたのと,丁度色がサバナベージュだったのでカフェオレのニックネームにしてしまいました。ナンバーどおりの69年式です。またお会いする事はあると思います。貴重な個体ですので頑張って維持してくださいね。ではまた。
可愛いね~ (KAZU)
2013-05-10 05:39:06
ジーファクの壁と合ってますね~移動販売は契約みたいなんがあってGWに四万十ってのは無理なんでしょうね~
移動販売の同業者組合 (67camper)
2013-05-10 22:15:33
KAZUさん,コメントありがとうございます。
移動販売の同業者組合でも作って呼べば来てもらえるのでは・・・?KAZUさんなら,やりかねん!でしょう???

コメントを投稿