34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

ニューぼでー

2018-07-29 20:15:52 | RC

台風の影響もなく、ホッとしておりますると、RB6.6のボディのペイントを

お願いしてたk-toraさんから、「できたよ~」と連絡が。

「えっ、もうなの?」ってくらい早く仕上げてくれてサンキューです。

新旧どちらのデザインにするか迷っておりましたが、結局、旧パターンで

塗ってもらいました。

こっちもやっぱりイイね!

 

ついでにウィング(チームあざらしさんの)も1枚塗ってもらいました。

 

B4.1と並べて

このB4.1のボディ(これもチームあざらしさんの)の形状が、旧パターンが

一番よく似合うと思ってましたが、今回も、角形のボディなのに上手く塗っ

てくれてます。尊敬します。

 

どこかで見たようなww

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K-tora)
2018-07-30 00:38:24
またまたご指名くださりありがとうございました~

久々やりたいですね~7が出たら逝ってしまいたい今日この頃デス!
Unknown (Kappe)
2018-07-30 12:09:02
ありがとうございます。
いつも難しいお願いしてしまってスミマセン。
それでもすごく上手く塗っていただいて、センス、スキルの高さに毎回驚かされてます。

おぉ、逝ってしまいましょう!
と、引きずりこんでみるw

コメントを投稿