67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

VW Campmobile Club East MeetingのT-shirt

2005-10-19 02:27:52 | Volkswagen
関東はまたまた台風接近ですね。まるで一頃の高知・宮崎・鹿児島のような台風銀座が関東に移動していった感じです。さて吉井竜天のVW Campmobile Club West Meetingまで2wksを切りました。10月の連休に森のまきばキャンプ場で開催されたEast MeetingのT-shirtを今年も入手しました。画像はT-shirtのバックプリントのイラストです。メンバーのS氏によりますと、イラストレーターのメンバーの方が描いた絵柄のようです。細かくみると"NOS"や"BIGTENT"などかなりマニアックな所もあってメンバーにはうれしいイラストです。West Meetingに着ていって宣伝してきます。といってもこのところの冷え込みが気になりますね。なにせキャンプ上は中国山地の真ん中です。きれいな紅葉も楽しめるかも。あとは天気です。EASTは雨模様だったようですが寒さに雨が降ると余分な装備がいるし、荷物が増えてさらに大変!後始末もおおごとです。何とか晴れてくださいね。神様よろしく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです。 (kubottchi)
2005-10-21 11:50:00
67Camperさん、こんにちは。いよいよ近づいてきましたね。楽しみと緊張でワクワク感が増してきました。最近キャンプしてないんで装備を点検しないと…。翌朝は、知人のうどん屋さんの打ち立てうどんを早朝にとりにいっておうどん振舞おうと思っています。minatoさん親子と67camperさん家族の分は確保しましたっ!!
返信する
天気が心配 (67camper)
2005-10-21 22:22:03
本当に近づいてきましたね。

去年はこの週末でしたが、吉井の方が多分庄原より標高が高いのでは???

山の上ですと風が心配です。テントが飛びそうになるのはイヤですよね。みんな貴重な車ですし、絶対に飛ばさないようにしなければ・・・

日曜朝の朝食確保すみません。

こっちも何か準備しなくては・・・

では吉井で。

晴れて暖かい2日間になることを祈っています。
返信する

コメントを投稿