67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

謹賀新年2007年元旦

2007-01-01 06:54:38 | Weblog

 volkswagenフリークの皆様、明けましておめでとうございます。
 昨年のイベント参加は、夏のKdF岡山イベントと富山のvolkswagen meetingの2回だけでした。今年はチャンスがあれば一つでも多くと考えておりますが、なかなか時間が取れず、日本の中では辺境の地に居住しているハンディを克服できずにいます。何とか関西、中国そして四国地区のイベントが増える事を期待したいものです。昨年同様、イベント、blog、webそしてmixiと交流はますます深まるモノと思います。キャンプも含めて、また皆様にお会いし空冷VWsについて熱く語りあいたいモノです。
 本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



 ジャズ&ボーカルファンの皆様、明けましておめでとうございます。
 昨年は、多くのアルバムをアップさせていただき、稚拙なブログでございますが、それに対してことごとく暖かいそして適切なコメントを頂戴しありがとうございました。皆様のこのような熱いコメントこそがblog更新の糧になっている事は言うまでもありません。最近は、新しく未知の盤を購入する事が少ないため、ネタ切れ気味はいなめません。今年は、皆さんよくご存知のアルバムにも目をむけ、こう言ったアルバムにも67camper的解釈を加えてアップしていこうと考えています。当然国内盤リイシューばかりになる事が予想されますが、仕方なしです。
 本年も宜しくお願い申し上げます。